コンテントヘッダー

08/07のツイートまとめ

tomstarharash

「フアーストフード」の仲間という意味なんでしょうか?「安くてすぐできる」が信条ですか? https://t.co/qJZfWF4Pwf
08-07 23:50

座布団何枚必要ですか???(笑)。 https://t.co/pq52KTAXgm
08-07 23:49

RT @kikko_no_blog: 「小池百合子都知事の側近の若狭勝氏が国政新党の結党を視野に政治団体「日本ファーストの会」を設立した」とのこと。「都民ファースト」という言葉で都民を騙して国政進出のために都議選を利用し、小池百合子は自分が批判されないように都議選直後に速攻で代…
08-07 23:48

「大空襲の夜」生々しい現実が目の前に。72年経っても忘れることのできない体験。日本の責任者には是非読んでもらいたい。普通の国民がこんな体験をしたことをどう考えるのか。集団的自衛権なんかいらない、二度とこんなことの起きないようにするのが政治家の責任では?
08-07 23:45

またオスプレイ墜落事故。米側に飛行自粛を要請??そんな程度の要請しかできないのか?同じことの繰り替えし。空虚な「オウム返し」政府の偉い方々へ質問。「日本は属国なんですか?」70年経っても自国の空の制空権さえないんですか?オスプレイ… https://t.co/7Sk0FdMvP5
08-07 23:32

戦後72年目の平和の誓い。安倍首相の言葉には何かが欠けていた。 https://t.co/lBGe1elbsY
08-07 23:23

日本は「後進国」じゃないか?弱者が泣き寝入りするような国じゃ恥ずかしいだろ? https://t.co/asLRrLg0E3
08-07 23:18

戦後72年目の平和の誓い。安倍首相の言葉には何かが欠けていた。 https://t.co/VcVsJ0kZpC
08-07 23:09

戦後72年目の平和の誓い。安倍首相の言葉には何かが欠けていた。 https://t.co/n07Hz6kt3t
08-07 23:02

何か臭い「プンプン」じゃありませんか?何故「伏せる」必要があるの?ますます不信を深めてるんじゃありませんか? https://t.co/IEIaUOEXRg
08-07 22:52

まったくその通り。70年経っても「自国の首都圏の制空権さえ取り戻せない政府が改憲を語る」など冗談を通り超えてる話です。「偉そうに?馬鹿じゃないのか?」というのが正直なところ。 https://t.co/Vu9F80IiEj
08-07 19:35

「安くてすぐできる」・・・なるほど。 https://t.co/J6TeXeQcKB
08-07 19:31

まったくとってつけたとはこのことか。「フアーストフード」の仲間ですか? https://t.co/jZ9BvfX38R
08-07 19:30

@novtnerico 何ですかこの顔?深く反省しているようにも見えるが。どこか「嘘くさい」ま、いつもおことですが・・・。
08-07 19:28

被爆者「満腔の怒りで抗議」 核禁止条約に首相触れず:朝日新聞デジタル https://t.co/mfU68zqGHF「カメラの眼は正直」的確な場面を捉えた朝日新聞。目は口ほどにものを・・・・。言ってるなんてものじゃない。「全国の視線」を象徴してる写真。よく撮った。
08-07 10:13

@antifa_osk 「沖縄」の再現。「寂しい総理大臣」今の日本の「象徴的姿」
08-07 10:09

限りなく「クロ」に近い。 https://t.co/0qnQQDGBDu
08-07 10:06

RT @info_9: 加計学園と下村大臣が繋がる朝日スクープ!2015年4月2日に今治市職員2人と愛媛県職員が首相官邸を訪問した時、下村博文文科大臣(当時)と言葉を交わした事が判明。下村大臣は、何と同じ時間帯に安倍首相とも面会していた。https://t.co/EUHI
08-07 10:05

最初からボロ出してる。こりゃだめだ。 https://t.co/HIeGAr7VZ7
08-07 10:04

「恥ずかしい最高責任者」 https://t.co/zvQfhnfRKw
08-07 10:03

異論はございません。 https://t.co/kaaabUZQzf
08-07 10:02

まったく、おっしゃる通り。 https://t.co/GSrktSSnNF
08-07 09:02

有森裕子さん、さすが。ポイントついてます。 https://t.co/tqqSEWrVcl
08-07 09:02

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ