コンテントヘッダー

08/10のツイートまとめ

tomstarharash

誰しも驚く、不信な振る舞い。一体何を考えてるんやら?恥ずかしくって出られないのか?子どもじゃあるまいし。ますます疑いの眼が光る。 https://t.co/wBSPjw9avv
08-10 22:22

驚くべき真実。こともあろうに「2重に被曝した」人々がいた。日本核廃絶の条約に署名しない? https://t.co/0doQIvLhma
08-10 22:17

見上げればオスプレイ、日本の上空を我が物顔。これでも日本は「独立国???」これは「国辱行為」です。政府はこれでもモノを言えないのか??江崎氏発言ももっともだ。 https://t.co/u9u8hV42Jv
08-10 22:09

さすが高崎、「映画の街」ねばり強く発信し続けている。自分も観に行きたい。 https://t.co/kiahWQL01s
08-10 22:04

さすが高崎、「映画の街」ねばり強く発信し続けている。自分も観に行きたい。 https://t.co/nUFJvumHq1
08-10 21:56

なんで「白書」では触れないんだ?それじゃ「黒書」です。 https://t.co/xDgHK5rBF9
08-10 21:52

加計学園側の発言は「あった」 https://t.co/Qtlv2wNVV4
08-10 21:36

何というて「手前勝手」都合のいいことしか言わないんだ。いい加減ですよ。 https://t.co/1Ocm1Kihto
08-10 21:27

「オッすごい、頑張れ頑張れ、負けるな江崎ここにあり。」 https://t.co/glRNNwLxF4
08-10 21:15

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ