コンテントヘッダー

07/23のツイートまとめ

tomstarharash

RT @ATF97: 今治市民の代表である市議会が承認する約5ヶ月前に、国が予算が決まったかのように話すのは、市民を愚弄した話ではなかろうか。https://t.co/z6feO6F2db 山本「今治市が土地で36億円のほか積立金から50億円、愛媛県が25億円を負担し、残りは加…
07-23 21:59

何を今更。安倍が責任を取るのが本来だ。 https://t.co/488XIjlvlY
07-23 21:49

RT @hage3826: 日刊ゲンダイ。孫崎さんの正論。今やトランプより支持率の低い安倍。内閣改造をやったところで、本丸は安倍だと言うことを、本人がわかっていない。 https://t.co/35cNdRvfHN
07-23 21:48

RT @committeeof1000: 【安倍内閣の退陣をめざす7.19大集会】約3500人の参加!安倍首相は支持率急落を「内閣改造」で乗り切ろうとしていますが、そんなことでごまかそうという姿勢も含め、徹底弾劾・追及あるのみです。臨時国会ただちに開け!憲法無視する安倍政権は今…
07-23 21:47

次回は10%台が見えてきた。もう終わりが近い。あと一押し。 https://t.co/cFWwh6kfVi
07-23 21:47

今に始まったことではないでしょう。ひたすら権力にすり寄ってきた。「羊頭く肉 https://t.co/1lZR2LcHP7
07-23 21:43

組織はあっても「信念」はなし。発足の時から日本の右傾化が始まった。 https://t.co/i52KwYZAKc
07-23 21:41

@sibakendona 何を今更。連合が生まれた時から日本の労働運動は右傾化が進んだ。脱原発を叫べない労働組合?そんなの組合じゃないよ。汚染より「金」が大事???
07-23 21:39

偉い人の「日本語」はちょと違う。金がなくて欲しいものがけないことを「消費者は慎重だ」というんだ。知らなかったね自分がそんなに「慎重派」だったということを。 https://t.co/4RC2Tth26l
07-23 21:37

スゲー!よくわかってる人だね。全部自分自身に言ったんでしょう? https://t.co/r7gy50OKse
07-23 21:32

最悪、最低の大臣。一刻も早く辞めることが国の為。 https://t.co/7XjWphOHfZ
07-23 21:29

saia https://t.co/fNXVqUsPSr
07-23 21:28

馬鹿丸出し。 https://t.co/ivlf7r927f
07-23 21:27

連合の罪は重い。 https://t.co/GMZCK0Bzrf
07-23 21:23

大差はない。 https://t.co/RXGNITK5cc
07-23 13:38

@matsuikei 「現実路線」という言葉もよく理解できない。完全に「迎合路線」だ。原点に返って連合は労働者のための組織と言えるか?
07-23 13:36

室井佑月「目撃者のその後」 (2/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/sYLB3W6AXh
07-23 13:31

RT @tokuisaki0313: 安倍をここまで追い込んだ最高殊勲は、「東京新聞」だ。 https://t.co/B6JUXe9pz2
07-23 13:27

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ