コンテントヘッダー

07/10のツイートまとめ

tomstarharash

「安倍一族の横暴」本になりそう。 https://t.co/OusCmNQAj2
07-10 23:46

最低な奴ら。 https://t.co/dRAnTyFSCe
07-10 23:45

RT @Happy11311: 前川氏や籠池氏が参考人招致されたけど加計問題も森友問題も、しっくりこないし、はっきりしないことばかり。もしかししたら獣医師不足とか待機児童とか学生や園児の事なんて全然関係なくて、政権→補助金→学園→政治献金の補助金サイクルのための学園新設なのかな…
07-10 23:45

RT @Dgoutokuji: 「凄いね館林、37度だって?」「お陰さまで」ってヤな返しだ。そんな挨拶から始まった月に1度の定例会、誰言うとなく「2020のオリンピックはもっと暑い8月にやるんだろ、正気の沙汰じゃねえよな」「それでおもてなしってんだから笑わせるよ」「なぜ10月に…
07-10 23:42

RT @ACKHEED: TBSひるおび田崎スシロー「自民党は閉会中審査に竹中平蔵を呼ぼうとしている。前川に一方的に喋らせない」呼べばいいよw竹中が国家戦略特区諮問会議の議員で、竹中平蔵の関係企業が特区の指定業者として受注してる事実を野党は徹底的に追求して、一点の曇もな…
07-10 23:39

ほんとにクズは違う。 https://t.co/8Ai1P8IXtE
07-10 23:38

これはもう非を認めている行為そのものでしょう。 https://t.co/XzSR7ElyXa
07-10 23:27

@Takechan123da2 @litera_web まるで「別人」変ですよこの人。他人を不愉快にするオーラが溢れている。
07-10 23:18

RT @Takechan123da2: @litera_web ◆『青山議員のほうは何を怯えているのか、籠池理事長のほうに視線を向けようとせず、その上、質疑者のほうも見ず、ただ真っ直ぐ前を見ていた。他の議員が籠池理事長をじっと見つめるなかにあって、それは異様な態度だ』◆
07-10 23:16

RT @aiko33151709: バーニー・サンダース・ツイッター:「大富豪たちへの減税を実施するために、障害児童への支援を打ち切ろうと誰かが考えるとしたら、我々の国はいったい何なのだ」
07-10 23:15

徹底的に追及すべき。「辞めたからご破算」なんて許されない。韓国を見習った方が良い。 https://t.co/QOU3dmYMfo
07-10 23:10

さんざん安倍広報活動をやっての結果だから。もう安倍は終わりだ。 https://t.co/5NuOUQ6CTP
07-10 23:08

長すぎた。多くのものを失った。ポスト安倍も消して明るくない。 https://t.co/zB2v2Drfye
07-10 23:07

内閣支持率35%で最低水準 NHK世論調査 | NHKニュース https://t.co/W0x4totmf9もうこれは決定的。いよいよ崩壊か。
07-10 23:05

@masaru_kaneko もう誰が見たって「最終章」覚悟を決めた方がいい。
07-10 23:01

来るべき時がやっと来た。長すぎた。 https://t.co/QPp9HjS1H6
07-10 23:00

来た来た来た。やっと来た。もう限界いよいよ安倍降ろしが始まる。 https://t.co/1ZyPKAY0Ni
07-10 22:59

この世は想像以上に「異常」です。戦前を知らないものですら、驚くばかりです。戦後の日本人の大多数が持っていた民主主義と平和主義への憧れと意思が、一部の権力。圧力で壊されつつあるのがよくわかります。マスコミだけでなく個人が侵食されてい… https://t.co/9W0ypsrCs0
07-10 22:38

NHKラジオ10日よる10時にニュース。「いろいろと稲田防衛大臣は問題を起こした・・・・安倍総理は次の内閣改造で稲田大臣を後退させる予定・・」いつから安倍のスポークスマンになったのか?「替えれば済む問題」じゃない。今罷免するかどうかの問題だ。もう「遅すぎる」安倍の失態決定的。
07-10 22:32

RT @novtnerico: 東山紀之が日曜ニュース番組キャスターに! 自伝で語っていた在日差別、沖縄への思い…松本人志と真逆の“反ヘイト”の姿勢に期待|LITERA/リテラ https://t.co/5d7QYoOcYd
07-10 19:02

同じこと籠池氏にも言ってやれば。・・・言えるかな????? https://t.co/WWHGczdqG2
07-10 18:48

みえみえ。〇〇もおだてりゃ国会議員?? https://t.co/X6JxrkIR1E
07-10 18:47

RT @oredayo8: 森友でも書類を提示した籠池氏が責められ、書類を廃棄した佐川が出世する。加計も書類を見つけた文科省が責められ、廃棄した内閣府と官邸は全力逃走中。狡猾卑劣な者が得をする嫌な世の中。前川喜平氏「平成30年4月開学が大前提だった」https://t.…
07-10 18:45

「ゴミも積もれば」・・・国会議員?。いや「公害」かな? https://t.co/KifTWcBoVT
07-10 18:44

もと「原子力委員」の発言か?バカ言うんじゃない。 https://t.co/UH8XFulquo
07-10 18:41

見たくない顔。声を聴くこと自体不愉快。 https://t.co/CKTyd2QZ7T
07-10 18:40

これが「実像」騙されるんじゃない。単細胞読者。 https://t.co/HisPCWw2Dc
07-10 18:39

????? https://t.co/nThgdzfMRW
07-10 18:37

何を偉そうに。籠池喚問の時とはまるで別人。無邪気な男。 https://t.co/i2D1BNEazV
07-10 18:37

籠池喚問のときはどうして「顔隠してた」の??変なおじさん。 https://t.co/OlIAMZszqY
07-10 18:36

正体はバレバレですから。騙せるのは頭の悪い連中だけ。 https://t.co/vGbQpJENlG
07-10 18:29

雉以下。 https://t.co/vfd5AdyL8y
07-10 18:28

すごい!まるで「正義の味方」みたいな言い方。では質問。「籠池氏」についても同じように言えますか?恥を知れ最低議員。籠池喚問の時の映像は何だ? https://t.co/LjUAh159FA
07-10 18:27

クズも積もれば「公害」だ。何を偉そうな顔して、籠池の時はどうだったんだよ?恥ずかしい男。 https://t.co/esVisTDGXA
07-10 18:25

籠池喚問の時と言って帰るほど態度が違う。「籠池との関係はどうしたんだよ??」同じ人間とは思えない豹変ぶり。国民は見てる、その尻軽さ。 https://t.co/UJm5emLqS6
07-10 18:23

RT @ACKHEED: 青山繁晴「京産大が選ばれなかったのは当然なんだよ。あなたは現職時代そういう事を理解していたのか?」前川「閣議決定した獣医学部設置四条件に適してるかどうかが問題ですね」また瞬殺されてやがるよアホ山繁晴w
07-10 18:20

RT @kimuratomo: 青山繁晴、この自民議員も天下りと獣医学部を無理矢理結びつけ、前川氏を人格攻撃。対して冷静な前川氏「天下り問題と結びつけるのは誤り。敢えて関連づけるなら内閣官房参与の肩書のまま加計学園理事だった木曽氏から獣医学部新設の働きかけがあった」見事なまでの…
07-10 18:20

トンデモな議員。原発事故以来無責任発言を繰り返してきた男。世に毒をまき散らかす得意技。 https://t.co/CSoRwLQjwh
07-10 17:55

こんなんが官僚やってたから日本はおかしくなってしまったんだ。調子のいいこと言いっ放し。裏で金儲け集団がせせら笑い。もう見えてんだよ。 https://t.co/LLmUKjnuHh
07-10 17:11

お疲れ様。私も行きたかった。風邪を引いてなければ。 https://t.co/9k79aYtrEO
07-10 17:03

RT @ACKHEED: 青山「文科省は天下り利権を守りたいだけなんだよ」前川「国家戦略特区獣医学部と天下りを一緒にして話をするのは違うのではないだろうか?あえて言うなら加計学園に天下りした安倍政権の木曽功内閣官房参与が事務次官だった私に獣医学部で働きかけた事は天下りの負の側…
07-10 17:01

RT @IWJ_sokuhou: 53.前川氏「文書の存在は確認されている。『平成30年4月開学』『官邸の最高レベル』と書かれた文書は私も受け取った。存在が確認されている他の文書では、今治市と書かれている。『今治市における設置時期が30年4月』、それが総理のご意向だとしか読めな…
07-10 17:00

お寒いんでしょうか。国会内は「真冬???」エアコン何度に設定?28度くらいに設定しいて少しは冷房費の節約に努力してほしい。我が家は29度で我慢してるぞ。くどい話はうんざり。安倍に恩義があるのか?森友との関連はどうなのか?「自己中心… https://t.co/S793N4jK8X
07-10 16:59

RT @HuffPostJapan: 【テキスト中継】前川喜平氏「木曽理事は私の先輩で、内閣官房参与の身分を持ったまま加計学園の理事になり、働きかけが行われた。こういうものが天下りの問題の弊害の一つだと思う」 https://t.co/QK9RXgu70Y #閉会中審査 #加…
07-10 16:50

RT @kasumisou54: #逃げ回るのが得意な安倍晋三 #反省だけなら猿でも出来る #知能指数の低い安倍晋三に真の反省の意味は理解出来ない #自民党議員のオノマトペはズブズブ https://t.co/2lxE2Fkknl
07-10 16:47

RT @mainichi: 前川喜平・前文科事務次官は、政府が獣医学部新設を認める前の昨年10月に萩生田光一官房副長官が「 #加計学園 が良い提案をできるかどうかだ」などと発言したとする省内文書について、「次官在職中に受け取った」と存在を認めました。https://t.co/
07-10 16:47

やはり。「何としても出たくないんだよ。よろしくな」と言ってるようなもんじゃないですか。最悪な判断です。 https://t.co/tieQVBBi0A
07-10 16:46

RT @yujinfuse: 国会、閉会中審査。官僚のつくったペーパーを延々と棒読みする山本幸三大臣。あまりにも酷すぎる。此の期に及んでこういう不誠実な態度をとるとは理解不能。なぜ内閣支持率が急落しているのかまったく分かっていないのだろう。国民を舐め過ぎ。
07-10 16:44

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ