コンテントヘッダー

07/03のツイートまとめ

tomstarharash

気持ちワリーから早く削除をお願い。 https://t.co/m0DQqYu8Q8
07-03 19:27

またまた「B層の勝利?ですか。どうしようもない国にナッテシマッタ。 https://t.co/UTjIMeDw9n
07-03 19:26

いよいよ始まるのか。来るべき時が来た。 https://t.co/iRVDcO0Czs
07-03 19:24

すごい結束力???本当かな?? https://t.co/IV6kSOsAcu
07-03 19:19

RT @jyouhoucom: 【世論調査】安倍政権の支持率が発足以来最低に!JNNで支持が43%、不支持は55%https://t.co/eQpnJIGXeR
07-03 19:16

ン・・・連合はだめだよね。「組織内良心派」っていないのかな?それなら解体したほうが良い。 https://t.co/3mOB9Z4reI
07-03 19:15

@komugiroselinen @tanutinn まだまだ甘いぞ。こんなもんじゃないだろう。
07-03 19:11

はっきり言います。NHKを過信してる連中。「アホ」です。もうこれだけ見えてるじゃない。金取って政府広報に成り下がってる。それでも「天下のNHK」と妄想を抱く馬鹿ども。 https://t.co/LQeCda4jrC
07-03 19:10

This is 「インチキ」 https://t.co/aXSteQryuU
07-03 19:08

歴史は繰り返す。 https://t.co/OpRRH1orpm
07-03 18:58

RT @hiranok: しかし、自民党が大敗したのはまったく自業自得としか言いようがないが、党首が未だに自民党から離党していない都民ファースト&公明党が大勝という結果は決して喜べない。五輪はますます醜い政治的駆け引きの道具になっていくだろう。選手も気の毒。
07-03 18:56

「党の力だ・・・」なんて言っちゃだめだよ志位さん。「これが始まり」と考えなければ「これで終わり」になっちゃう。 https://t.co/HrMtf0eSN1
07-03 17:55

@nakamasa0225 「共産勝利???」だめだめ。そんなこと言ってるから・・・・・。今回いろんな人が共産候補の応援に顔出した。その思いわかってる??赤旗お祭り???とんでもないな。
07-03 17:52

同感。アウロスはなんと「トラベルソ」ではずっと前から販売しているのに。十何年か前に個人的に「提案」したことがあったけど、採用されず。今なら採算取れるような気がするのですが・・・・。 https://t.co/BIOZOvGV2U
07-03 09:49

共産 志位委員長「19議席を確保 大きな勝利だ」 | NHKニュース https://t.co/xHoflCXvUJ「大きな勝利???」そんな声は聴きたくない。「反与党の必死の応援」わかってるのか共産党??「党の勝利だ」なんて言ったらお終いだゾ。
07-03 09:24

自民 石破氏「歴史的大敗だと認めるべき」 | NHKニュース https://t.co/27hOsCnPIMそりゃー誰でも分かることなんだが。聞きたいのはその次だよ。
07-03 09:18

昭恵夫人 安倍家の親族会議で「離婚しない!」と叫ぶ│NEWSポストセブン https://t.co/PZOIpgqFgv #postseven夫婦のことはどうでもいいの。しかし「政府の有り様」にはざったい許せない。
07-03 09:07

加計学園グループの敷地内に自民党支部が存在した(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/CFNXKDU8I1 @YahooNewsTopics 益々政権に対し不利な情報が続出。批判の声に潰されそうだ。
07-03 09:03

東京新聞:小池氏支持勢力で79議席 自民23、共産19、女性最多:政治(TOKYO Web) https://t.co/iwL9PkmpGl結局「保守の大勝」ではないか?自民と手をにぎりゃ「元の木阿弥」バカみたい。
07-03 08:36

東京新聞:最初で最後の首相街頭演説 前回は12回「加計」批判意識か:政治(TOKYO Web) https://t.co/oEOaKSAgyW現在の安倍批判の世論が本物だということを思い知ったようだ。
07-03 08:32

東京新聞:「都民」と連携の公明は全勝 自公連立にしこり:政治(TOKYO Web) https://t.co/Uqk3Z1g4vC水面下で忍び寄る学会の布教活動。侮ってはいけない。全国で腐食化が進んでいる。早く手を打たないととんでもないことになる。
07-03 08:30

東京新聞:「都民」と連携の公明は全勝 自公連立にしこり:政治(TOKYO Web) https://t.co/Uqk3Z1g4vC何だかんだ言っても、与党勢力4に対し野党勢力1の比率。まだまだ東京都の夜明けは遠い。「あの時代」は遥か昔、「福祉の冬」続く。
07-03 08:27

都民ファ大勝 都政への影響は | 2017/7/3(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/sjp1sHrsCh #Yahooニュース何だかんだ言っても、与党勢力4に対し野党勢力1の比率。まだまだ東京都の夜明けは遠い。「あの時代」は遥か昔、「福祉の冬」続く。
07-03 08:24

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ