コンテントヘッダー

07/04のツイートまとめ

tomstarharash

外見だってウリ二つ。全くよく似てる。 https://t.co/GGNRS7uFlW
07-04 21:53

RT @hirakawah: 民進党、なにヘタレて妥協してるんだ!?安倍抜きじゃ意味ないだろ。せめて安倍昭恵と萩生田副長官の証人喚問くらい要求して実現しろ。自・民、10日の閉会中審査で合意=前川前文科次官を参考人招致(時事通信) - Yahoo!ニュース https://…
07-04 21:50

安倍チームとどこか似てる?? https://t.co/8XAfivZcP3
07-04 20:04

馬鹿だね読売?まだ安倍をバックアップしてる。読者も「馬鹿にされてることにまだ気が付かないのか?」アホが支えるアホな新聞。いや逆でした。 https://t.co/sQx7A4nnbv
07-04 20:04

被害者の声にどう答える?何も答えは出てない。 https://t.co/uC9Udr9QEE
07-04 19:59

どっちも狂ってる。 https://t.co/DBERrw98lc
07-04 19:57

宇都宮さんはどう評価してるのでしょうか? https://t.co/fQlURKvB61
07-04 19:56

何だそれ。インチキだろ。 https://t.co/4mzmyyYrBd
07-04 19:50

選挙終わったら早速。北朝鮮も安倍シンパか? https://t.co/uiRAxpIGKr
07-04 19:49

「菅官房長官が辞めたって、別に問題ない」ではそのように事を急ぎましょう。 https://t.co/E2K0CNXnFK
07-04 19:47

RT @hyodo_masatoshi: 今回の都知事選で、東京の大手(「記者クラブ」)寿司友メディアの支持率のウソがばれましたね。都知事選前に急に下降したのは、選挙でウソがバレるので、つじつまを合わせたのでしょう。実際は、地方紙並みに10から20%の支持率でしょうね。http…
07-04 19:45

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ