コンテントヘッダー

08/01のツイートまとめ

tomstarharash

救いようのないダメ議員。 https://t.co/Yj1MLsleUK
08-01 12:01

なんだ青山じゃないか。時間のむだ。 https://t.co/ZKXVNYscQc
08-01 10:40

国民無視が明らかになった。 https://t.co/BEazWs6cuo
08-01 10:38

RT @kj26csi: 反省したのがドイツ。反省した振りをしたのが日本。忘れまいと思ったのがドイツ。忘れたいと思ったのが日本。戦犯を追い詰めたのがドイツ。戦犯が首相になったのが日本。
08-01 10:36

こいつも腹の中真っ黒。 https://t.co/pwVY4vGswv
08-01 10:34

@yab887 続報はないんだが・・・・・??
08-01 10:31

辞めてもまだ国会議員。勘違いすんじゃない。 https://t.co/W9DwcNNMSR
08-01 10:30

こんなアホが国会議員になれるんだから、我が国の政治状況は相当劣化してることがよくわかる。何言ってんだフザケンジャネー。 https://t.co/ZKXVNYscQc
08-01 10:29

日本列島右傾化計画。見え見えの安倍晋三。それを許してきた日本の労働界。金と引き換えに日本は変わった。 https://t.co/Sl5mtOHMzB
08-01 10:26

ばれるウソをつく隠蔽野郎に騙されるな。野党は厳しい追及を。 https://t.co/XD3C4DswaP
08-01 10:23

@shiikazuo 当然です。こんなことを許したら自民党の思いのまま。全野党一丸となって責任追及です。
08-01 10:17

加計問題で市議会への「買収疑惑」浮上…議員1人1000万円 https://t.co/ZArfVp9IOn #日刊ゲンダイDIGITAL
08-01 10:05

冗談にもほどがある。国民を馬鹿にしきってる。 https://t.co/v9VZA0vvcY
08-01 09:45

すげー3面記事。どうでもいいけど、布袋や三宅洋平がいい迷惑してるだろな? https://t.co/LLginvFOI2
08-01 09:43

どうでもいいけど・・・・昭恵氏も家に帰りたくなさそうだという話もでているが。 https://t.co/vfiBM8WT2k
08-01 09:41

そのフレーズ「決まり」です。もっともっと叫んでください。 https://t.co/8rXx4eT38Y
08-01 09:36

あり得ない。 https://t.co/d78yDwnf4D
08-01 09:35

@yasooyasoo2012 @yujinfuse @AbeShinzo あり得ないことをやるのが自民党。
08-01 09:35

@yujinfuse 国会無視・国民無視の姿勢そのもの。要は自分たちに不利なことは許さんということなのです。「ジャイアン」そのものの自民党。
08-01 09:33

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ