コンテントヘッダー

08/06のツイートまとめ

tomstarharash

一事が万事。危険な状態に近づいていると感ずるのはいい過ぎか? https://t.co/nzENZ4HAlN
08-06 21:16

なんでAKBが??これも「疑惑」か?利用したがってるのは誰? https://t.co/2suCJ2NbLC
08-06 21:08

東海第二再稼働の行方は?現職が慎重姿勢に。・・・・当然だろう。福一の収束もままならない現状で、「再稼働」など無謀としか言いようがない。 https://t.co/iFWUUGfnaJ
08-06 20:56

又、墜落。それほど「心配ない」と主張するなら、いっそ「政府専用機」にしたらいかが?官邸からすぐに飛び立てます。トランプ氏も喜ぶことでしょう。 https://t.co/ZhfDZM3hFQ
08-06 20:49

違法献金を隠蔽工作 加藤厚労相に日本医師会と“癒着疑惑” https://t.co/6f5NQUBIXn #日刊ゲンダイDIGITALはじめから「ケチ」がついた
08-06 18:50

言うべきことはしっかりと主張する。話家であれ何であれ経験者の貴重な言葉。 https://t.co/MYLg2ZrRaL
08-06 18:46

「オスプレイが又落ちた」https://t.co/xWf84vNfMo
08-06 10:19

RT @masa3799: 仲代達矢が語る戦争「焼夷弾がバラバラ落ちてきて逃げ回っているときに小学生でもないような女の子が一人で逃げていたのでその子の手を握って逃げてたら急に手が軽くなった。見たら焼夷弾が彼女に直撃して私はその腕だけ持ってた。恐怖のあまりにその手を捨てて逃げた。…
08-06 10:16

安倍は「大ウソつき」文句ある方は「事実を」たどってください。誰でもわかること。 https://t.co/BtxtavVa3D
08-06 10:15

RT @noiehoie: 籠池のおっさんの手帳見返してたら、安倍昭恵と結構飲み食いしとるね。安倍晋三は天ぷらを記者やコメンテーターに奢っとるようだが、籠池の場合は反対に安倍昭恵に天ぷらを奢っとるねぇ。安倍夫妻、どんなけ天ぷら好きやねん。胸焼けるぞ。
08-06 10:13

読売新聞か?金払ってこんな新聞を読む?ビールや洗剤の効果大か?ゴミが増えるだけなのに。 https://t.co/QiPbrLWWzz
08-06 10:13

嘘はこの人の常套手段。 https://t.co/nN7r0jT6T3
08-06 10:11

国民が馬鹿すぎる。 https://t.co/AiOgr6uEFx
08-06 10:11

RT @democracymonst: 武田さんが今治市議25名を加計ワイロ疑惑で告発した件で、今治市内では俺はもらってないけどあいつはもらってる、など様々なうわさが飛び交い結果的に包囲網は狭まった。面白いことに管良二市長はワイロもらってる。市議の中の数人はワイロもらってるとい…
08-06 10:10

RT @democracymonst: 加計への補助金は実は歳入歳出予算で認められていない。今、今治市長をクビにできたら加計への補助金をゼロにすることもできる。市も加計も相当ずさんな基本協定の上でここまで来ているのでもし市長のクビが飛べば加計も飛んでしまう。設置審の認可の状況次…
08-06 10:09

RT @Holms6: 「核の傘」が機能すると信じるのは敗戦間際に「神風」が吹くと信じたのと同じだ。「核の傘」の有効性を信じて核兵器禁止条約に反対するのは、被爆者を愚弄する以外の何ものでもない。https://t.co/FKkB5EtuuF
08-06 10:09

期待します。進展しないと忘れられちゃう。このまま終わっちゃう話じゃないですよね。 https://t.co/Gt4571qp0M
08-06 09:59

この問題の進展は?マスコミはねばり強く報道してほしい。 https://t.co/Bckmz7OWw2
08-06 09:58

これは「大きな問題」だと思う。マスコミもっと「大きく」取り上げてもらいたい。今の教育行政の裏側を象徴する事件。「灘高」以外の全国の学校現場で「右寄り圧力」が広がっている。その頂点に安倍政権が存在している。これは極めて「政治的」なこ… https://t.co/osfrP1htEx
08-06 09:56

稲田氏招致、自民が改めて拒否 10日に閉会中審査:朝日新聞デジタル https://t.co/ZTAhm518MD「稲田隠蔽内閣」そのもの
08-06 09:52

有森氏偉い!「馬鹿が喜ぶオリンピック」 https://t.co/ktl5vXeDuK
08-06 09:50

民進党?げんなり。もっと夢のある話題はないのか?「今治市議会汚職事件??」とか・・・・。 https://t.co/dSZUrk3S57
08-06 09:47

欲しいのは「事実と証拠」何か根拠はあるのでしょうか?日本中が「ハラハラ」してる。「間違い」で済む話ではないですから。ウソなら責任を迫られますよ。現に「共産党」は抗議してますが・・・・・。 https://t.co/RAPy8Rsrof
08-06 09:44

真面目に考えればもっともな話だ。こどもたちに与える影響大でしょう? https://t.co/BgTzZWQOrB
08-06 09:41

一般社会ではこのような人物は「超一流・大出世をした地域の名士」ということになるのだろうが、個人的には絶対こんな人間にはなりたくない。というより慣れっこないが(笑)・・・・・ https://t.co/Vbq61ibqGC
08-06 09:40

高学歴な人間が集中している職場でも、トップがこれじゃ「学歴不信」になってしまう。「東大出」の政治家があんな暴言を吐くなんてことも「学歴偏重社会」の負の実態を露出してしまった。 https://t.co/GnKncLzVy2
08-06 09:36

これも「疑惑」の一つ。もともとAKBなんて政権応援団なのは見え見え。北朝鮮なら「喜び隊」みたいなものか?だれが仕組んでるかなんてすぐわかる話。「総支配人」に聞いてみればよい。マスコミはきちんと「仕事を」。 https://t.co/3kP8s78nsr
08-06 09:31

いっそのこと「政府専用機」にしなさいよ。せっかく高い金だして買ったんだ。「外遊する時は」必ずあれに乗って行けばよい。「トランプ」が喜ぶぞ。 https://t.co/0xnItVhNhZ
08-06 09:27

「安倍に批判的」と言われてる野田聖子だが、改憲に反対しているわけでもなく、単に「ポスト安倍」を目指しているだけの話。自民のどこにも「夢」はない。
08-06 09:25

「夢も希望もない」民主党か? https://t.co/heoMYFJyZn
08-06 09:21

全ては宗主国への服従の一過程。こんな情けない政府に誰がした?国民一人一人が胸に問うべきだ。我々は「甘すぎた」70年経っても「自国の制空権」さえ取り戻していない。「恥ずかしい政府」です。 https://t.co/lpeSiIUaqj
08-06 09:20

日曜討論菅官房長官談「辺野古の問題は裁判で示されている・・・・」自ら仕組んだ裁判ではないか。辺野古が「基地負担の軽減」になるなんて詭弁でしかない。この人の頭には「沖縄のこころ」など微塵も感じられない。
08-06 09:17

日曜討論。菅長官「(北朝鮮は)あのような国ですから・・・・」では(我が国は)「どのような国か?」外国から何と言われているか聞いてみるといい。「某国の属国」なんて言われてないかな???
08-06 09:14

「本気で・・」とは安倍に対する強烈な皮肉か? https://t.co/kIGxOdQBdD
08-06 09:11

お決まりの「空虚な言葉」なんの真実味もない安倍語録。ウソから始まりウソに終わる。いつもの通り。国民は耳を奪われている。 https://t.co/y3BFPxAnWQ
08-06 09:09

RT @hanayuu: #テルサン @tim1134【戦争の本質】 仲代達矢さんが生涯、後悔していること ↓https://t.co/w80zOjWlZX
08-06 09:07

「劣化した保守」、政権支持の一神教 小林よしのりさん:朝日新聞デジタル https://t.co/DKYImrUp6b劣化どころの話じゃない。完全に「腐りきってる」もう「退場」しか道はない。
08-06 09:03

(核といのちを考える)核なき世界、分断越えて 国際平和シンポ「核兵器廃絶への道」:朝日新聞デジタル https://t.co/QIoqsNh1MV
08-06 08:55

広島平和式典・安倍晋三参加。「広島の被害に遭われた人々の心に寄り添って」「沖縄の人々の心に寄り添って」少しも心に響かない空虚な日本語。それはこの人自身が作り出したものだ。ウソばっかり。世界の核廃絶協定に日本はサインしなかった。https://t.co/BPOUQWlTSb
08-06 08:45

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ