コンテントヘッダー

07/07のツイートまとめ

tomstarharash

RT @nikkan_gendai: 全国の税務署員が困惑しています。新しい国税庁長官に就いた佐川宣寿氏に対する苦情が殺到しているというのです。森本学園問題をめぐっては、ノラリクラリと事実確認や記録の提出を一切拒否してきた人物だけに、長官就任会見が見ものです。記事は本日の2面に…
07-07 22:55

メルケルはすぐわかる。貫禄だ。 https://t.co/ffeWuvyXul
07-07 22:54

はっきり言いすぎますよ。でも誰も否定する人がいないってどういうこと? https://t.co/8GJKdaheRe
07-07 22:52

ウッソー??信じらっれない。しかし人間変節するとこうなるのかもしれない。職場で何人もこういうのを見てきた。学生時代景気よくアジってたやつが、大衆の面前ででっかい声で「君が代」を歌ったりしていた。まったく吐き気がする奴らだ。良い死に… https://t.co/6rLSOTENGE
07-07 21:19

言語同断、もっての外、論外。まだまだ尽きないこの方への評価。その大本は安倍晋三本家。もういいだろう。「やめてもいいよ」みんなお望みです。 https://t.co/z0oY43MQGs
07-07 21:13

あの日の情熱は今も全国に脈々と燃え続けている。国会前に結集できるのはそのほんの一部。数百万を超える人々が再稼働を鋭い目で追っている。許すまじきは「原爆」だけではない。絶対に許さない。必ず原発の火を止める。 https://t.co/r6EySZR4yY
07-07 21:08

当然の声。国中に広まっている。「決断できない安倍晋三」すでにに焼きが回っている。死に体か? https://t.co/crpDejnUNj
07-07 20:57

諦めない。この声は本物。日本中の隅々まで。 https://t.co/urWNVkfjPa
07-07 20:54

「脱原発通じてドイツは多くを学んだ」では日本は?事故を起こした当事国が学ばないでどうする?ドイツに学べ。日本の歩みは遅すぎる。いまだ原子力ムラの呪縛から抜け出せない。ドイツに笑われても言い返せるか? https://t.co/sfihD4YfQA
07-07 20:50

どう見たってドイツの環境・エネルギー政策は賢明で説得力がある。それに比べ我が国は余りにも節操がなく「間抜けな政府」という風に見られているようだ。情けない国になったもんだ。 https://t.co/sBdmrwXcue
07-07 20:02

まったく笑うに笑えない現在の政府事情。いつからこんな腐った国になってしまったのか? https://t.co/6nOfL6Kofl
07-07 19:52

恐るべきいい加減な管理体制。これでは事故が起きるのも想定内。これで再稼働など論外。 https://t.co/wvgd6X32TN
07-07 19:47

なんだかんだ言ってもレベルは「最低」か?3.11後の「反省」は忘れたか?「再稼働」なんてとんでもない。 https://t.co/ZIMUrDdoDv
07-07 19:36

RT @Dgoutokuji: 前川喜平氏の参考人招致も、違う〜だ〜ろ〜。氏は証人喚問に出てもいいと言ったんだ。断固それを求めるべきだろう。偽証罪に問われるから前田氏は真剣に経緯を述べ、知り得たことを真摯に話す。それを国民が判断すればいいんだ。民進よ、これを呑まなきゃ俺達ゃテコ…
07-07 13:16

RT @Dgoutokuji: 小池都知事はすでに爪を隠さないね。都ファの代表を極右の野田数氏に譲り、自分は知事に専念し「自民との連携を」ときたもんだ。大勢の新人都議の教育を野田氏に委ねることを「育児放棄」とは上手い言い回しだが、まさにその通りで怖ろしいよ。こうなることを想像し…
07-07 13:15

@Dgoutokuji まったく酷い世の中になりました。これで「道徳教育を」なんて開いた口がふさがりません。「落語の世界」とは雲泥の差です。
07-07 13:13

RT @hage3826: (社説)与党と改憲 首相の暴走に歯止めを:朝日新聞 https://t.co/Hx4MmXrSx2まず首相が自分本位の改憲構想を白紙に戻す必要がある・・・まあ、そうだね。と言うか安倍はもういらねーね。
07-07 13:09

RT @onbs2006: 「稲田氏、すでにレッドカード」民進・野田幹事長が批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/EZ2WGUfv9i @YahooNewsTopics
07-07 13:07

RT @kmokmos: 産経が、稲田朋美の政権批判記事珍しいね!「稲田朋美、災害対応中に40分防衛省不在」って、まるで韓国のパククネのようだね!稲田朋美は、やっぱり発言も行動も、やることなすこと、大臣としても議員としても資質ゼロ!もういい加減、辞めろ!https://t…
07-07 13:06

RT @rappresagliamth: 改造だの改憲だの噴飯だ忘れてもらっちゃ困る疑獄の“主犯”は安倍夫妻なのだ(日刊ゲンダイ) https://t.co/AGXp0EDShJ
07-07 13:05

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ