コンテントヘッダー

06/30のツイートまとめ

tomstarharash

RT @69nokai: #地位に恋々としているのは自民党だろ! #菅義偉は神奈川2区の恥 https://t.co/VB8T4w3mXh
06-30 19:14

RT @simanekomama: 稲田氏発言:防衛相なぜ続投 辞任5閣僚より深刻なのに… - 毎日新聞 https://t.co/G4mJHXbVhb 会員限定有料記事 毎日新聞2017年6月29日 21時55分(最終更新 6月30日 18時43分)
06-30 19:13

RT @47news: 獣医系16大学、首相発言を批判 「教育の質低下の恐れ」 https://t.co/q6YhfdEVpi
06-30 19:13

完全舐めてる。「有権者はアホだ」と断言してるに等しい。「アホでなかったら」反応しなければいけない。 https://t.co/gg5BFOG32P
06-30 19:13

RT @ozawa_jimusho: お気に入りの防衛大臣を傷つけないために解任しないそうである。一方で選挙の道具にされた自衛隊はどれだけ傷ついたのか。総理夫妻とお友達は徹底的に守られ、憲法とか行政の公平性とか大切なものがどんどん傷つけられている。物事の軽重がわからない総理に総…
06-30 19:10

いつから日本政府は「違法行為」を認めるようになったのか? https://t.co/5uEIY2Qhgt
06-30 19:08

RT @kounoyurie: 〇「加計」「森友」疑惑の徹底追及、安倍暴走政治を許さない一票は日本共産党の河野ゆりえへ〇憲法改悪ストップ、「9条守れ」の一票は河野ゆりえへ〇国保料の1人1万円値下げ、暮らしの願いを託す一票は河野ゆりえへ〇豊洲移転中止、「食の安全・安心」「築地ブラ…
06-30 19:06

とにかく「反自民」は最低線。 https://t.co/Vm4VIudqYv
06-30 19:06

「やること」をやらなきゃ勝てないよね。頑張ってください。 https://t.co/X7MzxeaiTM
06-30 19:02

「5回」ではなくて「35回」が正解か? https://t.co/HJT8mchdTg
06-30 18:59

RT @xxcalmo: そのお前の姿勢自体が、お前が口にした不適切な差別表現そのままの容態を呈している。 https://t.co/Ddc3hik7i8
06-30 18:55

RT @hage3826: 東京新聞より。加計学園秘書室長が200万持ってきた。でもそれは11の個人や会社を取り纏めたもの。嘘が下手過ぎて笑えるわ。200÷20未満と言う稚拙でその場しのぎの計算が働いたのは一目瞭然。嘘じゃならば帳簿を公開してみろ! https://t.co/R
06-30 18:54

誰が考えたって当たり前のこと。判断が甘い、というか完全に能力を失っている。内閣崩壊。 https://t.co/graZFK1ziF
06-30 18:53

RT @Medicis1917: 現在の国税庁長官である迫田英典は、森友学園との交渉に当たって8億1900万円もの不当値引きを行った当時の理財局長。そして、次期国税庁長官となる佐川理財局長は上述の値引きを正当化し、公の議場で虚偽の答弁を繰り返した人物。国民を裏切っても政権に忠勤…
06-30 18:50

全電源喪失安倍答弁。こんな記事が載っていたが、原発事故刑事訴訟にも関わる内容ではないかな。これでも「懲りない男」は再稼働に旗を振る。https://t.co/Z7GcfBaw9e
06-30 18:13

RT @yasashisakansya: フクシマ事故前に「全電源喪失は起こらない」と答弁していた安倍総理大臣が残念でなりません。https://t.co/FloG0tOfZ3
06-30 18:11

「削除が事実」ならまさに詐欺行為です。自信ありげに全電源喪失を否定したのに何の責任も感じない。そして再稼働を進める。こんな無責任がどこにある。 https://t.co/Wq3yIlPrGg
06-30 17:59

@madomakusu 元自民党国会議員もツイート。当然でしょう。このままじゃ自民党も自滅しちゃいますから。
06-30 17:38

「稲田氏、一刻も早く辞任を」 愛知県知事がツイート(朝日新聞) - goo ニュース https://t.co/U580S1tVlC
06-30 17:15

「溶融燃料(デブリ)は取り出せない。30~40年で燃料取り出しは無理」小出先生語る。東電の廃炉プランはすでに「絵に描いた餅」・・・・どういう道が残されているのだろう?気の遠くなるような話。原発0実現の方がはるかに「現実的」https://t.co/huerJUxr32
06-30 16:57

東電新体制、原発再稼働にこだわり 株主から批判相次ぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/S4uwKjB1NY原発から遠ざかることしか再生の道はない。東芝を見ろ。
06-30 15:35

これが会社が犯した罪… 東電社員、福島で背負う十字架:朝日新聞デジタル https://t.co/y1kE1jqLjtこんな悲劇が・・・。「原発さえなければ・・・」ない方が「結果としてましな生活ができる」
06-30 15:31

他に選択肢ないはず。 https://t.co/AB6iDyrReW
06-30 15:24

RT @datsugenp: くそとかゴミとか言われても仕方のない政権 https://t.co/GpORNA9XJ8
06-30 15:24

そう言うことだよね。スピード違反もこれからは何とか逃げられそう? https://t.co/hSFajsOJZy
06-30 15:23

RT @NOSUKE0607: ついに産経すらも稲田氏を突き放す記事。「お子さま」のような政治家だった。「防衛省・自衛隊としてもお願いしたい」。都議選の自民党候補の応援で、耳を疑うような発言を行った稲田朋美防衛相である。【産経抄】6月30日 - 産経ニュース https:/…
06-30 15:21

RT @aoki12ku: 特集ワイド:松田喬和のずばり聞きます 森裕子・参院議員 - 毎日新聞 https://t.co/IVVdxJo02g
06-30 14:14

RT @noiehoie: しかしよう考えたらこれ、「2014年に加計学園から献金あった」のは認めとるのね。2014年言うたら、下村博文、文科大臣しとったんちゃうかね? 文科大臣の時代に、学校法人から献金受けとったら、そりゃあかんわな。 https://t.co/6K0LsBu
06-30 14:07

RT @hage3826: 産経より。オール沖縄は、職業活動家の団体だってさ。基地の必要是非をさておいて、そっちに持ってくかよ。産経よ、職業活動家はオマエらだよ。安倍政権翼賛のね。 https://t.co/F3PUj82aQC
06-30 14:06

▼下村献金暴露で点数稼ぐジェネリック自民党の都ファ!母子3人殺人の真犯人は山口組?今日初公判、東電原発事故の真犯人?カトリックの児童性的虐待が日... https://t.co/WRoVJ7QBWY @YouTubeさんから
06-30 14:00

「現行犯処分」しかないでしょ。安倍晋三の責任も同時に問われるべきです。 https://t.co/m2JabzpXgC
06-30 11:59

RT @aiko33151709: 安倍氏側近山口敬之レイプ事件を警視庁刑事部長の菅元秘書の中村氏がもみ消した事件。皆さん、忘れちゃいけませんよ。被害者の命をかけたカミングアウトの告発を無駄にしないように、みんなで追い詰めていこう。皆で声を上げ続けよう。女性の敵、山口を我々は許…
06-30 11:57

「スピード違反」しても、「この次は気を付けますから許してください」で許される一般人なんていますか?あり得ない話です。「大臣」ですよ。ふざけないでください。「甘ったれるのもいい加減に!」と強く叫びたい。総理は何やってる。「職務怠慢」… https://t.co/QqolZG0Kmw
06-30 11:55

地方はもっと大変です。安倍晋三の発言「派遣より責任感もやる気もある正社員・・・」絶対許せません。派遣社員の娘が言ってました。「正社員が派遣に頼ってるんだ。休みは欲しいけど、給料激減する。つらいところ」本当に派遣社員の「こころ」を踏… https://t.co/RvXxx0SrOc
06-30 11:47

主張/東電元役員初公判/原発事故起こした責任に迫れ https://t.co/xgEDBCdyBE
06-30 11:39

全く「小学生の言い訳」レベルの政府。「いいわけ」ないでしょう? https://t.co/6SjfrCpze1
06-30 11:34

素晴らしい。有森さん。こういう言葉待ってました。「オリンピックが国民から奪ったもの」少なくないと思います。 https://t.co/RG72tHjV3G
06-30 11:32

RT @XKyuji: 【報ステ】政府、稲田大臣罷免・国会召集を拒否 https://t.co/Nhxi0lBMXw恥ずかしい日本になってしまった。政府・与党は逃げまくり。かつての自民党なら、どうな事でも「受けてたつ」。そういうドシッとした党だった。安倍政権は特にひどい。裏で…
06-30 11:27

「公明党は日本の国を戦争に駆り立てる戦争の党に大変身した」二見明 元公明党副委員長。  現執行部は重く受け止めるべきではないか?
06-30 11:26

大体想像通り。マスコミは「事実を映さない」 https://t.co/p2ZbYi3hRf
06-30 11:13

このまま「お蔵入り」なんて絶対あり得ない。マスコミもねばり強く追いかける責務があるのに・・・・。 https://t.co/qxzZMD91Ao
06-30 11:09

論外。早く退場しかないでしょうに。 https://t.co/GGV7BfWJqv
06-30 11:01

RT @aiko33151709: 佐川さん、あなたのような人物が治める国税庁。安倍夫妻の代理人であるあなたのような人物に、自分の血税を快く収めたいと思う国民は今後いるでしょうか。あなたが失った国民の信頼は想像以上に大きい。あなただったら、権力者の脱税を見逃すんじゃないかと国民…
06-30 11:00

「東電」が「被害者」を作り出した「張本人」であることは歴然としている。これで無罪だったら被災者は浮かばれないではないか。「国会でも」「全電源喪失の可能性」は質問され安倍晋三総理が無責任な答弁をしていた。「加害責任者」は必ずいる。 https://t.co/7TjzB1qgWs
06-30 10:55

党員の方には申し訳ありませんが、黙っていられなくて一句。「耕作者退け、親の遺産で大豪邸、何故赤旗を」世の中矛盾で満ちてるんだよ。確か親父さんは外車を乗り回してたな。決して選挙妨害はしたくないけど。
06-30 09:36

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ