コンテントヘッダー

07/09のツイートまとめ

tomstarharash

@kijitora0510 あり得ない、あり得ない話があり得たらあり得ない国。
07-09 21:16

RT @kikko_no_blog: 渡辺喜美なんて野党なのに熊手で札束を掻き集めるほど企業・団体献金をフトコロに入れてたもんな。こんな守銭奴がバックに付いてる小池百合子も守銭奴BBAだし、今の日本の政治家は「どれだけ有権者を騙せるか」がパワーバランスの要になってる。そして、そ…
07-09 21:11

出た!いよいよか? https://t.co/19Y1miyb2d
07-09 21:09

出た!いよいよ。 https://t.co/Mqj3yrfqyw
07-09 21:06

いよいよ。「終わりの始まりか」 https://t.co/XPdyFl41Xl
07-09 21:06

読んだ読んだ。びっくりだ。 https://t.co/axmOYRmEOE
07-09 21:05

RT @shiikazuo: 国連加盟国の約3分の2、122カ国の賛成で、核兵器禁止条約が採択されたことは重い。この事実を受け止めて、日本政府は方針の抜本的再検討をすべきだ。別所国連大使が「署名することはない」と言い放ったことは、会議参加者に深い失望を与えた。こんな政府ならば、…
07-09 20:58

RT @yujinfuse: 今日の日刊ゲンダイ、僕のコメントも載せてもらっています。内閣改造による交代でお茶を濁して、稲田防衛相は日報隠蔽について何も政治責任をとらないままで去るのか、と。 https://t.co/2z3AM2qoRq
07-09 20:51

加計学園問題 「前川氏は官僚のクズだ…文科省後輩たちに迷惑だ」 岸博幸・慶大院教授インタビュー:イザ! https://t.co/cZup4fVm3J @iza_politicsさんから 「クズ学者」がよくも言えるもんだ。「ニュース女子」で何を言ったかみんな覚えてるぞ。
07-09 19:53

加計問題 安倍首相出席の委員会開催が「自然」 中谷氏「やましいことがないなら説明を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HVeufUlxOo @YahooNewsTopicsいよいよ「安倍降ろし」の始まりか?
07-09 19:48

平成29年7月8日 G20ハンブルク・サミット -2日目- | 平成29年 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ https://t.co/N2ThRg6zGlこれは公開できる「最悪の写真」でしょう?
07-09 19:20

首相「こんな人たち」発言、自民内で苦言相次ぐ : 読売新聞 https://t.co/EmwwmFa8i9石破の「皮肉」が通ずるだろうか?それだけの頭と余裕があればの話だが・・・。
07-09 19:00

空自戦闘機、米戦略爆撃機と訓練…北をけん制 : 読売新聞 https://t.co/1FGE4PhPbv完全に「米軍の戦略下」に置かれた日本の自衛隊。「自衛隊」では困る政府の事情が丸見えだ。憲法違反なんだよ。隷従政府はもうたくさん。
07-09 18:58

「パンダも元気に」首相、関係改善へ習氏に秋波 : 読売新聞 https://t.co/ALsF53V0Hjなに?この握手?「最低の表情ではないか?」正に「社交辞令」の典型。
07-09 18:55

首相日々:7、8日 - 毎日新聞 https://t.co/Yol9cts5FP国民は「9日以降」を知りたがっているんだ。明日から何故日本に戻れないのか?理由は一つしかない。しっかり書いてね毎日さん。
07-09 18:52

核兵器禁止条約採択:「草の根の力、実る」共産・志位氏 - 毎日新聞 https://t.co/H9aZmJp1lYなんでこんな時に「共産」を使う?はっきり書けよ毎日新聞。日本の恥じゃないか。
07-09 18:50

核兵器禁止条約採択:保有国は非難「国際安保の現実無視」 - 毎日新聞 https://t.co/2YyguCZC7H「被爆国ニッポンの判断は?」恥ずかしいだろう毎日新聞?はっきり書けよ。
07-09 18:48

東京新聞:核兵器禁止条約 被爆国から発信続けよ:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/T3Rui7wbn6.htmlなにより恥ずかしい政府の判断だ。新聞各社揃って糾弾すべき内容だが、Y社S社はどうだろう?
07-09 18:44

東京新聞:加計問題、前川氏を参考人招致へ 10日に閉会中審査:政治(TOKYO Web) https://t.co/dg5X0afWUt安倍晋三は欠席。これがなによりの「証拠」ではないか?
07-09 18:41

東京新聞:萩生田氏が兼職届未提出 加計傘下の名誉客員教授:政治(TOKYO Web) https://t.co/InQaCJTQoT「ユルユル」「ヌルヌル」「ズブズブ」もっといい表現はないのだろうか?いずれにしても不信・不快度濃厚な表現だ。
07-09 18:39

東京新聞:自民・丸山氏が政治塾で発言 「公明は二枚舌」「都民ファースト https://t.co/S9PbPl1tj3.htmlもう「破れかぶれ」か?でも言ってることはあたってる部分もありそうだ。
07-09 18:37

東京新聞:民進・野田幹事長が辞意漏らす 都議選敗北で引責、周辺は慰留:政治(TOKYO Web) https://t.co/mHGAvrSOuL「気が付くのが遅すぎた」なんて言われないように、身の振り方は気を付けてほしいもんだ。
07-09 18:35

逃げる都議選の戦犯たち “安倍一派”退陣運動が全国に拡大 https://t.co/Q2DgDoX95f #日刊ゲンダイDIGITAL9日以降の首相動向はどこに発表されて?余りに見え見えじゃないか?マスコミよ安倍を追え。使命を果たせ!
07-09 18:33

首相動静―7月8日:朝日新聞デジタル https://t.co/tBXGry9bC9ハンブルクを経ったらどこへ向かうんじゃい?絶対月曜日から日本には戻らないんだろうな?どうして?国民なら誰でも知っている。完全裸の王様状態。
07-09 18:29

核兵器禁止条約採択、米など反発 日本は「署名しない」:朝日新聞デジタル https://t.co/lrA0wK0GMUどんな言い訳をしようとも、間違いなくこの件に関してニッポンは「恥ずかしい国」だよ。わかってないな日本の「最高責任者」
07-09 18:24

演説に会場が涙 サーロー節子さん、核廃絶求め72年:朝日新聞デジタル https://t.co/p9s108f8Fx「唯一の(原爆の)被曝国ニッポン」がどうして署名できないのか?哀しすぎて涙も出ない。つくづく安倍晋三の「美しい国」とはどんな国なのか疑問に思う。情けない国か?
07-09 18:22

日米韓首脳、北朝鮮への圧力強化で一致 文氏とは温度差:朝日新聞デジタル https://t.co/vzp9bGn8Py韓国もトランプの前で異論を唱えるわけには行かない。我慢の上か?
07-09 18:17

日米韓、1日遅れで共同声明 対北政策で結束を演出:朝日新聞デジタル https://t.co/qWgstKeBha.htmlどうしたってこのアングル。安倍が真ん中なんてあり得ない。(韓国だって安倍の隣は嫌う)
07-09 18:15

山口敬之準強姦事件で安倍官邸の謀略機関「内調」が詩織さんバッシング情報を流していた! 2ちゃんねるに直接投下も? https://t.co/A45LVuK2rQ @litera_webさんから
07-09 17:21

百田のウソがばれた。度々いかれたデマで馬鹿な信者を騙してる悪徳作家。ヘイトが常習化。低レベルの読者を洗脳中。 https://t.co/jvQQyO0yrQ
07-09 17:00

安倍政権はすごい「道徳教育」を実践している。あと10年20年したらどういう大人が育つんだろう?知っててやってったら「世紀の大悪人」間違いなし。 https://t.co/3EXQ1tmxJH
07-09 16:57

会議は終わった。トランプは帰国。安倍夫妻は???しばらくは「命の洗濯」気分か?甘い。国民を舐めてるな。「命の選択」だということをわかってないな。 https://t.co/TUvOlpEsev
07-09 16:53

「安倍政権はマスコミ対策をよくやっている」などと+評価していた馬鹿なブロガーがいたが今でもそんなこと言ってるんだろうか? https://t.co/8m2RtrIsxw
07-09 16:49

これは大問題。怪しすぎる。 https://t.co/8Geppc1pqL
07-09 16:46

トンデモない発言の連続。金八先生もさぞかし嘆いていることだろう。・・・・現実は師弟ともども狂った発言を繰り返している。ドラマのイメージから票を入れたおバカさんもいたに違いない。情けない選挙民。 https://t.co/afB4e7yMM6
07-09 16:43

日本中を洗脳しようとしている。呆れた関係。日本の恥部。いい歳をしたジジババもすっかり騙され切ってる。呆れた国ニッポヌ。 https://t.co/VCsUaciN8v
07-09 16:35

本当にに薄汚い連中。日本中をおかしくしてる。 https://t.co/UKChDQwTwi
07-09 16:30

@kaori_sakai 冗談じゃない。あんなものに国税を注ぎこむなんて正気の沙汰ではない。いよいよ病状末期の安倍政権。
07-09 16:28

RT @Holms6: 任命責任者の安倍に問題はないのか。「お友達人事」とやらで、適任とは程遠い人間を大臣に任命しておきながら、安倍が責任を問われないのはどう考えてもおかしい。真っ先に安倍が辞任するべきだ。https://t.co/1JF1W3HjKU
07-09 14:25

次から次と「金の問題」いつの時代も「政治家と金」特に現政権は多すごないか? https://t.co/aRHLwyIjKb
07-09 13:35

「すげー爺さんがいる!!」ただただ驚嘆。尊敬に値する。「自転車」の乗っただけでもその「もの凄さ」がわかる。人生遅いということはない。自分も頑張らねば。残りの人生なんて考える余裕はない。 https://t.co/9z4E4y2YPB
07-09 13:31

総じて「都民は原発問題に鈍感???」国会前と都民の意識とはずれがある。結局「電力消費地」には原発立地域の苦しみや怒りは伝わらないのか?電車賃1000円以内の人間はもっと国会前に足を運べるはずだ。鈍感な都民に大喝!!! https://t.co/3UKePVwqin
07-09 13:04

批判されるのは当然で最早論外ともいえる。むしろ「処分しない」ことの「異常さ」こそが論議されるべきっ段階で、焦点の当たるべきは稲田~安倍に移るべきだ。 https://t.co/hitQtMwYnE
07-09 12:55

この裁判が「無罪」で終わったら原発事故も天災という判断になってしまう。そんなことは絶対にない。原発を導入し53基も増やしたのは人間そのものだ。人災に決まってる。 https://t.co/ofg7aAffEQ
07-09 12:38

問われる東電の刑事責任。事故を予測することは可能だったか?数々の重篤事故を予期させる情報が等電には入っていた。「想定外」で逃げ切れるものではない。「金」は安全基準の条件にはならない。東電の体質そのものが問われている。 https://t.co/tCbP7s6HHe
07-09 12:17

問われる東電の刑事責任。事故を予測することは可能だったか?数々の重篤事故を予期させる情報が等電には入っていた。「想定外」で逃げ切れるものではない。「金」は安全基準の条件にはならない。東電の体質そのものが問われている。 https://t.co/gE74QmGTDQ
07-09 12:01

@mt3678mt 話にならない国ニッポン。これでも「民主党よりはまし」なんて言ってる馬鹿がい結構いる。そういう問題ではないし、この異常さに何も気づいてないという愚かさをさらけ出していることにぜんぜん自覚症状がない。まったく駄目だ、こんな国民ぞろいでは。
07-09 11:32

日本は??喜んでいいのかな? https://t.co/kUAr5pTS5l
07-09 11:27

テレビに出るとバカも一人前の顔をする。金儲けの手段に留まらずテレビを利用して日本中に毒をまき散らした電波犯罪人。 https://t.co/cyuxDu0oNG
07-09 11:26

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ