コンテントヘッダー

08/18のツイートまとめ

tomstarharash

RT @oogesatarou: 内地のみなさん、沖縄に来てください。来れなくても、沖縄に向き合ってください。民主主義に向き合ってください。この国の現状を知ってください。海や森に入るだけでもいいから。星空を見上げるだけでもいいから。 https://t.co/cY
08-18 22:03

@hatoyamayukio 集団的自衛権をかってに容認して、「大金はたいて」ミサイルを呼び込む。あり得ない話。税金を使って国民を危険に曝す。だから集団手自衛権などいらないに決まってるだろう。
08-18 21:55

RT @meruro4: @wanpakutenshi ホントムカつく!みんなで官邸に押し掛けたくなるよ
08-18 21:51

日本中の国民に見てほしい。特に「最高責任者」に。「アメリカ軍が命の恩人」高校生が「本気ですか?」と聞いた。文子さんは答えた「本気ですよ!」会場の人々はその意味がやがて分かった。「美しい国」なんて口が裂けても言えるわけない。 https://t.co/4I5iPL8qr1
08-18 21:50

「米国に貢ぐ」のは「国民のため」ではなく「自分のため」じゃないか?「3選支持よろしくお願いします」ってこと?もう遅いとは思うが・・・・。 https://t.co/gtr7VbMyUs
08-18 21:35

「大金使って危険をしょい込む」バカの考えること。集団的自衛権はいらない。それで終わり。 https://t.co/urWuqrulSW
08-18 21:30

集団的自衛権はいらない。予算0円でできる「安全保障」どっちがいいか誰でもわかる。 https://t.co/gHlESSyPBj
08-18 21:28

「民進の主体性って何???」そっちを先に示してもらいたい。 https://t.co/JzjlRN7fjY
08-18 21:18

オイラも行きたい。いつの日か。 https://t.co/sDw5dkNf9J
08-18 21:16

RT @novtnerico: 北朝鮮ミサイル迎撃で地上型「イージス・アショア」など導入へ! 米国奴隷の安倍政権!ジャンジャン社会保障費が削減されるぞ!役に立たない米国製兵器… https://t.co/AKBWd1AWSq https://t.co/7xCT0XGPWr
08-18 21:13

北朝鮮ミサイル迎撃で地上型「イージス・アショア」導入へ | NHKニュース https://t.co/easeLtrBL0「最高のお得意さん」所詮国民の税金。「集団的自衛権」を行使しないことにすれば(従来の通り)「予算0でミサイルをよけられる」どっちがいいかすぐわかる話。
08-18 20:49

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ