コンテントヘッダー

08/05のツイートまとめ

tomstarharash

世論調査:改造内閣支持率35% 不支持率は47% - 毎日新聞 https://t.co/Qm69o5w3Ov救いようのないバカが多いってこと?
08-05 22:53

RT @kininaru2014111: 岡本名誉教授、「獣医学部をつくる資金があるなら獣医師の待遇改善に回せばいい。獣医師の需給データを持っている農水省は『獣医師は足りている』という見解を出した。それに文句を言っているのが、何も事情がわからない素人の内閣府の役人たちです。」h…
08-05 22:33

正論です。 https://t.co/zyfDMaZroa
08-05 22:32

許せない。税金のむだ。 https://t.co/FtkaQd2HCF
08-05 22:32

何やってんのでしょう?マスコミを賑わしただけ?それ自体が目的だったりして? https://t.co/j3ZuXQbpRy
08-05 22:30

RT @Thoton: .@hanayuu 墜落。https://t.co/Gld3gbkoTz
08-05 22:29

「本当」だから怖いのです。日本は「異常な国家」です。 https://t.co/5abXhvouPK
08-05 22:26

多くの国民は「騙されていることに気が付かない」あるいは「その振り」をしている。戦後70年、こんな国は世界にない。 https://t.co/Pqo1k4MeNt
08-05 22:25

@democracymonst 「日米合同委員会」義務教育で教えるべきだ。「自虐史観」に犯されてるのはどっちだ?日本の政府そのものではないか?
08-05 22:22

頭が下がる仲代達矢氏。「有名」だからじゃない。その生きざまそのものだ。「海辺のリヤ」見たけどすごい迫力だった。ああいう風に年取ってゆきたいと思う。 https://t.co/A66yvnmweO
08-05 22:16

すごい衝撃。きちんと「背中に背負って」生きている。ちゃんと聞いて欲しいな、日本の総理大臣。 https://t.co/CgRDTrPAkY
08-05 22:13

スクリーンの中でも外でも本当に「仲代はかっこいいい」こういう風に年取って行けたら最高だ。菅原文太のように。 https://t.co/A66yvnmweO
08-05 22:10

そこまでわかってるなら「やるしかない」ではないか。間違っても「閣内に入ったら、おとなしくなる」じゃ困るんだよね。 https://t.co/nMK1aS7Cla
08-05 22:08

RT @masaru_kaneko: 【森友は詰んでいる2】録音テープとメモの後、首相夫人付き職員谷サエコが口利きの証拠FAXを送信した。「私か妻が関係していれば、総理も議員も辞任する」とアベは明言。ところが、アベは辞任せず、谷をイタリアに飛ばした。もう辞めるしかない。http…
08-05 22:06

これで「騙せる」と思ってるのですから国民も「見くびられた」ものです。バカが多いということ。 https://t.co/I6g4oiCRYJ
08-05 22:05

こりゃだめだ。安倍晋三は原発のことを何も理解しておらず、自分の発言に反省すらしていない。もう日本は「終わりだよ」早く退陣させるしかない。 https://t.co/HLsNwqYsnC
08-05 16:06

本当に「臭い」芝居。こんなもんで国民は「簡単」に騙されてしまうのか?寿司一つおごってもらってもいないのに?「骨の髄まで搾り取られてもついて行く、本当にアホな日本人」 https://t.co/fAEezuE8bt
08-05 16:04

生じた「驕り」解消された?むしろ肥大化してるじゃない?「あんな演技」で騙せると思ってるんですから。完全に「舐めてるよ」 https://t.co/rGRliiNqHx
08-05 16:00

これで支持率が上がったら、国民の間に「若年性脳軟化」が進んでいることの証拠だ。 https://t.co/l2znDoZ0Zw
08-05 15:58

RT @bakutaro2: @jucnag 内閣改造したって、結局森友加計問題の疑惑解明がされないままじゃ意味がないですよ、と質問できる人はいないのか。
08-05 15:57

それにしても驚いた。この程度の「臭い芝居」で簡単に騙される国民のいかに多いか?支持率が上がったなんて到底理解しがたいことがおきる。マスコミの捜査か?それとも日本人って「真正の馬鹿」なのか? https://t.co/fAEezuE8bt
08-05 15:56

この程度で簡単に騙される「単細胞」こそ日本をダメにした「本体」 https://t.co/myhgBvDqlM
08-05 15:53

世論調査:改造内閣支持率35% 不支持率は47% - 毎日新聞 https://t.co/7r5MLq1sX8mnm本当に「日本人はバカか?」何一つ解決していないのにこのふしだらさ。簡単に誰かに騙される「アホ」が多いことが判明。これこそ日本をダメにした正体。
08-05 15:52

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ