コンテントヘッダー

08/16のツイートまとめ

tomstarharash

原発も売る武器も売る勿論「良心」も。できるなら彼よりはちょっと長生きしたい。 https://t.co/XHK4QAUO6K
08-16 23:11

俺は連帯したい。すぐに沖縄へは行けないけど。 https://t.co/7vFjDDNSHz
08-16 23:07

53%でも安心はできない。でも今の現状ですから。 https://t.co/eHbdFkeCvY
08-16 23:06

おっつ!!カワセミではない。 https://t.co/7m1lWkyrIy
08-16 23:04

汚すぎ。海ではない。膿である。 https://t.co/rZ4bHlLqxN
08-16 23:03

うーん??どうなんでしょう。ご本人に説明いただきたいところ。 https://t.co/iXHjOGMIgB
08-16 23:02

「現代のインパール作戦」たくさんありますね。「原発事故への責任」なんてその最たるもの。「誰も責任を取らない」なんてあり得ない話。第一次内閣の時安倍総理は何と言ったか? https://t.co/NytBQrh8cw
08-16 22:59

「能力」はわからないけど。国民の大多数の疑惑を招いているだろうということは容易に分かる。わからないのはあの人だけ。 https://t.co/zrghXFI5bt
08-16 22:56

たまにはNHKいい番組やる。受信料取ってるんだからね。 https://t.co/VTtARUyB43
08-16 22:53

そんなこと言ってもいいのかな?まだ土下座が見られるぞ。 https://t.co/vXoO4BvSNM
08-16 22:52

なんだオカルト議員みたい。そんな行事に巻き込まれたくない。ゲームセンターでも行って好きなだけやってもらいたい。 https://t.co/7nS0C9yymS
08-16 22:48

そういう言い方もできますね。米国本土→横田基地→山王ホテルでフリーパス。所詮日本は植民地。 https://t.co/jzUY3beLFS
08-16 22:43

正に「インパール作戦現代版???」ですか https://t.co/TAevy9dGVM
08-16 22:39

言葉できれいごという人間に限って「利用としてやろう」という野心が見え見えだと思うこと多いです。すぐに「靖国」に結びつけようとするワンパターンフレーズも眉唾物ではないだろうか。 https://t.co/FtVrviiTkQ
08-16 22:35

「おっしゃる通り、八千草さん」 https://t.co/X2izKmO3XE
08-16 22:29

彼ならやりかねない。「そのため」なら何でもやる、きっと。 https://t.co/HJpXO5quze
08-16 22:27

これも「戦時中」との類似点。また「玉砕」なんて言葉が登場しないことを祈りたい。 https://t.co/4QyVsebp9R
08-16 22:26

Oh、Yes!! https://t.co/S2x441ZuV7
08-16 22:24

全くお話にならない困ったさん。「籠池さん」のお話ぜひ聞きたいです。何故話さなくなったのかな???? https://t.co/CirszIDBsJ
08-16 22:20

許しがたい戦争責任者たち。孫子の代まで被害はあとを引く。 https://t.co/yJDXrrxo7S
08-16 22:18

できもしないことを偉そうに。知性のかけらも感じられない。 https://t.co/3VXlaGslwF
08-16 20:07

どこの組にも「天下り」できるかも? https://t.co/JScOg9w7GE
08-16 20:06

@nabeteru1Q78 馬鹿かこいつ。憲法委違反じゃないか。
08-16 20:04

yoniumu氏も読んだのだろうか?https://t.co/z6AlO9vsvZ辺見氏の言う通りだと思わないのかな?
08-16 11:12

RT @WRHMURAMOTO: あとおれが戦争行きたくないって意見にコメントに「だったら日本からでていけ!」とか「お前は朝鮮人か!」とか「お前みたいなやつ黙れ!」って意見あったのみて、この声が、戦争漫画でよくみる「この非国民が!」かと。そーいうやつから順番に戦闘機に乗せる法案…
08-16 09:44

これ注目です。 https://t.co/gd4JAX8M19
08-16 09:41

歴史問題「しっかり決着を」 日本に「勇気ある姿勢必要」=文大統領(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/mfP1MWqV50 @YahooNewsTopics「現日本政権」に勇気を求めるとかえって「危険」な気もする。彼らは「勇気」を逆理解してるから。
08-16 09:33

「人間並みに扱わなくて当然」のような発言が出きる連中が「同じ国民」と思うと情けなくなる。おっしゃる通りそういう言葉が上がること自体「危険な時代」を示唆してると思います。 https://t.co/uiZ3LvKk6Y
08-16 09:29

RT @skyhigh0521: 最近は新潮までもが政権批判を。賞味期限の切れた安倍内閣。さていつまで保つか。>内閣人事局がぶっ壊した霞が関の秩序 「森友記録」破棄の官僚も出世 https://t.co/y5DPA4jb1W
08-16 09:23

労働界はうまく騙されてしまった。「気が付いた時は遅かった」連合は結果的に失敗だった。私は最初から危惧していたが正にその通りになった。裏には「仕掛けた悪党」が必ずいるはず。仕置き人に仕事してほしい。 https://t.co/0ZAQ1cAY3y
08-16 09:21

「オリンピックに現を抜かす場合じゃない」が現実に? https://t.co/cMB7rBpRgv
08-16 09:15

野田総務相 靖国参拝見送りへ「自分の役割と整合性とりたい」 TBS NEWS https://t.co/DxHGm58UXp「整合性」とは何?「損得計算」と言えばがよくわかるんだけど。要するに「どっちが多く票が入るかってこと??」このお方も「右利き??」
08-16 09:13

終戦72年、陛下「深い反省」・首相は「加害責任」言及せず TBS NEWS https://t.co/QhQSxo81S5安倍は一貫して「加害責任」無視。それが安倍の歴史観。決して外国から信頼されるわけない。もちろん国内でも。
08-16 09:09

超党派議連が靖国神社参拝、安倍首相は玉串料を奉納 TBS NEWS https://t.co/EN5oSS9ytb姑息なやり方。顔を出さなきゃいいってもんじゃない。
08-16 09:06

安倍首相の玉串料奉納、中国「間違ったやり方に断固反対」 TBS NEWS https://t.co/FOxHMb0nKZこれは決して「偏見」とは思えない。言ってることはその通りじゃないか。
08-16 09:05

RT @SiamCat3: 名前を変えなくても後世の人々にとって「アベノミクス」が「大愚行」の象徴として「インパール作戦」に代わって語られることになるでしょう。現在を生きる我々には大迷惑な話ですが…。 https://t.co/ChUQMW6EHT
08-16 09:02

ダブルスタンダード河野太郎。いい仕事したかと思うとこのざま。期待しないほうがいいのだろうか?少なくても「裏切り」は止めてほしい。 https://t.co/8Gud2b8VRg
08-16 09:02

「恥ずかしい国ニッポン」を先に執筆出版すべきでした。間違いなく売れたと思うが・・・・。 https://t.co/AdCe0yGIbX
08-16 08:58

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ