コンテントヘッダー

03/30のツイートまとめ

tomstarharash

毅然たる態度を取るべきですよ。彼らはふざけすぎてる。相応の責任を負うべき。 https://t.co/BLGCm5vVpt
03-30 23:29

何か狂ってきてますよね。国会もネト〇〇も区別がつかない。 https://t.co/f5xODTD6rj
03-30 23:24

産経新聞は責任取るべきではないか? https://t.co/X0HwnWbsEO
03-30 10:09

RT @uplan_miwa: 「安倍総理ガンバレ!安倍総理ガンバレ!」 を 閣議決定。
03-30 10:08

これはもう殆ど「アウト」がきまり。多くの方々「土下座」の用意はできたかのかな?いやそれだけじゃすまないかも知れない。 https://t.co/dhX0AVWWTC
03-30 10:04

面白くなりそう。ぜひ見てみたい。封切りはいつ?どこで?早く教えてください。 https://t.co/Zmkc9P3ppW
03-30 09:56

「自分の誇り」を忘れた男。「埃」ならいっぱい持ってる。 https://t.co/WlhpkoEl4x
03-30 09:53

面白いを通り越してます。終わってる。 https://t.co/1EIS8hbiqU
03-30 09:52

デマ発言した連中は全員懺悔して責任を取るべきです。言葉に重みがなさ過ぎる。 https://t.co/ck7MsuSTcV
03-30 09:50

次の爆弾を期待してます。強権発動しだしたようですから。 https://t.co/IdLRLkopcj
03-30 09:48

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/29のツイートまとめ

tomstarharash

きまりだ。暴言吐いた連中はは覚悟しといた方がよさそうだ。 https://t.co/1XYPDLZc2S
03-29 23:26

産経は「おしまい」になるのかな? https://t.co/3A07d0bx2d
03-29 23:02

これだけでも安倍は「クビだ!」 https://t.co/bsDVzbTfP6
03-29 23:01

みんな見てる。もう騙せない。 https://t.co/EWEoBrHogk
03-29 23:00

当然。あったりまえではないか。 https://t.co/X0U5Ba0gLl
03-29 22:59

RT @kitabayasiazumi: 誰が見ても、籠池氏の手紙と谷氏のFAXで安部昭恵=安倍晋三の関与が明白なのに、安倍政権と自民とは嘘と詭弁と詐欺で否定しているが、数年前なら内閣総辞職だし、韓国を見れば分かるとおり普通の国なら刑事責任ものだ。不思議なのは、独裁に近い権力を…
03-29 22:57

産経はもう逃げられない。責任を取らされる。 https://t.co/R6boD2qW8s
03-29 22:52

産経を徹底追及すべき。誤報がばれたら「発行停止」を。 https://t.co/R6boD2qW8s
03-29 22:50

RT @311netfukaya: 大津地裁の仮処分の決定を覆した大阪高裁。国や関電は想定内とほくそ笑んでいるだろうが、想定外の地震、津波、過酷事故は起こるのだ。人智の及ばないことなんて、歴史をみればいくらだってある。
03-29 22:45

普通じゃないことが連続してます。この政府「異常」です。 https://t.co/gH26ehzwWx
03-29 22:44

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/28のツイートまとめ

tomstarharash

RT @amnesty_or_jp: https://t.co/hux5muknGn
03-28 22:42

是非お願いを。 https://t.co/pi3MICAopy
03-28 22:39

RT @akahataseiji: 昭恵氏関与疑い強まる 小池氏が表明https://t.co/tL9qh6IB5q〈「8億円値下げに至る直前の段階での国と籠池氏側とのやりとりに、少なくとも首相夫人が関与していた疑いが強まった」と強調し、昭恵氏らの証人喚問を求め、引き続き予…
03-28 22:37

RT @iidatetsunari: すごいな、妻まで水没させちゃったのか。「ドリル優子」の次は「水没昭恵」。言い訳が見苦しすぎないか、シンゾー君。安倍総理大臣「本日全て、妻と、妻の携帯が一時水没をしておりますので」 https://t.co/8E4EcNz73q
03-28 22:35

RT @noiehoie: こないだの浦和の講演会でもいうたけどさ、2015年の安保法制の頃から今日現在に至るまで、何万人の人たちが「アベ政治を許さない」ってプラカード掲げてきたけど政権に何のダメージもないのに、幼稚園児が「安倍首相頑張れ!」って言うだけで、政権へのダメージにな…
03-28 22:35

RT @I_hate_camp: 3.28参院決算委。共産大門「我々が独自に入手した籠池からの手紙と付き合わせてみると、件のFAX回答はゼロ回答どころか、満額回答だ」(3分44秒)https://t.co/IKKu4GpEV0
03-28 22:14

第三者が聞いても痛々しい話。 https://t.co/gh4rYrreZr
03-28 22:05

視聴者に嘘はいえません。次回を期待。 https://t.co/G2EfDd9bl5
03-28 22:04

全く同感。「民営化」とは世を忍ぶ仮の名前。本質は「組合潰し」だったのです。郵政も同様。日教組も形は違うけど似ています。「連合」発生とともに変質した。 https://t.co/msPP4jX9Wu
03-28 21:20

「日本会議」は大じょうぶなの? https://t.co/DdpwgGQS8t
03-28 21:14

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/27のツイートまとめ

tomstarharash

それでも60%。すごい驚異的。尊敬に値する?これが本当なら本当に日本人の脳みそに異変が起きてる。日本民族亡びるしかない。 https://t.co/P3Jbetp3F9
03-27 23:59

にゃーるほど。「やり過ぎちゃったのね」 https://t.co/iAjGnUN64Y
03-27 23:56

そんな言葉が許容される相撲とは本当に「国技」なんて言えるか?「好み」と「ヘイト」は全く別物。私はすごく「下品」と感じる。 https://t.co/jKei6PSevv
03-27 23:17

お堅いことで。キーボードが言うこと聞いてくれないんですよね。私はよくあります。 https://t.co/vtnNyMQx8H
03-27 23:10

RT @mainichikurashi: 日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は、森友学園を巡る問題について「火に油を注いでいるのが安倍総理だ」と述べました https://t.co/ViAMpDADGS #毎日新聞
03-27 18:19

青山さんみんな見てますよ。カッコワリー。 https://t.co/9qkCAyvmSx
03-27 18:17

ゲッツー!! https://t.co/8n8iYixawt
03-27 15:06

RT @tohohodan: 櫻井「総理がこういう場面に出られるのは異例なことなんです。そしてこの加計学園グループの御影インターナショナルこども園では安倍昭恵夫人が名誉園長をつとめてる。森友学園と同じ構造になってきている」 https://t.co/WISQGsjm6d
03-27 15:01

何でもやる政権。費用は国民持ちだから大盤振る舞い。酷すぎる。 https://t.co/a7qPCDaTxW
03-27 14:58

スラップ裁判大流行か?相手が知事でも強行ですか?すごい国になってきた。 https://t.co/xHVjr95PKu
03-27 14:54

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/26のツイートまとめ

tomstarharash

それとこれとは違う。私も日本人として日本人力士に優勝してほしい。しかし、優勝後「モンゴル人力士批判」の声はどうかと思う。モンゴル出身力士の優勝がいやなら最初から入門させなければよい。不公平な日本人嫌い。ヘイトの源流かも?
03-26 20:32

RT @urakijun: @MomoKuri_3dZ フォロワーのRTで見たけど、実際は検定の数値目標らしいですね。検定員が「日本万歳!外来語は徹底的に潰します!」なんて戦時中の軍国主義みたいなことやってちゃ駄目でしょ。
03-26 08:46

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/25のツイートまとめ

tomstarharash

人間こうはなりたくないという例の典型。「美しい国」の真逆を言ってますね。決して「顔」の話じゃない。 https://t.co/xQlmnJm2KZ
03-25 21:14

籠池氏を恫喝 “安倍首相を守る”質問に終始した自民の醜悪 https://t.co/ApQrqBNtED #日刊ゲンダイDIGITAL本当に醜かった自民党と維新。
03-25 21:10

浜矩子氏が警鐘 「安倍首相は幼児的凶暴性の強い人」 https://t.co/9YWviz3znI #日刊ゲンダイDIGITALすごく「納得」できるんですが。
03-25 21:05

注目の質問。マスコミは何故この質問を拡散させない?これは大問題じゃないのか?どんどん取材すべきですよ。元地域住民からも抗議の声が上がってるはずです。記者は努力して足を運んでほしい。 https://t.co/8NJoHqjM32
03-25 19:36

FAX送信は公務か 昭恵夫人付職員の行為、国会で論戦:朝日新聞デジタル https://t.co/c7Z3m3ebMw国民の疑惑は高まっている。朝日新聞は早急に世論調査を!
03-25 18:12

昭恵夫人付職員の照会、影響は? 籠池氏喚問、余波続く:朝日新聞デジタル https://t.co/8kmH5OwQSr国民は驚きの目で見ている。朝日は早急に世論調査を。
03-25 17:52

森友学園:安倍首相「夫人付き職員、事務的な照会」 - 毎日新聞 https://t.co/kju1QOE3tiおかしいことの連続。毎日新聞は早急に世論調査を。
03-25 17:50

森友学園:籠池氏証人喚問 「昭恵リスク」鮮明に 奔放な言動「直感の人」 「家庭内野党」を自任 - 毎日新聞 https://t.co/LAN07TrP35どう見ても「野党」なんかじゃない。政権の広告塔。毎日新聞は「世論調査を早急に実施すべき」
03-25 17:47

森友学園:「昭恵氏は自ら説明を」 国有地売却問題で石破氏 - 毎日新聞 https://t.co/5s6KQ18z1a国民の声を捉えている。「毎日新聞は早急に世論調査を」
03-25 17:45

森友問題:政府側答弁 苦しさ際立つ 参院予算委 - 毎日新聞 https://t.co/70U10VGnMp疑惑は深まるばかり。毎日新聞は「内閣支持率調査を早急に発表を」逃げ切りを許さない国民の声を反映すべき。
03-25 17:42

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/24のツイートまとめ

tomstarharash

RT @litera_web: 【本日の記事】 昭恵夫人口利きの証拠「2枚目のFAX」をマスコミはなぜ追及しない? 背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作: 安倍晋三公式サイトより  夕方の記事で指摘したように、本日行われた籠池泰典氏の証人喚問では、安倍... https:/…
03-24 23:09

どうかしてる国会。 https://t.co/M0twdQjRkt
03-24 23:06

本当にこんな下品な閣僚が今までいただろうか?。どれだけ青少年に悪い影響を与えているか?道徳教育が聞いて呆れる。 https://t.co/zf1qQeJdt1
03-24 23:05

人権問題というよりはもう「お笑いネタ」です。アホか? https://t.co/PaVRpWuiDk
03-24 23:02

究極の馬鹿か? https://t.co/TmVdS58bNL
03-24 23:01

これは大問題。究極の「教員いじめ」これでこどものいじめがなくなるわけがない。現実は多分逆効果。陰湿ないじめが増えるだろう。評価基準Aなら子どもを戦場に送ることもやる時代が来る。 https://t.co/zFxRGznhCh
03-24 22:59

安倍政権がとったテロによる「人質事件」への選択は「道徳の教材」だったら「どう評価」されるのだろうか?多分あれが「A」の評価だったんだろうね?文部省の指導要領に評価例で載せてもらいたい。
03-24 22:54

RT @tetefu_brar: 続き。セクハラに拒否反応示せなくてもアスペ認定されるみたいだから女は気をつけろ!本ッ当例えがヘタクソな本だなぁ! 最後まで読むけどさ https://t.co/8zYTfnLpFu
03-24 22:33

「道徳の評価」可能か?私は「狂気の沙汰」だと思う。教師と言えども「人の道徳性を評価」などできるわけない。正に「神の領域」だ。「人間だからできる範囲でいい」では済まなされない。間違いでは許されない領域だ。これで教員は「完全なる罪人」になる。戦争に追いやった教員と同族になる。
03-24 22:29

RT @Mike401kMama: ネトウヨさん脱原発派と言いつつ、推進派、その上「ネトウヨさんお断り」でもフォローされてしまう。疲れてしまう時がある。 https://t.co/sJ9vwscvyd
03-24 21:37

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/22のツイートまとめ

tomstarharash

「私人の喚問には慎重であるべき」と言ったのに何故公人より私人が優先される?おかしな自民党論理。 https://t.co/iva2PxNhRH
03-22 21:51

RT @arc_cos_k: 「このマイナンバーが本当に申請者かどうかを確認するので身分証明書のコピーを提出してください」って一文だけでこの国の行政のアホさとマイナンバー発行の利権で潤った役人共の笑顔が見え隠れしてムカつける。
03-22 21:02

RT @nabeteru1Q78: 「籠池に立証責任」ではなくて、籠池供述が証拠なんだよね。その供述に信用性があるかないか(証拠価値が高いか低いか)が問題で、それを見極めるには、相当事者(100万円授受については昭恵氏、口利きについては官僚、政治家)の証言も同時に得ないと実は定…
03-22 21:02

恥を忍んで打ち明けます。「脱構築主義」とは「ゆとり教育」のことだったのか?まだまだわからないことばかり。
03-22 20:57

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/21のツイートまとめ

tomstarharash

RT @PeriKazuko: 権力者たちの狂気と庶民への弾圧でした。治安維持法と特高警察で庶民の口を封じ、マスコミは目と耳をふさいだのです。明日、21日に「共謀罪」が閣議決定、会期末までの成立を目指しています。なんとしても阻止しなければ! https://t.co/Pu4
03-21 09:06

RT @mt3678mt: 寄付金について「渡したことはない」と「覚えていない」では、その意味するところは全く異なる。前者は完全な否定だが、後者なら渡したかもしれないという含みが残る。何故、明確に否定しないのか、昭恵夫人も証人として喚問する必要がある。https://t.co
03-21 09:05

RT @keitarou1212: 保守系メディアまでが過剰に森友学園問題で騒ぐのはそういうこと、で背後の日本会議はタブー的な扱いのもそういうこと。安倍夫妻も籠池氏も改憲派にとってはいい殉教者(靖国神社に奉られるかはわかりませんが)。共謀罪から改憲への流れは彼らの悲願。ならそれ…
03-21 09:04

このページのトップへ
コンテントヘッダー

03/20のツイートまとめ

tomstarharash

<訃報>肥田舜太郎さん100歳=広島原爆で被爆の医師(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3Og29H2gKp #Yahooニュースすごい人を失ってしまった。ご冥福を祈ります。お疲れ様でした。
03-20 22:21

文字通り「日本の恥」
03-20 22:05

あり得ないと思うのですが。本当なんですよね? https://t.co/gxm1trOC6Y
03-20 22:03

どこの「映画のロケ」ですか? https://t.co/FmkBNVmQ2a
03-20 21:47

ごめんなさい。行き気だったけど、葬式ができてしまった。本当です。次は必ず。<Tomstar> https://t.co/AP0VjKzeHK
03-20 21:39

「田中角栄の本」はどうやって執筆??「儲ける時だけ思い出せる??」便利だな。私も真似しよう。 https://t.co/0CnfNrIzQ1
03-20 18:50

政治家だけでなく末端までその色で染まりつつあるニッポン。重症だ思う。 https://t.co/8i7cLz5Rj2
03-20 18:42

このページのトップへ
このページのトップへ