コンテントヘッダー

08/23のツイートまとめ

tomstarharash

RT @KakioKueba: @IWJ_sokuhou @iwakamiyasumi 本日、8月23日、報道ステーション:22時~、ニュース23:23時~。加計学園問題新事実発覚、ですよ。拡散していただけると助かります。 https://t.co/cbQ8G3F2fb
08-23 22:02

そんなアホな。俺の税金だけは返してくれ! https://t.co/WFpIFzhVH3
08-23 21:52

RT @yaki311: @fancylala1115 @saw0x @Holms6 @die1248 @midorinotom337 @nobikun28 サミットの晩餐会で「ぼっち」だったとか、メルケル氏から侮蔑の眼差しで見られていたとか、結構いっぱい見聞きしてますよー。
08-23 21:47

「想定外」という言葉があるからね。でも質問と回答は残る。立派な証拠だ。安倍晋三はしらばっくれてるが・・・・。 https://t.co/ZHyEVH4ELE
08-23 21:47

「真紀子節健在」でした。むしろ「パワーアップ」した感じだ。 https://t.co/gSJl1qciln
08-23 21:43

RT @democracymonst: 皆さんの思いにかかっています。民意が伝われば、報ステもニュース23も図面問題を報道するでしょう。水面下では相当の問い合わせが来ています。あとちょっとでバーーーンってなるでしょう。生活を破たんさせない範囲で、熱意をもってやりましょう!
08-23 21:29

RT @yab887: 無題(画像はFBより) #アベ政治を許さない #安倍は辞めろ #安倍やめろ #安倍を倒せ https://t.co/LA1qbn6DiI
08-23 20:19

RT @TertuliaJapon: ナチス・クリニックの高須院長、ナチスに学べという麻生財相、世紀末の臭いがする。ナチスを堂々と賛称し、学べと言う。こういう人物がメディアで活躍し、政治の要職つくことなんて正に異常な事態。民主国ではその前にメディアが率先し、とっくに叩き潰してい…
08-23 20:17

RT @kikko_no_blog: 田中真紀子氏「アベノミクスだかアホノミクスだか知らないが、プライマリーバランスは8.2兆円の赤字、概算要求の総額は100兆円超、これでどうやって財政再建するの?米国に言われるままに防衛費を出すなんてナンセンス、経済の基本も分からないセコくて…
08-23 20:13

NHKに一言。何が「今晩キューンだ!ふざけんな!」子供相手の番組で「芸能人を使ってはふざけた言葉を広めている」日本語を汚すことにNHKが加担してる。頻繁に崩れた日本語を青少年相手に強要している。犯罪的だ。
08-23 19:59

「頑張った人」ってそういう意味だったんだ?本当に安倍氏の使う日本語は常識外れが多い。 https://t.co/GMcA48U6cs
08-23 19:43

加計学園と“金銭癒着”浮上 安倍首相に「学園監事」の過去 https://t.co/RQjAK23CFp #日刊ゲンダイDIGITAL
08-23 19:38

RT @nosaibaninko: 高須医師の言動は危ないが、それ以上にわらわらと賛同する奴が出てきているのがもっと怖い。彼を賛美する風潮が恐ろしい。
08-23 19:30

RT @aritayoshifu: 人権保護団体(サイモン・ウィーゼンタール・センター)が高須克弥氏の所属する団体の理事長に送った手紙を新たに公開します(8月21日付け)。まだ序盤の入口です。 https://t.co/U9plyvmn6z
08-23 19:26

凄いね。「断言」しちゃっていいのかな?相当自信があるのかな。 https://t.co/a0B6JYpltV
08-23 19:21

やっぱり。 https://t.co/07IhgsGnA5
08-23 19:19

頑張ってください。応援します。 https://t.co/Lna9Hkik1I
08-23 19:17

浜矩子「“国家ファースト”はご免こうむる」 (2/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/T5RMlVveuW
08-23 19:15

納得は行きませんね。せめて「国名」ぐらいは公表すべきでしょう。高校生大使に対しても「失礼」だと思います。 https://t.co/biTvQUuct0
08-23 19:13

平和大使の軍縮会議演説はなぜ中止されたのか https://t.co/3Hh8YsN7W1まさか「JAPAN」なんて国じゃないでしょうね。
08-23 19:12

間違っちゃいないよね。 https://t.co/2aJUVvzJIr
08-23 18:36

RT @hiiro33: 先ほど電話で問い合わせしましたら、報道ステーション21時54分〜23時10分まで放送だそうです。加計学園問題はどの辺りで放送されるか時間の配分はわからないとのことでした。 https://t.co/BnaoxolORm
08-23 18:30

今の野党は少しも「左」じゃない。「一億総右翼化」してますから。
08-23 18:29

まったく「驚くべき人物」です。何を頼りに「政治家」やってんでしょうか? https://t.co/sRPqIvl4EL
08-23 18:26

懲りない連中。3人を前にして明るい未来が想像できますか?私には「恐ろしい未来」しか想像できない。 https://t.co/xjdZa2cla2
08-23 18:22

RT @NaotoKan: https://t.co/czkyoInDCE《原発をやめるってそんなに左派的なんですか?絆や家族が壊されたんですよ。大事な国土を汚染して、人が住めない状況を作ってしまった。(家族や国土を大切にする)保守派こそ脱原発に賛成すべきではないですか?》(…
08-23 18:16

原発に当たらない保証なんて絶対あり得ない。「多分当たらないだろう」で安全保障が成り立つなら防衛庁など不要ではありませんか。 https://t.co/Xg5LnVMKzR
08-23 17:59

「都民フアシズム」じゃ困るけどね。 https://t.co/IlwMcK2qQc
08-23 17:54

RT @IWJ_ch1: 4.岩上「クロ現が設計図面を取り上げる予定だったのに、官邸の圧力で番組自体が差し替えられたという噂も」。黒川氏「ネットで話は大きくなっているが7割は合っています」。岩上「NHKは『設計図を報じるから他社には出さないでくれ』と言いながら報じなかったと」@…
08-23 17:51

意図的に封じ込めることもできるのか?NHKって。 https://t.co/2qdXKQ0EOb
08-23 17:49

RT @IWJ_ch1: 5.黒川氏「NHKに『出さないでくれ』と言われたので出さずにいたら、NHKが報じないので、お盆明けから私たちも動き始めました」。岩上「NHKは信義則違反ですよ」。黒川氏「このディレクターは飛ばされ、連絡もとれず」。岩上「NHKは謝るべき。傲慢です」@i
08-23 17:48

RT @WORLDJAPAN: 高須克弥「南京もアウシュビッツも捏造。アンネの日記も捏造」 - Togetterまとめ https://t.co/Rl7yy6CGPt @togetter_jpさんから
08-23 17:46

ちょっとひどいかな? https://t.co/oANdNQXf5v
08-23 17:45

ひどい話 https://t.co/ofYnIIUOAG
08-23 17:44

ひどい話。 https://t.co/5mLNEBF6qC
08-23 17:43

ひどい話。 https://t.co/DU8xo4sRWZ
08-23 17:43

ひどい話。 https://t.co/xNpYfxFw1c
08-23 17:42

ひどい議員もいるもんだ。 https://t.co/inTcQq6V5e
08-23 17:41

RT @buu34: 谷さんの件経産省「帰国させるべき状況が生ずれば、外務省の判断だが、外務省と連携の上、適切に対応したい」山井「単なる人事じゃないですよ、8億円値引きの真相を知る最重要参考人を、イタリアに3年間逃がすという、、、大臣が関与していないとは、首をかしげざるを…
08-23 17:34

これも大きな違い。原発も実際はかなり違う。 https://t.co/lqk7AFOvoD
08-23 16:43

恐ろしいほど酷似している「どこかの国の政権」 https://t.co/LsJlFoIga8
08-23 16:34

過去の歴史で「軍備増強」して平和が訪れた時代などなかったと思います。国民の疲弊が増すだけです。この政府は信頼置けません。一刻も早く退陣してほしい。 https://t.co/PDDdSFgd3V
08-23 16:32

RT @skyhigh0521: いや、既に96億円の大疑獄です。あのロッキード事件ですら30億円。際立つ「総理の犯罪」。 https://t.co/o3mXGnnPV4
08-23 16:28

今更ながら惚れ惚れする。奥方にはなかなか言えませんが、はっきりと言えるよ「愛してまーす。いつまでも」 https://t.co/0JmIEKwgtk
08-23 16:25

オイラも同感です。彼は東電にも厳しいスタンスを取り続けてきた。その点に関しては「ぶれてない」と思います。 https://t.co/KmlbYo72jF
08-23 16:21

気になる話。「一部の国」ってどこの国?「核保有国」なんでしょうね? https://t.co/y6TysRzevv
08-23 16:18

これが米軍の実態。これが日米地位協定の実態。分かるかな河野太郎新大臣? https://t.co/fwxCMgkYPc
08-23 16:11

極めて不適切。元をただせば「電力料金」使用者が払った金ではないか?原発は「放射能以外」でも「汚染源」であり続けた。 https://t.co/8UNjDHaF2g
08-23 15:56

「金儲けのため」なら原発と大差はない。環境への配慮と住民への配慮がなければいかなる取り組みも将来性はない。 https://t.co/EZbgkmRrdq
08-23 15:41

言われてみれば・・・・確かにね。 https://t.co/jDKk58blGz
08-23 15:32

手賀沼の今。下がったとは言えなお汚染は続く。福一は今「凍土壁」が工事完了、果たしてどれほどの効果が上がるか?未知数。 https://t.co/Dv5g2V1f2t
08-23 15:29

やっと凍土壁の完了。しかしその効能については「未知数」わかっているのは350億円が投じられたということ。今後の展開は簡単には予想できない。理想どうりには行かないようだ。 https://t.co/g3s3IjqqlN
08-23 15:08

「藤子不二雄」は二人いた。河野太郎も「二人いる」ってもっぱらの評判だ。入閣したのは間違いなく「河野太郎B」だ。「河野太郎A」はどこにいるの??国民は勘違いしてるみたいだ。https://t.co/wKMHmo9nrb https://t.co/RY5hO7F7Ac
08-23 14:57

米国の「お得意様」になるより、まず「原発を止める」方が先だ。優先順位が狂ってる。 https://t.co/oDM1Vy2h2a
08-23 14:50

暴走だ。それで我が国は安全になるのか?通常兵器だって、原発に着弾すればそれで終わりだ。安全に金かけるなら、まず「原発を止めろ」素人にもわかる簡単な論理。 https://t.co/Al1qQhFWuM
08-23 14:48

私も言いたい。絶対やめるな。マスコミの存在価値がかかってます。「御用メデイア」はもうたくさん。 https://t.co/2gwsnHj9S9
08-23 10:40

安倍引退 https://t.co/SjcpBoLLOz
08-23 10:37

NHKは放送予定を変更したようです。相当「圧力」が加わってるようにも見えます。「国民のため」踏ん張ってほしい。 https://t.co/4dZFXIUFjf
08-23 10:30

戦後生まれの人間から見てもこの国の「かじ取り」は狂ってます。要するに一国民の「命」の価値がますます軽んじられています。福祉の面でも明らかな「劣化」が進んでます。それなのに「軍事費」だけが突出。まさに戦前帰りそのものです。極めて危険… https://t.co/KhQ7WK4SjK
08-23 10:27

顔見たくもない。 https://t.co/vaIZXBdMX1
08-23 10:20

昨日文化放送で田中真紀子氏が前川氏の発言を強く支持してました。発信力のあつ方々がどんどん発言するといいと思う。「文化放送」結構頑張ってますね。「意外」と言っては失礼かな? https://t.co/DKj5a0RTLM
08-23 10:19

「反知性主義」ってそういうこと?? https://t.co/rCf1APDHCk
08-23 10:15

してます。 https://t.co/QEYiqNIO33
08-23 10:13

その間スペクター氏もご謹慎を。 https://t.co/qK3sHwSDph
08-23 10:12

臭い芝居をいつまで見せられるのでしょうか?それで騙されてしまう国民だったら所詮救われない民なのです。安倍晋三と地獄まで付き合えばよい。本望だろう。 https://t.co/rskLf3uMp4
08-23 10:09

@matu923 「狂った国ニッポン」実現中。早く「本」出せよ!!
08-23 10:06

「高いところからものを言う姿勢」腹が立ちますね。国会議員だろうが一市民だろうが、間違ってることには抗議する。言葉だけではなく体を張って行動する。当たり前のことではないですか?当たり前でない議員、有権者が多すぎるんです。 https://t.co/BxymAam3iQ
08-23 10:04

これは「河野太郎B」だね、間違いなく。「河野太郎A」はどこ行った?? https://t.co/wdGucGtIly
08-23 09:57

「藤子不二雄」は二人いた。河野太郎も「二人いる」ってもっぱらに評判だ。入閣したのは間違いなく「河野太郎B」だ。「河野太郎A」はどこに潜んでるんだろう??国民は勘違いしてるみたいだ。 https://t.co/wKMHmo9nrb
08-23 09:56

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ