コンテントヘッダー

08/11のツイートまとめ

tomstarharash

世界は馬鹿が権力の頂点に居座る時代がやってきた。地球に未来はなさそうです。今できるのはせめて安倍晋三を辞めさせることぐらい。それができなきゃ日本は終わる。 https://t.co/qhQV9dEXr1
08-11 23:13

史上で最低内閣。これに決まり。 https://t.co/eMexBDTJsQ
08-11 23:07

何か意図があるのでしょうか。無責任な発言だと思います。 https://t.co/Yu5VyhKGTT
08-11 23:01

oh  yes https://t.co/BZyEC7EHjW
08-11 22:52

異常続きの日本。政治も、防衛も核施設も、・・・・。怒りの収まらない市民がいっぱい日本中に溢れている。政府は真面目に答えようとしない。 https://t.co/qlrcZGM0PA
08-11 18:54

原子炉から距離はあるとは言え、こんなところに原発作っていいんか???恐ろしき我が国の原発事情。原発の上を北朝鮮のミサイルが飛ぶという。こんな日本に誰がした? https://t.co/UCg5F4ZnRQ
08-11 18:41

これは国の根幹に関わる大問題。このままうやむやに終わったら「我が国は危ない」ということではないか?究明するのは当然だ。野党はこのまま引き下がってはいけない。 https://t.co/gb6VmyNgFl
08-11 18:31

何もオリンピックにかこつけなくてもいいんじゃないの??どんどんやるべきでしょ。 https://t.co/1ApgYesjoc
08-11 18:21

私も信用できない。 https://t.co/0YKss7nn89
08-11 18:17

「〇〇〇に心に寄り添う」などと軽く読み上げて済ましている人間に「核兵器禁止条約」に署名しようという気などさらさらないのかも知れない。そんなリーダーを選んだ国民の罪は重くないか?人に頼らず自分の内面から核廃絶を実現しようとしなければ… https://t.co/j3RTNNmwwQ
08-11 18:13

市長として当然だろう。市民の安全を第一に考えるのは当たり前のこと。では「国民の安全」は誰が考えてくれる???ワッカンネーな??? https://t.co/cQhga6TWac
08-11 18:00

説明拒否連発???何のためにやってるのか意味不明。これで幕引きじゃ絶対国民は納得しない。野党は遠慮せずに「攻めろ」このままじゃ何の進展もない。 https://t.co/Ek4LmiyPDY
08-11 17:52

後に引けない日本政府か?単純に「子供を守る」という視点にどうして立てないんだろう。教育に政治を持ち込んでいるのは「日本政府」ではないのだろうか? https://t.co/Ub4ll2rMHN
08-11 17:42

「加計新設審査、とりあえず保留」いずれは成否を判断しなければならない。どちらに転んでも多難な今後。国民の疑惑は最大級だ。真相が解明されない国民は納得しない。現状では政府の対応は「NO」だ。 https://t.co/POOqlQjS0J
08-11 17:22

物には原因と結果がある。この場合「原因とは?」「原発さえ手を出さなったら?・・・・」幹部の責任は言うまでもないが、従業員があまりにも気の毒だ。 https://t.co/47pJAbBtqF
08-11 15:36

「素人」の自覚があるならば、知事の要求を素直に受容すればい。素直に沖縄から学べばよい。当然地位協定改定にも取り組めばよい。 https://t.co/t9RcWeujik
08-11 15:24

実話。これが「靖国」だ。政治家が気張って参拝するに値すると所か?何故天皇家は参拝しない? https://t.co/T2asegAFgS
08-11 15:15

厚木も、岩国も、普天間も・・・いまだに日本は「属国」か?米軍の思いのままではないか?70年経っても米軍の管理下??「自主憲法」が聞いて呆れる。 https://t.co/HtxHs7306p
08-11 15:06

厚木も、岩国も、普天間も・・・いまだに日本は「属国」か?米軍の思いのままではないか?70年経っても米軍の管理下??「自主憲法」が聞いて呆れる。 https://t.co/fWXU4v73BT
08-11 15:02

自給率38%!これは安全保障上の「危機???」 https://t.co/HHgY828NYY
08-11 14:36

「加計ありき、再稼働ありき、原発ありき」国民は納得しないぞ。将来に負の遺産を残すことなど少しも考えていない。「電気量が上がる」などとは「脅し」ともとれる。原発事故の始末にいくらかかるかまだ誰にも分らない。原発が安いなど「幻想」にす… https://t.co/qrpHkOVgLO
08-11 14:28

オスプレイ反対の声は北海道でも。当然だ。日本にオスプレイはいらない。「専守防衛」の日本自衛隊が「他国に上陸する」必要はないのだ。群馬相でも反値の声が上がっている。 https://t.co/9eKGa5vj76
08-11 14:14

「言葉が足りない」で誰が納得する?「地位協定の見直しが必要」という事実に変わりはなない。「政府と同じ見解」ならもうとっくの昔に状況は変わっているはずだ。「本気」で取り組んでいないから繰り返し事故や犯罪が後を絶たないのだ。政府の答弁… https://t.co/4fIYT6fyE0
08-11 14:09

https://t.co/0biOnHfGUF
08-11 13:57

長崎から発信。何故日本が条約に加わらないのか?被爆者の願い・世界の願い・に答えない日本の政府。温度差は広がるばかり。世界の不信を招いている現実に気がつかない情けなさ。 https://t.co/reKbVgGYrW
08-11 13:52

読めば読むほど腹が立つ。表と裏とは大違い。「本音」はそういうことなのだ。「隷従」真っ只中。日米地位協定を問題視した大臣の方がよっぽど正直だ。 https://t.co/pZ6JbWnjti
08-11 13:38

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ