コンテントヘッダー

07/17のツイートまとめ

tomstarharash

オイラは絶対応援する。ただし妻の許可を得てから。 https://t.co/dlLLxyMPgq
07-17 21:19

戦後史を歪めてきた一族。その罪は重い。 https://t.co/aVXPDNPxp8
07-17 21:05

既成の事実。CIAがつなぎ役を果たしたという話ですね。如何に日本の政治事情は米国にコントロールされているか分かります。 https://t.co/n2aEbRFlt9
07-17 21:01

RT @mizuhofukushima: 議員に立候補するときに戸籍を提出する。日本人であることが要件だからだ。議員は全員それをクリアしている。戸籍を開示する必要はない。わたしは住民票や戸籍の婚外子の続き柄欄差別撤廃の裁判の代理人の一人を担当してきた。戸籍の記載が部落差別などを…
07-17 20:56

RT @skyhigh0521: 見苦しいだけの御用芸人松本人志の安倍政権擁護。芸無しコメディアンが知った風な事を言うな。>松本人志、憲法改正に前向きコメント ワイドナショーで「安倍政権のやること全部が間違いではない」 https://t.co/IPi6rP886W #
07-17 16:04

絶対許さないと皆が意思表示すべき。 https://t.co/CkGB3G4OOf
07-17 16:02

RT @masaru_kaneko: 【誰も無展望なアベノリスクを語らない】日銀は第2次アベ政権発足時には、国債は110兆円、総資産は157兆円だったが、今では国債430兆円、総資産500兆円。320兆円使っても2%物価目標は遠い。その事実すら報道されない不都合な真実だ。htt…
07-17 16:00

このままお蔵入りじゃ絶対おかしい。人権に関して中国を批判できないぞ。 https://t.co/K1Ze7ROlek
07-17 15:59

今更というかいよいよというか?振り返ってみれば連合は「諸悪の根源」ではなかったか? https://t.co/Mw8LNO5FNX
07-17 15:53

もうXdayは近づいているのかも知れない。 https://t.co/AfBIJht49Y
07-17 15:51

RT @akahataseiji: 《子育てしながら権力と対峙——望月記者に聞く》浜田敬子氏https://t.co/cC3NAD8f7W〈政権ナンバー2に向けられる長くてしつこい質問は、首相官邸の記者会見場の“ルール“を破壊し、政権や官邸記者クラブから煙たがられる一方で、…
07-17 15:50

何を今更。 https://t.co/2KzNtI4x03
07-17 15:47

本当に怖い話。 https://t.co/jdVAYUssHK
07-17 15:46

@novtnerico 覚悟を決めたかな?
07-17 15:43

RT @yab887: 今こそ読んでほしい! 忌野清志郎の「表現の自由を奪う圧力」との闘い、そして憲法9条への美しすぎるメッセージ https://t.co/0AQKFWIjaJ @litera_webさんから #忌野清志郎 #憲法 #改憲 #護憲 #改憲阻止 #改憲反対 #ヤ…
07-17 15:42

RT @cheatwolf: @kochigen2017 元職も含めて東電役員全員が総出で、水素水だと思ってトリチウム水を飲み干せば良いのでは?被曝しても、「ニコニコしてれば病気にならない」人たちなのですから。
07-17 15:31

おらそんな政府はヤダー。おらそんな政権はヤダー。ですよね。 https://t.co/ooKBJr04f8
07-17 15:28

異常です。 https://t.co/Hc3cwmOG0u
07-17 15:26

ちょっと「怖い表現」です。私は個人的にはラジオ体操のご利益に預かっているが、「遺伝子」と言われると引いてしまいます。なんかあのテーマソングも70年目の雰囲気そのもののような気がします。 https://t.co/107w2wVS9e
07-17 15:23

もう一息か? https://t.co/kpMaqHoanL
07-17 15:18

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ