コンテントヘッダー

07/11のツイートまとめ

tomstarharash

あっちゃ困る。当たり前のこと。そんな思いをしながら原発を動かす必要などまったくない。原子力ムラのご都合のために国民が犠牲を強いられている。国の無策。 https://t.co/hkY0ZxfvxI
07-11 12:20

@nhk_news 川内原発だけじゃない。日本列島全体が地震列島。福一の収束もおぼつかず、汚染水対策やデブリ取り出しの主体的計画案も東電は見出し得ない状況で、原発を動かす必要性は全くなく、亡国的選択を続けている。
07-11 12:18

記録的な豪雨で大被害が出ているときに地震の心配。川内原発付近は大丈夫か?自然災害は人間の力では防げない。でも原発を動かすかどうかは人間の責任範囲。どういう選択が未来に対し責任を負うことなのか誰でも分かるはず。それを曲げてる「原子力… https://t.co/mZbMbbKfkl
07-11 12:14

すばらしい。これなら私でさえもカラオケで歌えそう。行ってみようかな??? https://t.co/hi9KdBVWjF
07-11 12:07

RT @noiehoie: いやでもマジでさ、ほんまにさ、生長の家原理主義者が発行する同人誌に掲載された論文を下敷きに安倍晋三が演説し、親学とかにマジになり、創価学会の支援がなければ選挙できず、沖縄では幸福の科学つかって反基地運動弾圧するとかさ、安倍政権って、オカルト政権でしょ。
07-11 12:05

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ