コンテントヘッダー

08/12のツイートまとめ

tomstarharash

RT @democracymonst: 千葉科学大学も図面も、見積も、銚子市には提出されてない。今治市もチェックゼロで補助を決定した。建築費の水増しによる補助金詐欺、これが加計孝太郎と番頭ワタナベ、妻・泰代らが実行してきたマネーロンダリングスキームだ。その中心にいるのが加計のグ…
08-12 14:06

安倍のウソは見え見え。本当に「臭い芝居」の連続。吐き気がする。一刻も早く退陣を。 https://t.co/iDm7zsMH6x
08-12 14:02

でたらめな連中にこの国を滅ぼされてはならぬ。 https://t.co/mEF1D0m2OI
08-12 14:00

是非立証させてください。もう少しで「The End 」が見えてくる。 https://t.co/NbBL151gyx
08-12 13:58

RT @Simon_Sin: 開戦4日目にフィリピンで墜落した九六陸攻を現地司令部が「自爆して全員戦死」という報告をしてしまったので実際は生きていて捕虜になってた乗員たちがマニラ陥落で戻ってきたのを英雄として遇するのではなく「お前らは死んだはずなので死んでおけ」と自殺任務を強要…
08-12 13:56

RT @guchirubakari: 思えば、枝野が寝ずに頑張っていた最中、安倍晋三は菅直人のデマを撒き散らしながら爆睡していたんだな。
08-12 13:55

ゲーツ!! https://t.co/no2KGv8IgU
08-12 13:53

@kikko_no_blog 細野豪志は「パンダ」の代わりか?
08-12 13:51

プロレスごっこですか?本気でPAC3に期待してる国民ってどれくらいいるんだろう?万が一命中したら、それはそれで又大問題になるでしょう。本当に金を捨ててるよう。単なるイメージ操作。 https://t.co/SvtnBLydMy
08-12 13:48

RT @democracymonst: 加計問題、本宮勇、渡邉良人が同級生で作ったきっかけを、加計と安倍が拾って、菅良二が騙されて、このような史上稀に見る雑な疑獄が発生したと思います。加戸でさえ、後付けです。ただ、金はもらってるでしょう。マジでワタナベ発、なんですよね。
08-12 13:45

全員ではないでしょうが、結果がこのざまじゃね。「都会の人」に抱いていたイメージ大崩れ。幻滅もいいとこ。田舎も酷いけど大都市も劣化してる。日本は一億総ミーハー社会。AKB並みの政治状況。 https://t.co/GUJwG7OqPK
08-12 12:00

危険すぎる状態。目覚めよ国民! https://t.co/hEAGRAgFTl
08-12 11:55

政府専用機に使ったらいかが?官邸から飛べるし。 https://t.co/0QAAPd5pJ1
08-12 11:53

どうせロクなことは言わない。広島・長崎で実証ずみ。 https://t.co/sqfVmSZxnY
08-12 11:39

こんな明快な事実をどうしてこの国は「認めようとしない」のか?国民一人一人が真剣に学ぶべきです。 https://t.co/YGYdibXR6o
08-12 11:37

@nekoodisan 結局「都民がアホだった」言えることはそれしかない。
08-12 11:32

RT @masaru_kaneko: 【払い下げ資本主義】それにしてもこんな原発推進論のクズ雑誌(ウェッジ)を、新幹線ではグリーン車全席に買って常備し、(持ち帰り自由にみえるが誰ももちかえらない)、強制的に乗客に払わせるJRの「国有企業払い下げ富豪経営者」ってなんなんだ?ロシア…
08-12 11:29

東京新聞掲載。靖国に祀られた軍人の遺族の「悲痛な叫び」これが実態でしょう。「死んだら皆同じ」なんて生きてる人間には言えない。 https://t.co/nVMWRD0cq1
08-12 11:25

矢部さん、いい本書いてます。他にもありますが、どんどん読むべきです。たくさんの人に知ってほしいですね。 https://t.co/uzoTMFB1AS
08-12 11:14

矢部さんいい本書いてますね。一般の人がどんどん知るべきです。 https://t.co/uzoTMFB1AS
08-12 11:12

日本人の多くはポピュリズムに弱い。基本的にミーハーなんだと思う。良い年ごろのインテリ気取りのおっさんも「コロリ」騙される。「印象操作」なんて騒ぐ人物こそ印象操作の張本人。ノームチョムスキーの理論は真髄を突いている。 https://t.co/rEkDSwsAiP
08-12 11:09

嘘みたいな本当の話。何だい原発って?日本は火山国。至る所に「自然の不発弾」が眠っている。 https://t.co/ywG0JCQDQP
08-12 11:01

<冷静に考えよう>「自民党に対する受け皿を」「政権担当可能な2大政党を」と叫びながら結果としては自民党を肥大化させてきた。気が付いてみたら「一億総右傾化の大政翼賛会」最初から間違ってたんだよ。右に寄り過ぎたハンドルは左に切らなきゃまっすぐ走れないに決まっとる。馬鹿でもわかる。
08-12 10:58

広島平和式典で露呈した 安倍首相の信用ならない本性 https://t.co/mKm47xs8y9 #日刊ゲンダイDIGITAL
08-12 10:28

人間をマシンに…安倍政権「人づくり革命」の露骨な魂胆 https://t.co/dYCTjzFjL3 #日刊ゲンダイDIGITAL
08-12 10:26

止まらない支持率下落 「死に体」安倍政権を待つ時限爆弾 https://t.co/sBZYgQGH1E #日刊ゲンダイDIGITAL
08-12 10:23

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ