コンテントヘッダー

09/29のツイートまとめ

tomstarharash

RT @kiyomizu5: 日本のメディアはなぜか流しませんが(隠してる?)、よその国ではこういう軍国化していく日本の映像をニュースで流しているらしいです。これを見た外国人が日本に脅威を感じても不思議はないと思います。 http://t.co/RWGc011BUp
09-29 23:12

@rappresagliamth @takamind 貫禄ですね。総理負けてます。
09-29 23:05

「政治哲学」などという言葉は、到底当てはまらないたぐいの人間が権力に溺れてしまったから悲惨な状態になってしまった。日本滅亡まで行かないと気がつかないのだろうか。 https://t.co/uA3Lx3jNoN
09-29 23:04

日刊ゲンダイ|中野晃一上智大教授「政治家が暴走すれば主権者が処罰する」 http://t.co/SWkdCyHaAr今のままで行くのは最低だ。日本国は分裂するしかない。権力者が民意を甘く見ているからだ。力ずくの政権運営は歪がたまりきっている。決壊するのが自然のなりゆき。
09-29 23:00

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/28のツイートまとめ

tomstarharash

国外でも!!!見る人は見ているってことですか? https://t.co/9VgRNus3pl
09-28 11:17

再稼働は何のため?金のため?財界のため?プルトニウムのため?・・・少なくても「電力需要」のためじゃないことは明らか。 https://t.co/98VuLwVCrn
09-28 11:16

東京新聞:電力需給 今夏も余力 原発再稼働の根拠揺らぐ:経済(TOKYO Web) http://t.co/XRiZrmKPfh「ぜんぜん電力は足りてる」川内原発を何故再稼働させたのか?少なくても電力事情はウソだ。
09-28 11:14

「連合」が生まれた時から、日本の野党勢力は迷走しだした。そうではありませんか? https://t.co/brTAYVW7Oz
09-28 11:08

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/27のツイートまとめ

tomstarharash

へーえ驚いた!アグネスチャンは安倍晋三支持って本当なのか?私は信用したくないのだが、もし本当なら、もうユニセフ募金などしたくない。ことの真偽が知りたい。
09-27 22:33

RT @Sakura2011JPN: “@honda_hiroshi: 自公政権倒さなければ、暗い時代に逆戻り! http://t.co/zNuwt2jF4X” こーんなクズ貼るからイタズラされるんです。貼る自民党が悪い。まるで当たり屋です。#自民党感じ悪いよね#賛成議員…
09-27 21:56

RT @novtnerico: 武器輸出にノー!防衛装備庁の発足 : 風のたよりー前いわき市議会議員 佐藤かずよし http://t.co/EnYCQyaJdB http://t.co/fZ1a8xL9iY
09-27 18:47

まったく「単純」だけどよく分かる資料。これで「もっと消費を」という気になるかね? https://t.co/1fan14aM0g
09-27 18:44

なんじゃこれ? https://t.co/y5W4vIemZg
09-27 18:38

RT @idonochawan: ◆ イスラム国(ISIS)を相手に爆弾の雨を降らせることは熱烈支持でも、難民の苦しみには冷淡な安部流『積極的平和主義』【 積極的平和主義、窮迫する難民の救済には関心なし : 難民の受け入れも行わず 】ガーディアン - 全文翻訳は → http:…
09-27 18:37

日本中に山本太郎発言の支持者が増えました。少なくても山本太郎が質問するときはすごい関心度だと思います。「国会に新風」をもたらしました。 https://t.co/JJaXG8JkAC
09-27 18:37

視聴者代表が経営委員になるべきだし、役員も政府でなく「視聴者」が口だしすべきじゃないですか?どう考えてもおかしいNHK。いっそ民営化すべきだと思います。 https://t.co/SlzVL1Xuij
09-27 18:34

????? https://t.co/l02ewd174n
09-27 18:28

国民の期待を裏切らないで下さい。どの政党も。 https://t.co/vl8CrN6egL
09-27 18:28

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうなってるのかこの国は?

 「どうなってるのかこの国は?」            暴走する警察、行き過ぎた家宅捜索

国会前で抗議行動をしただけで強引な家宅捜索?安保法案反対の抗議行動に参加しただけの学生が、警察に「目をつけられ」強引な家宅捜索を受けた。力尽くで市民をねじ伏せようとする権力の凶暴さを見せつけている。詳しい内容は不明だが、どう考えても「捜査」に値するような行動が先日の抗議行動中に行われた事実など、少しも伝わっていない。それどころか、参加者は常に警察による「暴力」に怯えながら抗議しているのだ。このような「威嚇的」な捜査が強行、凶行されることは、健全な抗議行動、市民運動への弾圧であり、「異を唱えるものは許さない」という高慢な政権の意志を代弁する物ではないか?ポスターの落書きごときで「逮捕」されたり、どうもこの国は一気に国の「形」を変えようとしているらしい。安保法案の強行採決を期に猛烈に戦前回帰、警察国家化が進んでいるのではないか?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164447/2
このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/26のツイートまとめ

tomstarharash

RT @sankashiteru: @MayamaWoodged @ValueAddedNews @sasano619 結局金は国民に出させて自民党の思うが儘に使えるマスコミなんて、もうやめられないでしょうね。国民からの信頼においてBBCとは雲泥の差がついて、まだまだ差が付き続…
09-26 20:55

もう既に「戦前だ」 https://t.co/eU60ZN1TQo
09-26 20:52

「思想犯」の復活 国会前、大量逮捕 http://t.co/tp5OS9An8K @tanakaryusakuさんから/こりゃひどい。いよいよ「戦時体制」前夜か。
09-26 20:52

まったく汚い手口。誰のせいだろう?政権与党は重大な責任があるだろう。 https://t.co/UCMbR6I8HE
09-26 20:45

何が「マイナンバー」だ。笑わせるんじゃないよ。この世は「不公平感」で満ち溢れているんだよ。俺が総理大臣なら、低所得庶民はもっともっと減税、儲かってる企業はもっともっと増税だ。高額所得の政治家も増税だ。 https://t.co/wtmeFEGKGf
09-26 20:43

いいね。俺にも土地くれるってこと?必死で耕すけどね。 https://t.co/64YuoyZR7G
09-26 20:37

RT @kskt21: 日本国憲法は国際法違反と錯乱発言をする米国人のケントギルバートは、GHQの亡霊か?現役のCIAか?質の悪いカルトか?愚か者め!
09-26 20:35

RT @hiyokosuzume: 日野原重明さん「安保法に絶対反対」「憲法も変えるな」104歳の誕生日を控えhttp://t.co/3uPeaUz31b 日野原さんは軍事力増強が果てしない軍拡の悪循環を招き、危機を増幅するだけでなく、経済的にも国民が疲弊する事態に至ること…
09-26 20:33

これ以上の正論があろうか。山本太郎は特別の発言をしたわけではない。口に出さない方が異常なのだ。 https://t.co/G1GAiDRwKf
09-26 20:31

「連合」は本当に「労働者の組合」なんだろうか。原発推進していてどうして労働者を守れるのか?「被ばく労働」をどう考えてるんだろうか。 https://t.co/mu8HlCMoJs
09-26 20:26

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/25のツイートまとめ

tomstarharash

詐欺行為。 https://t.co/iThuz7oYL6
09-25 23:22

RT @matsuikei: 小林さんが「赤旗」で、共産党の案に対して〈我が意を得たり〉とまで発言する時代になったんだなあ。こんなこと、前は絶対にありえないことでしたよね。現在はそれほど危機的な時代だということ。民主党にはその意識はないのかい?
09-25 23:21

RT @tuigeki: 2割の得票しか得てないから、国民と遊離したこんなことを思いつく。安倍にしてみれば安保法をゴリ押しできたんだから、NHKの受信料を強制することぐらい軽いと思ってるのか?これは安倍の言うことをなんでも聞くNHKへのご褒美$もう。自民党と安倍政権には完全…
09-25 20:17

RT @kikko_no_blog: 神保哲生氏によると、安倍自民党の記者会見は、平河クラブに所属している記者を前列、その他の記者を後列に座らせ、前列の記者の質問にしか答えないシステムだと言う。もちろん前列の記者は、安倍自民党にとって都合の悪い質問など絶対にしない。まるでヤラセ…
09-25 20:02

「1億総白痴」というのもありました。 https://t.co/Wm884B6Cf3
09-25 20:01

誰が金なんかはらうもんか。NHKなんか要らない。見ないんだから払う義務なし。つぶして民放になればよい。なーんも問題ないのに。 https://t.co/e3iK3sVfty
09-25 19:57

RT @R_gathery: 【あなたのため】ピッタリの情報をお届けします!可愛いヘアアレンジだって簡単に実現出来てしまうのです。 http://t.co/Fq3CSDPVye
09-25 19:47

RT @hanayuu: 【NHKは政権のPR機関と化した】 このあと18時からのNHKニュースは昨夕に続き、2日連続で「安倍首相記者会見」を放送する→ http://t.co/2QQDYIoPEO
09-25 19:46

全くですね。きな臭い世の中になってきました。いつかまた邑楽地域で素晴らしいお話し気かせて下さい。 https://t.co/CTiNMEGnE4
09-25 12:09

価値観が倒錯していると思います。「見てない、見ない、みられない人間」から金を強奪するのは「倫理」に反し、暴力であり、犯罪です。 https://t.co/vvGLR8tOZB
09-25 11:57

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/24のツイートまとめ

tomstarharash

国営化も反対です。あんな番組に税金使ってほしくない。むし「潰して」ほしい。経費は0でいい。NHKなくてもなーにも困らない。それより原発の収束を。 https://t.co/dmp8RJez8a
09-24 23:56

まさに「恐怖政治の幕開け」か? https://t.co/7eSnw2ptMu
09-24 23:54

テレビがないのに受信料払え?馬鹿も休み休み言え。戦争中みたいだ。 https://t.co/G7dYVWd8xB
09-24 23:53

いやです。絶対義務化反対。うちはテレビがないのだ。見てないのに何故金払う?そんな馬鹿な国あるかいな。 https://t.co/mO9VB0uVcL
09-24 23:50

同感です。いよいよもって、北朝鮮に並ぶか?いや追い越すか? https://t.co/VDMdLWXqM6
09-24 23:48

これ暴力団の「みかじめ料」より酷い。 https://t.co/ipGMOVvu9D
09-24 23:47

国民の敵(社員全部ではないが)NHKは度潰れてほしい。 https://t.co/Oi3gw0efLe
09-24 23:46

RT @KIREINASUISEN: 自民党 NHK受信料義務化を提言!だが、国民の反発は必死だ。こんな政党は選挙で退治しよう!
09-24 23:43

RT @takasuka_toki: これは久々のぶちギレ案件ですね/【悲報】NHK受信料、義務化へ http://t.co/80g7w0i36x
09-24 23:43

RT @noosa_noosa: 自民党が図にのって「NHK受信料義務化」とか言ってきた。NHKマネーロンダリング装置は、一度解体する必要が有ります。捏造放送局には「びた一文」も払わない。アベジョンイルの広報NHKに用は無い。ここは北朝鮮ではない。#NHK#偏向報道
09-24 23:43

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/23のツイートまとめ

tomstarharash

RT @Plutokun_Bot: 労働者の権利ってのは、国から会社に課せられた義務でもある国の財産である国民を雇って商売をする権利を与えられるために、生活のサポートを義務付けられてるんだ子供が生まれないと国家が存続できないから、出産と育児はより重要義務を果たさずに権利ば…
09-23 23:34

RT @miel_san: テレビで報道されてることが全て正しいんですって。バカか。報道されてないことはいっぱいあるって言うたら、そんなネット情報は嘘ばっかだって。こんなんばっかやから自民党が勝つんやん。
09-23 23:32

全く笑えない。リアルすぎて。 https://t.co/WJzO8o3Gio
09-23 23:27

最低な国になりました。 https://t.co/IWis0uOOVt
09-23 23:23

ふざけてる。いつか償う日が来る。 https://t.co/esPeaWVxrG
09-23 23:22

@kitahamamikiya 御用新聞、御用テレビ局、不買運動。誰でもできる。確実で有効な手段。これだけで、マスコミの姿勢が間違いなく変わる。せめて1年勇気を出そう。誰にも邪魔されない。
09-23 23:19

RT @kitahamamikiya: ゴミ売り新聞って??【読売新聞はタダで貰って捨てるもの】■ファミレスやホテルで無料配布の山積みは読売新聞■この分まで即売部数に計上する■それでも1千万部割れ■読売新聞をお金出して買うなんて、信じられな~い。 http://t.c
09-23 23:16

その前にヘイトスピーチを取り締まれ。おかしいじゃないか? https://t.co/xLrl1U21ai
09-23 21:19

まったくとんでもない状態です。要するに「骨」がないんだ。流れに沿って視聴率をかせぐだけ。そんなマスコミいらない。情報は自分で探せ。テレビと縁を切れ!それが政治を変える第1歩。 https://t.co/0snOtBMnON
09-23 21:15

強行採決から3日でマスコミから安保法制報道が消えた! 安倍政権と御用マスコミの“安保忘却作戦”に騙されるな http://t.co/a2gR4JKv8b @litera_webさんから。<<正にこの事実こそ「大問題」なのだ。恐るべき日本のマスコミ事情。戦前のようではないか。
09-23 21:11

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/22のツイートまとめ

tomstarharash

RT @sgr_press: 全員ではないが、国会劇場の専属役者議員はいる。自分のウケない演技を棚に上げ、注目を一手に受ける山本太郎を排除しようとは不届き千番である。ヤキモチを焼く前に、身体を張って有権者の意を国会に伝えてみろ。
09-22 22:48

バカ丸出し。 https://t.co/gI6bXWDJjt
09-22 22:47

RT @Antifa758: これ一太がまたやらかしたのかな… (ナレンドラ・モディ首相にメンション飛ばしたつもりが、全然違う人に送っててワラタ) https://t.co/RT2UgPLJsZ
09-22 22:43

攻迷党はいかが? https://t.co/6UXsui70zq
09-22 22:39

山本太郎が何人もいれば日本の政治も少しは変わるんでしょうが現状は厳しい。「太郎s」なんて政党ができればね。でも間違ってもA太郎はダメだ。K太郎も見かけ倒れだった。 https://t.co/qgqBKPJAtV
09-22 22:35

日本発フランス派生のプルトニウムが核兵器転用されていた可能性もあるという。「日本発の核兵器」も間接的とは言え存在し得るという。原発は廃炉にすべきだ。 https://t.co/wPalYMx8Cv
09-22 22:31

何だかんだ言ったって負けは負けだ。その原因を絶望の中から総括しなければ勝つことはできない。残り長くはない人生を負け続けるわけには行かない。確実な戦略を立て組織的に闘う必要がある。NHKや御用マスコミの不買運動は合法的で、誰にもできる行為だ。本気をだせば実現できる。やるしかない。
09-22 22:24

国会前も国会内も「暴力で事態を押さえ込んだ」これが日本の現実だ。辺野古でも同様だ。民衆は「非暴力運動」を徹底させようとしているのに、国側はますます凶暴化し暴力でことを押しつぶそうとする。その姿勢は海外にまで延長されようとしている。危険極まりない。
09-22 15:52

素朴な疑問。プラカードを持っただけの抗議集団に何故あれだけの「狂気じみた警備」をするのか。民衆はぜんぜん暴力などふるっていないのだ。警察こそ暴力集団ではないか。あの暴力集団は「国民への見せしめ」であり「力で民衆を威圧」する国家権力の脅しそのものだ。民衆を守るのが役目ではないか。
09-22 15:47

警察はこの写真を再現しないために8千人の警官を動員したという。「日当」だけでいくらになるのか?正しく「税金の無駄使い」ではないか。民衆は「すで」で叫んでるんだよ。バリケードに装甲車、完全暴力集団だ。こんな警備はあってはならぬ。 https://t.co/CA2XGU5LrK
09-22 15:41

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

09/21のツイートまとめ

tomstarharash

狐のほうがまだかわいいかも? https://t.co/s02y13crNM
09-21 22:44

RT @jo_gi2015: .@miharajunco 調子乗りすぎちゃいましたね。あなたが議員の器でないことは最初からわかってましたけど、まあ言動の醜くて下品なこと(笑)…まともな神経してたら、こんなツィート恥ずかしくてできませんよ。みっともない人ですね。
09-21 22:40

結論としては賛成。 https://t.co/bw93KnJAoe
09-21 22:40

RT @85straycat: @miharajunco 山本太郎さんの行動は国民の声を代弁したものです。真剣な行動です。汚い自民党政治は必ず下野する時が来るでしょう!あなたもそのおつもりで!タレントに戻ろうなんて甘いお考えはしてないでしょうね。
09-21 22:38

RT @euromacchina: @miharajunco (笑)マークが非常に不愉快かつ不気味。次の選挙で惨敗したら祝杯を上げてやる。
09-21 22:38

RT @pirazzy: @miharajunco あんたも笑える存在だよ。呆れて失笑するばかりだよ。
09-21 22:37

RT @catnadeshiko: “@miharajunco: 安倍総理の目の前で、、、山本太郎議員が一人牛歩。カメラ目線で(笑)貴方の悪い頭では何も理解でき無いのですね。
09-21 22:37

RT @taekwonflyer: @miharajunco そうやってバカにするあなたには、人としての品性の欠片も感じない。恥を知れ。次の選挙であんたは落選。
09-21 22:37

RT @0406magi: @miharajunco 飼い主にNO!と言えない自民党よか1000倍マシ。
09-21 22:36

どこが神聖???あんな出鱈目やってるのに。 https://t.co/u7dWWRXBBD
09-21 22:34

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ