コンテントヘッダー

06/28のツイートまとめ

tomstarharash

東電説明に「ウソだもん、これ」規制委激怒(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0TcXUGAPY2 @YahooNewsTopics,今更規制委が怒ってもどうなるというのだ?最初からわかってたことじゃないか?それでも「再稼働」認可か???
06-28 21:20

安倍首相の持病・潰瘍性大腸炎「完治でなく、薬でうまく抑えている」 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/z0vls47EtUこの病気に「特効薬」はない。だから「特定疾患」に指定されているわけだ。自体験から「いい時ばかりない」明日は分からない。
06-28 21:13

一体有権者は何考えてるんでしょう? https://t.co/ld13mzWoOu
06-28 20:04

日本だって同じですよ。それができないんなら。もう誰も政治家を信じない。 https://t.co/ltAvPvomXr
06-28 19:44

「能力なし」を認めたわけね。 https://t.co/aHzj0D9826
06-28 19:42

無茶苦茶政権。これでも続くとしたら誰が悪い? https://t.co/5y9pTPur1f
06-28 19:39

RT @novtnerico: 東京新聞:野党「防衛相の罷免を」 「自ら法に抵触」:政治(TOKYO Web) https://t.co/W1t0lb7LtC https://t.co/1bXAqIwLKr
06-28 19:38

どんどんぼろ出す安倍陣営。こんな醜い内閣未だかつてなかったと思う。 https://t.co/97Fy0YguGi
06-28 19:37

驚くべき稲田発言。各紙の反応は。https://t.co/1kFPNQGQpDhttps://t.co/gNWmNemKWThttps://t.co/mbZUYSZAtOhttps://t.co/ju3fFNaZIdhttps://t.co/mvHD4wVorL
06-28 19:35

「次に消えるのは?」〇〇に決まってる。思っても黙ってる。 https://t.co/TWDxokemYA
06-28 19:14

「続けられる人いなくなる???」馬鹿言ってる。国民嘗めてる。 https://t.co/lsj0DWQ5aB
06-28 19:07

RT @konishihiroyuki: 稲田氏発言「何を馬鹿なことを…」嘆く自民、攻める他党:朝日新聞デジタル https://t.co/tsMGNsApRT
06-28 18:59

RT @tanutinn: TBS「ひるおび」で稲田発言。伊藤惇夫氏「8月の内閣改造で、安倍総理はお気に入りの稲田氏を留任させるとの見方もあったが、自衛隊の存在に関わることなので、総理が命がけでやろうとしている憲法(9条)改正に影響しかねない。即座に代えるべきだが改造時の留任も…
06-28 18:59

RT @novtnerico: 古賀茂明氏出演の「報ステ」にクレームを入れたのは「山口敬之準強姦事件」を揉み消した中村格氏だった! 外国特派員協会で古賀氏が記者会見、安倍政権の権力乱用の実態を告発! | IWJ https://t.co/St2XQTUnIL https://t…
06-28 18:59

RT @nabeteru1Q78: 竹中平蔵を「東洋大学教授」と紹介するNHKはその時点で国民に対する印象操作をしている。パソナグループ取締役として紹介すべきだ。実際、政府審議会に入り込んで旗振り役をやり、労働者派遣法の規制緩和をやったんだから。
06-28 18:57

恥ずかしい面々。 https://t.co/plqtjmOUK9
06-28 18:55

RT @nogawam: ↓ アトランタ総領事の発言がより詳しく紹介されているが、サイテーの男だな。妻を殴って取り調べ受けた時に「妻を殴るのは日本の文化」と言った外交官以来の衝撃だわ。生活に困ったら娘に売春させるのがアジアだ! とぬかしてる。
06-28 18:54

RT @Luke_00: 篠塚隆総領事の“女性が家族のために売春するのはアジアの文化だ”というアジア女性観 - 誰かの妄想・はてな版 https://t.co/iFRVSoC2yR
06-28 18:53

RT @MCANjp: 【ドネーション・プロジェクト2017 ―あと2年以上の活動を継続するために―】フライヤーの配布協力をお願いします!お取り寄せフォームからお申し込みください! ツイートボタンで拡散を→ https://t.co/pVmW1veklZ https://t.c
06-28 18:50

RT @committeeof1000: こういう話も>"…「加計学園」の事業拡大に、2人の夫人が加担していたことが次々に明らかになっている。安倍首相夫人の昭恵氏と、下村博文元文科相夫人の今日子氏だ。"ともに役職就任…加計学園の事業拡大で暗躍する2人の夫人 https://…
06-28 18:46

現政権が「普通でない」ことを批判してるわけね。では毎日言い続けねばいけません。 https://t.co/xGxdO4CrkW
06-28 18:41

この言葉が命とりとなるかも知れない。非正規労働者の心に寄り添えば当然わかることじゃないか。「馬鹿かお前は」と言ってやりたい。 https://t.co/f8LoBkD0Yv
06-28 18:40

RT @novtnerico: 東京新聞:「共謀罪」法に抗議の声明文発表 県内の大学教授ら156人:神奈川(TOKYO Web) https://t.co/0tKEzhkWBE https://t.co/OaxegJe9SB
06-28 18:36

「普通であれば」なんて言葉もおかしい。こんなの決まってるじゃないか。日本は「法治国家」なんだ。謝って済むなら警察いらない。万引きだって、スピード違反だって、誤っても絶対見逃してはもらえない。 https://t.co/xGxdO4CrkW
06-28 18:33

アウトに決まってる。相談するまでもない。処分しない総理も同罪に決まってる。 https://t.co/AY8Bkcw1OW
06-28 18:31

同感。もう処分が遅すぎ。任免者の責任も当然問われる。こんなことがまかり通る国ではどうしようもない。野党議員は絶対そのままでおいてはいけない。「数の論理」で何でもできると思ったら大間違い。徹底抗戦以外ありえませんよ。一歩も引きさがる… https://t.co/7V0BRKeVNq
06-28 18:29

これは完全な違法行為。毅然たる処分をしなきゃ世に道理が通らなくなる。 https://t.co/WO037pE4mm
06-28 18:24

もういい加減にしてほしい。「遊びじゃないのよ大臣は・・・」 https://t.co/d94G3RsSW0
06-28 18:22

もう終わり。なんと言い訳してもダメ。これで続けるようじゃ国民が完全に嘗められてるということ。世も終わり。 https://t.co/R0flNQnRXD
06-28 18:21

完全アウト。これでも辞めさせないとしたら、安倍晋三自身の責任が問われるべき。弁解の余地ゼロ。 https://t.co/xGxdO4CrkW
06-28 18:19

本当に「弁護士」やってたの?とても信じられない発言。完全に「法律違反」でしょ。 https://t.co/d94G3RsSW0
06-28 18:16

@ingigo33 「怪しい雰囲気」満載。
06-28 15:01

菅氏「今後も誠実に職務を」 稲田氏辞任は不要との認識:朝日新聞デジタル https://t.co/AVBYjDxu9Y馬鹿言うな。「法律違反」をして「謝って済む」なら「警察いらない」スピード違反しても「謝って許してもらえる」ということになる。稲田はもう何回も辞任してるはずだ。
06-28 14:56

@idonochawan 自ら作り出した「非正規労働者」に対し、「責任感がなく意欲が乏しい」だと??このままでいいんかい?万国の非正規労働者。黙ってたら死ぬまで続くよ。
06-28 12:01

NHKがインチキ放送局であることが自明となった。それにしても「国を挙げてインチキ」やっちゃいけねー。 https://t.co/7SwGdVeYR6
06-28 11:56

これは完全に「現行犯逮捕」しかない。早く退任の記者会見をやるべきだ。マスコミはモタモタするでない。言い訳する段階ではない。産経・読売・NHK・・・・何か言ってみろ。 https://t.co/Nfjkk2vs8e
06-28 11:52

RT @tarootoruru: @wf6hIuAZJ0J6kL5 @lovely_things1 仰る通りです 安倍政権は安倍氏はじめ 安倍チルドレンの不祥事続出です、安倍政権5年になりますけれど 国内状況は悪くなるばかりです、良くなったものは何一つありません 支持者は早くそ…
06-28 11:47

正に!「現行犯逮捕」覚悟を決めて記者会見へ。マスコミも早く動くべき。「友飯」なんか食ってる場合じゃない。 https://t.co/dxzULyp64n
06-28 11:46

これが許されるなら万引きも「戻せば許される」ことになるでしょう。これは「現行犯」。スピード違反だって「許されることはない」のだ。甘ったれるんじゃない。覚悟を決めて記者会見しかない。 https://t.co/DBDGm7KQuZ
06-28 11:43

「辞任」しかないってこと。 https://t.co/ysQrGJpMd3
06-28 11:37

やっと「良識ある発言」にお目にかかった。どっかの権とは大違い。 https://t.co/RcmRd30Egi
06-28 11:36

狂ってます。 https://t.co/dtArUvyW9N
06-28 11:34

当然です。この一言で「アウト」です。彼女は「何言」重ねてきたのですか?今その椅子に座っていること自体「異常」じゃないですか。 https://t.co/agiqJIvgJL
06-28 11:34

「馬鹿でもできる防衛大臣」恐ろしい国です。安全保障以前の問題。 https://t.co/jLSAANmjsh
06-28 11:31

こんな露骨な内閣は見たことありませんよ。でもそれでも高支持率を保ってきたということはいかに「国民が無知無能」かっていうことでしょう。情けない国民なんですよ。 https://t.co/5lJ4veanbO
06-28 11:29

RT @aoki12ku: 浜岡再稼働「反対」と明言 静岡知事 | 2017/6/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/aW78mzCNqw
06-28 11:26

「間違い」にしてはひどすぎる。これが「安倍内閣の常態」それで支持率が高いんだったら「国民が狂ってる」ということではないか。「政府広報メデイア」にすっかり洗脳されてしまった「哀れな国民」になってしまったのか? https://t.co/7ud2mpXzgT
06-28 11:26

「弁護士」という肩書なのだから多分「頭は悪くない」はずなんだけど、現実は信じがたい「醜態発言の連続」この人の頭の中はどうなってんでしょう?「中学生以下」じゃないですか。 https://t.co/spGQ8cn0TR
06-28 11:21

常識では考えられない。完全狂ってます。 https://t.co/mMNHt6gDG9
06-28 11:18

「常識なくても大臣は務まります」と公言している言いるようなもの。この一言だけでも「議員辞職」理由十分でしょ。 https://t.co/diTpgyVLQb
06-28 11:16

橋本徹もですね。「日本の悲劇」を象徴してる。 https://t.co/qrgEDygiA5
06-28 11:13

これは何より「許せない言葉」だと思う。「軽い気持ち」で言ってのかも知れないが、こんな時代だからこそ、非正規労働者にとっては到底聞き逃すことのできない表現だと思う。現実を知らな過ぎる。「社会制度的に」「差別が公認」されてるのだ。「罪… https://t.co/GpjGOC8Yjr
06-28 11:12

身近に非正規社員を見ていると、こんなこと言うやつ「許せない」と思ってしまう。「現実を見ろよ」と強く言いたい。現場の労働者が「どんな気持ち」で働いているか全然わかってない。こういう人が「政治家」になっちゃいけないと思う。 https://t.co/ReeHLHYNl8
06-28 11:02

あり得ないことがあり得る日本の現実。問われているのは??・・・・やっぱ国民の意識ですかね。 https://t.co/2JsFtkjn3k
06-28 10:59

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ