コンテントヘッダー

06/27のツイートまとめ

tomstarharash

「総理の一声で????????」子供も聞いてるんですが・・・・ https://t.co/LsUqRcCAYu
06-27 22:37

「旦那にもあんなバッシングするのかね??」あな恐ろしや・・・。 https://t.co/5KLx0NNsVd
06-27 22:36

よく言いました。その通りです。 https://t.co/fxBNHxzTc6
06-27 22:33

写真は正直。 https://t.co/dIzpTdgjrg
06-27 22:32

東京はひどい劣化をした。もう何の希望もない。 https://t.co/GNDm2t0uqu
06-27 22:31

連合って何なんだ? https://t.co/MDgOtuXbzs
06-27 22:28

都民の頭もここまで劣化した?? https://t.co/wwL4q8f1Zf
06-27 22:27

金を払わなきゃいいい話。 https://t.co/BL8nUEpsbZ
06-27 22:25

そんなNHKに金を払い続けることの方が「異常」だ。やめればよい。それだけのこと。なぜできない。簡単なことが。 https://t.co/D8q04vhFC4
06-27 22:24

それ以下でしょう。 https://t.co/6nhcFL14fP
06-27 22:23

だったら契約解除しかありませんね https://t.co/a6wlcJBpol
06-27 22:22

それがNHK。やめるに限る。 https://t.co/mExZoC823V
06-27 22:22

そんなアホな放送局に金を投資してる国民が「アホ」なんです。すぐにやめればよい。それが最強の解決方法。 https://t.co/pDLH6FWIvz
06-27 22:21

ちっとも「邪推」じゃないと思いますが。はやく受信契約を破棄すべきです。NHKなくても何も困りませんから。 https://t.co/wxRWIUiyCJ
06-27 22:20

そんなNHKに早く受信拒否を。それしかない。 https://t.co/TQBiA1MlOe
06-27 22:18

RT @NOSUKE0607: 総理としてこの言葉の責任は重大だ。国のリーダーが「頭に来て」行動する人であることを自認したのだ。これが他国からどう見られるかは考えなくてもわかる。更に、恐らくや側近周辺に漏らしたはずのこの台詞がすぐに報じられる状況になったということだ。官邸はもう…
06-27 22:15

RT @JunjiHattori: [06月26日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ひぇー、本当にひどいNHKニュース報道!特に今日のNW9は30分以上、将棋の...」 https://t.co/LIUSMc70DJ #gbrt
06-27 22:15

RT @Akira_5884: 記者会見ではなく、ぜひ国会の証人喚問でお願いします。ところで、人材派遣会社パソナ会長の竹中平蔵氏は利害関係者ではないのですか? 特区諮問会議の民間議員が会見 前川前次官に反論 | NHKニュース https://t.co/ooWW8ff
06-27 22:14

RT @WildcatBooko: 前川氏の記者会見は報じなかったくせに(これはどのマスコミも同じだが)その前川氏に対する反論の記者会見は嬉々として報じるNHK・・・しかも竹中のあの野卑な顔を堂々と出すんだから最悪。
06-27 22:13

RT @kaburakurin: おはです。雨。やましい事しか一切ない安倍政権。都議選の応援は体育館に支持者だけを集めて小池批判のみ。そしてお仲間民間議員の竹中平蔵(東洋大学、パソナ代表)は記者会見で前川前文科省事務次官を批判。岩盤規制改革の正当性を訴えた。現代の奴隷商…
06-27 22:13

RT @tohohodan: 竹中平蔵氏「前次官が記者会見されたようだが最初から最後まできわめて違和感がある。あなたたちが行政を歪めて来たんでしょうと。それを今回国家戦略特区で歪みを正した。今回の決定するプロセスに一点の曇もない」 https://t.co/Kt79LD0rTa
06-27 22:13

RT @knamekata: 朝日26日付に載った夜間中学教員の投書。〝前川さんの証言への菅官房長官の個人攻撃を「ウソ」だと直感した、次官在職中に全国夜間中学校研究大会に異例の参加、不法滞在を含め、学ぶ権利に国籍は問わないと言い切った。その後のボランティア活動…〟数々の証言の…
06-27 21:59

いよいよ黒幕登場。徹底的に暴かれた方がよい。「疑惑の王様」パソナ会長と何故書かない。 https://t.co/K7O2q5UDOZ
06-27 21:57

@KazuhiroSoda 馬鹿も休み休み言え。完全に非正規労働者を愚弄してる。一度同じ体験をすれば気持ちが理解できるだろう。薄っぺらな人間性を露呈してしまった。
06-27 21:53

安倍首相は現場知らないと批判 「責任感ない非正規」発言に | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/sVtSaVu5Jfこれこそ許せない発言。「非正規労働者の体験をしてみろ」と叫びたい。無知無神経驚くべき発言だ。こんな男が一国の総理とは唖然。
06-27 21:50

次々登場する安倍親衛隊の醜態。どうしてこんなクズ連中が世の中に幅を利かしているんだ?日本人の目や耳や頭脳はそこまで劣化してしまったのか。これは「洗脳効果」の明らかな成果と思わざるを得ない。40~50年ほど前までは日本人はもっと真剣に生きていた。
06-27 20:52

御意。 https://t.co/DSjIaJSYL8
06-27 20:37

完全狂ってますね。それでもまだやめないの?国民が可愛そう。 https://t.co/gmJtDFtmIb
06-27 20:35

その後の経過をマスコミはしっかり追うべき。このまま済むなんて絶対あり得ない。 https://t.co/yp6RpBPelB
06-27 20:31

この写真は象徴的。 https://t.co/FiPOJOdBI5
06-27 20:30

こういう人間をリーダーに選んだ東京都民の罪は重い。後悔する日が来なければよいが・・・その日は刻々と近づいているようにしか見えない。 https://t.co/17udtyRZrB
06-27 17:15

不気味? https://t.co/TYrZtkmnYu
06-27 10:14

派遣労働者の敵。どれだけの恨みを買っているか思い知る時がきっと来るだろう。 https://t.co/16CtN2J439
06-27 10:12

「人材派遣」なんて言葉そのものにいかがわしさがある。パソナ会長・言葉を変えれば「搾取の王様」だ。本来民間会社がやるべきことではない。何でも「横文字」にしてその本質を曖昧にしている。労働者の敵であることに間違いない。 https://t.co/kHglTyvbcV
06-27 10:06

そういう意識が世に広まったとしたら、完全に世論は操作され反自民集団は巧みな勢力に騙されてしまった、ということになるのでしょうか。個人的には「連合」の誕生あたりから特におかしくなってきたと思ってます。 https://t.co/5KIU1tFROY
06-27 08:11

「分からないことを分かったような顔をする男」・・・・馬鹿だねー。 https://t.co/0F0W7stxvu
06-27 08:01

文部官僚への見方が少し変わってきた。 https://t.co/5h8EOoXyb5
06-27 07:58

RT @gbfontana: やっぱりヘンデルいいなあ〜
06-27 07:56

見え見えの「ヤラセ」ということですか? https://t.co/1VC9DoHpan
06-27 07:48

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ