コンテントヘッダー

07/05のツイートまとめ

tomstarharash

夫も夫なら妻も妻。どうかしてる頭の中味。教育勅語より「理科の教科書」をもう一度勉強しなおしてから人前に。 https://t.co/aMbrJThEYp
07-05 22:48

確かに「理不尽なふるまい」をしていることは間違いない。猛毒発揮中なら「隔離」するしかない。 https://t.co/hMaqX8rjxR
07-05 22:45

RT @926e4b747324463: @HON5437 放射能が悪いのではなくは、悪いのは、人間です。過疎化に悩む人々弱味にツケコム、原発利権にたかる人々、マスコミ、学会、政界、産業界、自民党、特に私の夫の安倍晋三です。全電源喪失はないなどと発言した、安倍晋三です。何の反省…
07-05 22:42

「放射能がかわいそう???」なんて発想がどこから来るの?完全にいかれてます。 https://t.co/V55XBjwkWm
07-05 22:41

頭の中が知れてしまう。しっかり科学を勉強してくれよ。旦那にもそう言ってもらいたい。勉強すれば「アンダーコントロール」なんて口が裂けても言えなくなる。不勉強にもほどがある。子供に「馬鹿」っていわれてしまいそう。 https://t.co/3pHE225C5M
07-05 22:39

@HON5437 「放射能自体が悪いわけではない???」馬鹿じゃやねーの?放射能は猛毒だよ。どこから見ても「悪者」に決まってるじゃないか?
07-05 22:36

百田のウソがばれた瞬間。いつもデマを飛ばしては低レベルな読者を騙す馬鹿なやつ。恥を知らぬのか? https://t.co/jvQQyO0yrQ
07-05 22:34

RT @PeriKazuko: 羽鳥モーニングショー:玉川徹氏「記録がない、記録がないと言って出世しちゃった人いますよね。国税庁の長官になっちゃってね。ない、ないと言い続けると出世する、とんでもない国になっているわけです!」
07-05 22:25

間違いない。我々は絶対許さない。 https://t.co/Hi646O1aSg
07-05 14:18

こどもたちにどういう「教訓」を残したのでしよう? https://t.co/ZL5tHTlO52
07-05 14:15

ほんと「バカやってる」野党もボケてる。 https://t.co/HyG80iwDqa
07-05 14:14

RT @yairid304: 今週の週刊現代。GPS捜査で最高裁の違法判断を引き出した亀石倫子弁護士へのインタビュー「私が警察と戦う理由」、田原総一朗さんの前川前文科事務次官へのインタビュー、青木理さんのジャーナリストの目「治安はよくなっているのに警察ばかりが肥大化する日本の暗…
07-05 14:14

本当に「時代は変わった」だから安倍のような時代錯誤政権が居直っていられるのか?50年前なら完全「ゼネスト」「全学封鎖」でもおかしくない。 https://t.co/z0q4kvAjok
07-05 14:13

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ