コンテントヘッダー

07/16のツイートまとめ

tomstarharash

RT @kininaru2014111: コントロールされブロックされているのに、海に流すらしい。東京電力、川村隆会長が報道各社のインタビューで「(東電として)判断はもうしている」と述べ、海に放出する方針を明言した。https://t.co/Pc3AxYkXWl https:/…
07-16 22:25

RT @nikkan_gendai: 森友問題で新たな“証拠”が出てきたことで、安倍首相の妻・昭恵氏への聴取が噂されています。現職総理大臣夫人が特捜部の聴取を受ける可能性はあるのか。元検事の落合洋司弁護士の見解は…。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求め…
07-16 21:29

RT @novtnerico: 日本社会に『共謀罪』も『安倍政権』もいらない! - ウィンザー通信 https://t.co/WsXh2olq36 https://t.co/uSanpPIEfl
07-16 21:28

RT @tohohodan: 村上誠一郎「安倍さんの人事は3つしかない。お友だちか、同じ思想か、イエスマンか。昔は後藤田・野中・梶山さんのようにビシっと意見する人がいた。考え方が違っても雇う度量と器量があった。違う考えの人を入れないと政治の幅ができない。考え方の違う人を抱え込…
07-16 21:25

RT @iwakamiyasumi: 加計学園から下村元文科相へのヤミ献金は、贈収賄の疑いが濃厚である。加計がたらしこんだ安倍政権の政治家が下村1人のはずはない。政治家を手なずけて、地方自治体に寄生し、莫大な公金を詐取する「悪徳学園ビジネス」に汚染された安倍政権の内閣改造など笑…
07-16 21:25

RT @mizuhofukushima: 安倍内閣の支持率が20%台に!政策も税金も私物化し、お仲間には優遇を、「こんな人たち」には弾圧を加え、憲法を踏みにじり、来年には変えようとしている安倍内閣の退陣をみんなの力で何としても実現をしよう。
07-16 21:24

RT @mizuhofukushima: 今月号の文芸春秋の村上誠一郎さんの発言は本当にその通りだ。「安倍首相が自民党を劣化させた」という記事である。一貫していて変わらないミスター自民党の村上誠一郎さんの発言は重要である。 https://t.co/7zpFlpJJjm
07-16 21:20

RT @kikko_no_blog: 田中真紀子氏「モリもカケも忖度(そんたく)なんかじゃありませんよ!どう見たって安倍さんによる利益供与じゃないですか!完全に刑事事件ですよ!」(文化放送「サキドリ」7月13日)
07-16 20:55

RT @aiko33151709: 大拡散を。安倍首相のお友達ジャーナリスト山口のレイプ犯罪。安倍氏の友人ゆえ逮捕をもみ消してもらい不起訴になっている。💢国民はこんなことを絶対許さぬ。レイプ犯罪は殺人にも匹敵する重大犯罪だ。首相の息のかかった人物ゆえに、犯罪を見逃してもらったな…
07-16 20:53

松尾貴史のちょっと違和感:「加計学園」閉会中審査 「恥の上塗り」だった自民党議員 - 毎日新聞 https://t.co/WUIRbldxT1確かに「与党系議員」の質問は恣意的な意図が見え見えで「人格攻撃」そのものだった。はっきり言って見苦しい。冷静に加計学園の本質に迫るべきだ。
07-16 20:08

加計疑惑 獣医学部認定前から準備着々/今治市 事業者代理で電力仮申請 https://t.co/8poCNAFdPs具体的な事実がここにも表れている。
07-16 18:54

東京新聞:劉氏死去で批判拡大 高まる妻の解放要求:国際(TOKYO Web) https://t.co/krbnwmI8QZ「言論の自由」は国を超えた人類の共通の価値ではないか?いかなる理由を重ねても中国の「未熟さ」を認めざるを得ない。日本も大きなこと言える立場ではないが。
07-16 18:47

東京新聞:劉氏海葬、2日で幕引き 中国当局 墓の「聖地」化警戒か: https://t.co/VbtU9u5uQO「親族の総意」とか言ってるがにわかに信じがたい。「そう言わざるを得ない」圧力があると見るのが自然ではないか。いかに経済発展を遂げても「基本的人権」の欠落を感ずる。
07-16 18:43

東京新聞:大間原発「建設諦めろ」と集会 函館市民も参加:社会(TOKYO Web) https://t.co/ZpnvaqQMfY
07-16 18:37

東京新聞:今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール:社会(TOKYO Web) https://t.co/ofvZebcXOXいきなり、「態度豹変」とはいかなる方針転換か?逆に「ヤバイ」という認識が前面にでてきた証拠ではないか?
07-16 18:36

東京新聞:内閣支持率続落、最低の35% 共同通信世論調査:政治(TOKYO Web) https://t.co/zCYs9hHuDK35%??実質はまだまだ下がり続けるだろう。いよいよ崩壊過程突入か?
07-16 18:34

元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 https://t.co/JgtEjXFtvX #日刊ゲンダイDIGITALいよいよ現実味がでてきた。
07-16 18:25

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ