コンテントヘッダー

08/04のツイートまとめ

tomstarharash

RT @kidkaido: 私にとっても、母校への攻撃は許すことができません。私も国語の橋本武先生を始めとして、教科書に頼らない独創的な教育で学ぶ力をいただきました。歴史教育への理不尽な攻撃は戦争への道につながります。和田校長の毅然とした意見に勇気づけられます。私も、米山知事の…
08-04 22:15

小学生にも劣る政治家のレベルの低い日本語の理解力。何とも恥ずかしい限り。「反省」だけならサルでもできる。 https://t.co/KvRCO5heC0
08-04 09:46

「福田康夫元総理吠える」安倍政権を真っ向批判。痛烈な指摘に各所から拍手が聞こえてくる。後に続くのは誰だ?どんどん発言を「自民党本流???」 https://t.co/0xcJyCxgLT
08-04 09:43

意外と「筋を通す人」だったのかもしれません。それにしても安倍は異常だ。 https://t.co/REi1FtMR8B
08-04 09:39

そういう噂もあります。事実なら案外「真っ当な政治家」だったんですね。 https://t.co/xcZRdS71B7
08-04 09:37

RT @nekodanyannkich: @tokyoseijibu @ResistBigBroAbe 東京新聞、いい仕事してる。バカなネトウヨどもに嫌われているのがなによりの証明🎵
08-04 09:36

デマを流しちゃいけません。 https://t.co/aVQ5y6ojLs
08-04 09:35

@tokyoseijibu 「こんな内閣総理大臣とは私は違うんですよ。私は安倍さんとは違うんですから。」今でも肉声が伝わってくるようだ。でも言ってることは極めて「真っ当」この方「控えめ」な人だったんでしょうか?
08-04 09:34

これが実態何だと思う。安倍の口から出るのはほんの一部、1%の特権階級のお話。決して庶民の気持ちなど理解できるわけない。日本人よも少し「利口になれ!」 https://t.co/hpt9z4sZ16
08-04 09:31

臭い芝居が全国に流れる。日本中を悪臭で充満させている。最早「公害」です。 https://t.co/wZmY7JcWAG
08-04 09:29

RT @democracymonst: 今治市民は、132億7500万円も、加計に補助をするのに、加計孝太郎は、ただの一度も市民の前で説明をしない。それが全てを物語ってる。岡山のマンションに潜伏し、公の場に全く顔を出さない。そんな奴が、まともな大学など作…
08-04 09:28

RT @smmur2: 自民党というところが女性をどうとらえているのか面白いほどよくわかるよね、レイプを隠し下着泥棒を隠し、集団で女性を裸にすることを楽しむ嗜好の人々。
08-04 09:27

「憲法違反内閣=安倍政権」前代未聞。史上最悪空前絶後。 https://t.co/G5XK7bEM54
08-04 09:26

@47news そして食料品を先頭に生活必需品が値上がり傾向。これじゃ庶民はやってられない。金は貯まらず「ストレス」のみ増える一方。
08-04 09:24

「反省」という言葉の中味の空虚さ。これほど日本語を冒涜している内閣も未だかつてない。 https://t.co/hZzr9vfE5W
08-04 09:22

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ