コンテントヘッダー

06/29のツイートまとめ

tomstarharash

正に「ブラックジョークの極致」と言いたいが、ジョークじゃないところが恐ろしい。「恐怖の時代」が現実化していることを物語っている。 https://t.co/VCRUgW3KTT
06-29 19:44

@kirikonosippo 完全に「戦前回帰」何か文句でも?
06-29 19:37

戦後の民主教育の合言葉は「二度と教え子を戦場に送るな」だった。安倍政権によてこの言葉は否定されてしまった。 https://t.co/XmXYW52gxc
06-29 19:36

もうだめだ。早く首にできなきゃ自分が辞めるべき。 https://t.co/mx7d3tJSWY
06-29 19:33

史上最悪、「無法内閣」 https://t.co/RLsYl7gBq5
06-29 19:31

ひど過ぎる防衛大臣。というより安倍内閣。 https://t.co/z2iJOVfgKZ
06-29 19:28

規制委も結構言うじゃないか?では何故「再稼働??」もう一声頑張って「再稼働はすべきでない」と言えないかな? https://t.co/VqhGSlZ7r2
06-29 17:39

更田規制委委員も結構思い切った言い方をする。「ウソだもん、これ」開いた口が塞がりませんね。それにしちゃ相次ぐ「再稼働容認」は大丈夫なんでしょうか?「避難計画は分担外です」で済まされるんだろうか?群発地震怖くないのかね? https://t.co/Rfte8jpZbX
06-29 17:32

三宅洋平が気の毒。 https://t.co/2AuQmz5KDy
06-29 16:58

@yo_sase 笑っちゃうよ!「自分自身」を告発したのかな?ご立派なこっちゃ。
06-29 15:03

多くのメデイアは政権に飲み込まれている。NHKの報道番組の姿勢を見れば歴然としている。「飯友」なんて言葉が独り歩きすようなことでは日本は「世界の笑いもの」突き詰めれば「国民が馬鹿」ということじゃありませんか。まずは「受信拒否」か… https://t.co/4f6MaAjZIl
06-29 15:00

いよいよ「戦前」が目の前ってことでしょうか? https://t.co/glpPYhlUfz
06-29 14:55

@GENSUN2 @tojirosan @ozawa_jimusho 国民が馬鹿でなければこのままでは済まないでしょう。でもその仮定そのものが間違いだったりして?情けないのは政府か国民か?問われてますよね。
06-29 14:53

これで「お咎めなし」だったら最早日本は「法治国家崩壊」です。それで怒らない国民はロボットを認めてること。 https://t.co/OyVXtISNw1
06-29 14:49

どいつもこいつも狂ってる。でも一番狂ってるのは「騙されて投票するやつ」 https://t.co/qMhlCnthv0
06-29 14:47

RT @harikent: @ozawa_jimusho 【稲田大臣の発言は明らかな憲法違反!!】安倍自身の森友・加計での国有地の私物化&強奪。原発再稼働での100憶円利権。集団的自衛権で売国。共謀罪で国民の監視&弾圧&独裁!!稲田大臣の家遺体の私物化。甘利に口利き汚職…
06-29 14:46

@ozawa_jimusho これだけはっきりしていても。盲目的にNHKに金を払い読売を購読してる国民が多すぎる。すべての根源は国民自身。国民が「馬鹿すぎる」
06-29 14:42

RT @kjmirai: 高円寺純情商店街練り歩き中 https://t.co/VIww95pEql
06-29 14:38

「そんなこと言うやつこそ会場に入れるな」バカな新聞社ですと宣伝してるようなもの。 https://t.co/ECOTQyQemS
06-29 14:37

小学生にも分かる理屈。それが分からない日本の政府。それって「国家の危機」でないかい? https://t.co/tIhmn3NBdG
06-29 14:32

これほど「視聴率を稼げるネタ」をなぜ追わない?もったいな話。 https://t.co/1hNY1vOhCC
06-29 14:29

RT @noiehoie: 加計学園からの下村博文事務所への献金の件は、少なくとも「これが小沢一郎事務所なら、検察が万歳三唱叫びながら起訴するレベル」であることは間違いない。
06-29 14:27

これこそ、「民意に逆らう行為」もう政権中枢は「なにも見えてない」 https://t.co/aGI7v6qDai
06-29 14:27

こんな露骨な人事があるのか?おかしいだろう。 https://t.co/OGzvyFkaup
06-29 14:25

RT @hyodo_masatoshi: 「若者の車離れ」もそうですね。金がなくて車が買えないのに、「離れ」などと、政治の失敗を隠しているのです。結婚や正規雇用もそうです。まるで若者が好き好んで「離れ」たように描く。すべて政治の失敗です。https://t.co/FjsIURl
06-29 14:23

はっきりいえばよいのにね。ほんとに「菅菅しくない」いや「清々しくない」 https://t.co/1k0rtwRm1C
06-29 14:21

本当に弁護士?理解不能。 https://t.co/Z8pVOz71dk
06-29 14:19

当然です。 https://t.co/UoIhCQjlGt
06-29 14:13

しかり。「違法行為」を「見逃せ・許せ」という「寛大な安倍政権」なんと「心の広いことか!」将軍様のお言葉は「愛に満ちている」なんと幸せな我々国民か!・・・・??「今日の悪夢」 https://t.co/HC0Eh8gMgN
06-29 14:12

意地汚いな。 https://t.co/yIGfZLPmHl
06-29 14:07

追悼式に最もふさわしくない人物。 https://t.co/qxMUbkqFud
06-29 14:06

「辞任しなくても問題ない」なんてことが「大問題」それを見逃す国民は「大大大・・・・問題」 https://t.co/01f4PeGOWW
06-29 14:05

これ常識。日本の政府は非常識。 https://t.co/2ZNjnwnH1R
06-29 14:02

「日本語を破壊してきた」ことも安倍政権の犯した罪の一つですね。 https://t.co/0aduLO7EzP
06-29 13:57

RT @noiehoie: しかしNHKのコメントはあかん。稲田朋美の発言は「大臣なのに発言が軽い」からじゃない。完全に法律違反だからNGなのだ。中学生みたいなこと言うとるな、このNHKのキャスター
06-29 13:53

本日の配信、後半が混信状態でおかしかったです。NHK云々とかの言葉もありましたが、ちょっと気になります。どこからか「妨害」でも入っているんでしょうか?次回の放送が気になります。 https://t.co/M2kJGK7jUj
06-29 10:32

@JunjiHattori 放送状態混乱中。原因はわかりませんが、いやな予感も。
06-29 10:08

<自衛隊発言>稲田氏、軽さ露呈 安易な「政治利用」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fooeTkDb0c @YahooNewsTopicsどう考えたって「あり得ない」発言だ。これで「続行」なら「誰でも大臣はできる」と言っているに等しい。
06-29 08:34

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ