コンテントヘッダー

08/24のツイートまとめ

tomstarharash

意味不明。 https://t.co/WgtUjPygJp
08-24 22:55

RT @Medicis1917: 幾ら何でも遅すぎる。共闘野党が安倍内閣に対し、憲法53条に基づく召集要求をかけたのは6月22日。にも拘わらず、安倍内閣は国権の最高機関たる国会からの要求を無視し、平然と憲法秩序に違背している。法治国家において最高法規を犯すような無法政権を許して…
08-24 22:43

RT @hiranok: 日本はどんどん酷くなっていく。都知事がどういう思想の持ち主か、認識すべき。【東京新聞:関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る】:社会(TOKYO Web) https://t.co/JI8iD5EeZ0
08-24 22:40

RT @tabisaki: サイテーだな。石原慎太郎ですらやって来たことを。見直しの経緯が、人数の根拠云々で物言いついたとかも、歴史修正主義ここに極まれり→東京新聞:関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る:社会(TOKYO Web) https://t.co/IAMe
08-24 22:37

RT @democracymonst: 加計の図面戦争は、日本のメディア史に残る大事件になると思います。NHKが握りつぶした情報を報道させたのは、このネットにいる皆さんの力です。報ステ、ニュース23、あさちゃん、頑張りましたが、これで出さなかったら叩かれる!ってプレッシャー…
08-24 22:36

指名手配???じゃなかった。 https://t.co/EEEqT7Wxqa
08-24 22:34

RT @datsugenp: Abe not violating conduct code by dining with head of Kake group: Suga - The Mainichi https://t.co/avQFaiwiAe https://t.co/X
08-24 22:33

うそはバレバレですね。 https://t.co/kFOlaR7vON
08-24 22:31

RT @democracymonst: 某テレビ局では、今回の図面公開にあたり、番組横断的に加計追及チームが結成された。加計問題が終わるまで番組横断的に取材協力、映像の共有を行う。現場のディレクターたちも本気です。安倍総理の足元まで、炎上は迫ってるよ。
08-24 22:30

東京新聞:関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る:社会(TOKYO Web) https://t.co/DCj6HWM1Ga本性が見えてきた。都民は責任を負わされる。
08-24 22:21

日照率の低下。大丈夫?日本の食糧生産。自給率低下は国の安全保障にかかわる問題。戦後の食糧難の時代を忘れるな。 https://t.co/0od8GZIWXi
08-24 22:13

「まだ続いている」こと自体が問題と考える。数は減っても事故は起きる。犠牲者に誰が「責任を負える??」「誰のために危険を犯すのか?」「戦争の論理」にすごくよく似ている。まるで「欲しがりません勝つまでは」ではないか。生徒に「誰かのメン… https://t.co/vNDqblYdfS
08-24 21:57

元文科大臣田中真紀子氏も「あれはいじめ」と言ってましたね。司法がいじめに加担する国にはなってほしくないです。もちろん学校現場も。 https://t.co/yhIjQ7AXjH
08-24 21:50

「裏の事情」はわからない。でも何か「おかしい」という感じがする。連続して事故が起きたことも変だが、責任を背負わされた感もする。 https://t.co/Aa7vVsuXlf
08-24 21:43

あとには引けない。譲れないことってあるものだ。 https://t.co/DT7h3xsOx4
08-24 21:41

やっぱりか?2年目で出てきた「地金」化粧を落とせば素顔が見える。都民はどこ見てるんだろう? https://t.co/h3XR3WLMgw
08-24 21:34

日本語を乱してるNHKのラジオ番組。人気タレントを使い「カタカナ人造語」を連発ファンである視聴者の青少年に使わせる。NHKがこんな放送をしていいのか?ファンの心理を逆利用した悪質番組。低俗そのもの。
08-24 10:01

NHKラジオのアイドル系の芸能人が進行する番組なんてひど過ぎる。自前の意味不明のカタカナ造語を連発。視聴者の青少年に強要する。NHKはいつから日本語破壊番組を作るようになったか? https://t.co/ACcZJntK3P
08-24 09:52

「ワッカルカナー?」「わっかんねーだろなー?」・・・どうやってもわかりませんね。 https://t.co/W63CrEOFBp
08-24 09:46

歯切れ良すぎ。だいじぃうぶ? https://t.co/A2twuAV8cK
08-24 09:45

うん、おかしい。そんなテレビは見ない方がいいでしょう。 https://t.co/dNyPzH1YrK
08-24 09:44

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ