コンテントヘッダー

07/31のツイートまとめ

tomstarharash

「利権ムラか?」 https://t.co/2RjNrD7Qcq
07-31 23:20

民進が馬鹿に見えてしょうがない。なにやってんだろう? https://t.co/jPwSKGuG8T
07-31 23:19

だんだん実態がばれてきた。 https://t.co/Ug5krKYv5o
07-31 23:14

RT @Ibr_shiminrengo: 「約40年前に茨城(東海原発)から始まり、日本中に広まった原発を茨城で止め、日本を原発ゼロにしよう」/茨城知事選’17:鶴田氏が決起集会 つくばで1300人 脱原発など公約に /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/hPekbY
07-31 23:06

RT @novtnerico: 【加計隠し】 下村前文科大臣を地検に告発、政治資金規正法違反で - 田中龍作ジャーナル https://t.co/l6KN8GNkWC https://t.co/eVn0excLuD
07-31 23:05

だんだん「裏」がばれてくる。まだまだこれからだ。 https://t.co/pwVY4vGswv
07-31 23:03

RT @MisaoRedwolf: 三原じゅん子とか大臣登用しても、身体検査で週刊誌に叩かれ、内閣の寿命がさらに縮まるのがオチなのにね。
07-31 23:00

何か「勘違い」してませんか? https://t.co/IMeBFGVaSE
07-31 22:59

@PeriKazuko 私ひとりじゃなかったんだ。案外そう思ってる人が多いんじゃないかな?だとすれば大変な間違いを犯そうとしていることになる。
07-31 22:54

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE布施祐仁さん「一番、安倍政権によるゆがみをもたらされたのは防衛省、自衛隊。日報には何度も何度も戦闘と言う文字が出てくるのに、衝突と言い張る。新任務付与ありきという結論で官邸主導で進めていった。死傷するような事態になった時、…
07-31 15:38

1億から1票引いてね。オイラは大反対。 https://t.co/s6qzfNMjmx
07-31 15:33

せいぜい弁当づくりに励んでください。 https://t.co/6zUKAAZGLw
07-31 15:32

RT @ishincheck: 籠池はいさぎよく逮捕されるだろう。籠池は逃げも隠れもしていない。しかし籠池は一度だけ隠れている。それは籠池自身の意思ではない。佐川理財局長に指示をされて数日間隠れた。その佐川は虚偽答弁後、逃亡。松井一郎も安倍昭江も迫田英典も逃亡中…
07-31 15:29

@bilderberg54 @etudierfranca21 これで尽きてる。
07-31 15:28

@murakamisatoko にわかに信じがたい話ですが、いくら地方議会と言っても到底理解できません。議会そのものが「腐敗」してるのではないでしょうか?
07-31 15:18

@tsuyo_oku @Sacklaver ?????
07-31 15:14

???? https://t.co/0dJ9YDrz45
07-31 15:13

それしかない。 https://t.co/F4ftgsWnJy
07-31 15:11

@Sacklaver これが市民の「希望」ということ?横浜市民の頭のレベルを示してる?
07-31 15:08

民進党はバカだなー。では有権者は??? https://t.co/SXAseHJCMh
07-31 15:03

「関西方面旅行で飛行機に乗った時どうして千葉方面に向かって飛び立つのですか?」聞いてみましょう。 https://t.co/awumUFxy7A
07-31 14:56

日本は実質独立国家ではありません。安倍政権の振る舞いを見れば疑う余地もありません。「自虐史観」の意味を安倍晋三氏は知ってるんでしょうか。 https://t.co/LRZXJUjSuV
07-31 14:51

すごい!! https://t.co/zpdqzMGZd1
07-31 14:47

わけのわからない事件があって世の中はある方向に傾斜してゆく。この選挙の結果日本はどういう方向に進むのだろう。民進の選択は禍根を残す。 https://t.co/ml95VTK4oU
07-31 14:43

インドは「核保有国」何考えてるんでしょう。 https://t.co/iX5nQdgels
07-31 14:33

RT @masaru_kaneko: 【敗北の教訓】横浜市長選で自公候補が当選した。野党第1党の民進党の内部分裂がもたらした結果だ。アベ独裁を生み出した民主党政権末期の失敗の教訓を学べ。森友・加計・日報問題で露呈したアベ独裁による「権力の私物化」は政治も経済も破壊する。問われて…
07-31 14:29

RT @yujinfuse: この状況で稲田氏の招致を拒否するって、やましいことがあるから、自民党としてもそれを知っているからと思われても仕方がないですよね。自民、稲田氏の参考人招致拒否 日報隠蔽問題 | 2017/7/31 - 共同通信 47NEWS https://t.…
07-31 14:28

RT @mizuhofukushima: 今朝の東京新聞の一面です。総理が加計学園と知ったのは今年の1月20日なんてありえない。今までの答弁と質問主意書の答弁に真っ向から反する。こんな嘘を許してはならない。 https://t.co/pvmFJzWjEb
07-31 14:27

RT @natsumi902: さあ。落ち込む暇はありません。林文子再選により、ますます横浜市の教科書が危ない。せめてこれは阻止したい。2日(水)開港記念館にお集まり下さい。 https://t.co/fgoKVvGn78
07-31 14:15

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ