コンテントヘッダー

08/25のツイートまとめ

tomstarharash

南京虐殺や従軍慰安婦に似たような手法ですか。下心見え見えです。それで事実が書き換えられるものではないのに、無茶だと思います。 https://t.co/1uSEwPRCxE
08-25 23:16

RT @masaru_kaneko: 【日本ファーストは極右?】小池都知事が、関東大震災時に虐殺された朝鮮人の慰霊式典に追悼文を送るのを止める。石原元知事も送ったが。「日本ファースト」は排外主義的な「アメリカファースト」のトランプと似てきた。日本会議仲間のイナダと同じか。htt…
08-25 23:13

RT @kare3sui_R: 政府も政府だが、政府に言われるが儘に、無意味な訓練に参加する住民も住民。ミサイル攻撃に対する避難訓練なら、最低限地下壕等の避難施設が整備されている事が大前提。 https://t.co/EARpedom30
08-25 23:12

RT @democracymonst: 加計も、今治市長菅良二も、単価問題で喋れば喋れるほどつじつまが合わなくなって来た。あと半月で、ゲームオーバーするぐらいのスピードで転がり落ち始めた。9月6日からは今治市議会。大炎上だと思うよwww
08-25 23:11

RT @democracymonst: 菅市長、今日の記者会見、支離滅裂で記者も絶句。建築費は坪単価80万で設備費を入れて坪126万と言ってしまった。今治市がなぜ加計の単価に話を合わせる?そもそも設備費はさらに坪40万円、別に計上されてるよ!市長の説明で設備費が坪80万円になっ…
08-25 23:11

ベンツ、BMW、ワーゲン・・作ってるのはどこの国?その国の指導者がガソリン・デイーゼルエンジン車の発売禁止を示唆している。https://t.co/yrXTax2Gloすごい「心意気」「覚悟」ではないか?日本は?既に「志」において負けてるよね?
08-25 23:09

ドイツメルケル首相、ガソリン・デイーゼル車の廃止も示唆。https://t.co/yrXTax2Glo「脱原発」のみならず「脱化石燃料」も目指す心意気。日本のリーダーとは志が違いすぎる。「頭も」「晋三ではなく心臓も」完全に負けてる。「情けない国ニッポン」十分実現してる。
08-25 22:56

見ていられない。でもこれが現実か!安倍はこの国と武器の共同開発を進めると言った。私は絶対反対。認めない。諦めない。安倍は危険すぎる。 https://t.co/MbrW7ORUaG
08-25 22:46

危険すぎる。早く降ろさないと、「日本が危ない」ほんとの「愛国心」が必要な時。 https://t.co/w8v1tw7bL4
08-25 22:42

それって「自己批判」でしょうか?だとしたら遅すぎるような気もします。これから良くなることを期待します。私は「2大政党論」はうまく行かないと思ってた。「自社対決」の方がはるかにマシと思ってた。前には戻れませんけど。 https://t.co/d7t5IHreJJ
08-25 22:40

あり得ない発言。余りにも悪質で低レベル。歴史を冒涜してます。 https://t.co/CP8phqALFU
08-25 22:35

RT @foolishkuma: 教育大学美術科にいる妹「学校教育から美術や工作を無くすという議論があるけどあり得ない。唯一企画・設計を行う教科なんだから。『何を表現するか(目的)』と『どのようにそれを達成するか(手段)』を教えないでどうする。美術は才能だとかいうバカがいるから…
08-25 22:31

RT @jojo_eggman: ブログ公開中だ!テーマは「原発の新規制基準施行・・・まずは止めること」。再稼動路線をひた走る現政権、権力のポチになり下るメディア。この国の行方は?https://t.co/Fj3j8FC21B
08-25 22:02

日本人も決してえばれないことは事実でしょう。韓国や東南アジアに「特殊目的」で旅行する男性もずいぶんいたらしい。特にバブルの時期。日本人の評判下げたよね。 https://t.co/YoLYjbLbxj
08-25 22:00

これは「ヘイト」と同質。偏見のもと。 https://t.co/hTe02aifgj
08-25 21:56

全くいらない。絶対いらない。どうしてもいらない。 https://t.co/KPL5M4xAXP
08-25 21:52

ここです。https://t.co/qDKBvPRsUUすごいアイデアだしてます。涙ぐましい努力してます。地域密着です。掃除が行き届いてます。女性職員が生き生きと多数働いてます。親切です。駅舎は古いけど風情があります。自転車がいつ… https://t.co/rZZaYItd6G
08-25 21:45

郷土自慢させてください。「群馬」にもあるんです。通勤・通学・お買い物にも使えるんです。上毛電鉄「西桐生~新前橋」間。遅くて高くてレトロな鉄道ですが、すごく「味のある路線」です。私は大好きです。一度乗るとこころが温まります。地域に信… https://t.co/sb0lr26y0M
08-25 21:37

限りなくグレイですね。 https://t.co/f5melYs8dA
08-25 21:31

メデイアの存在価値が問われてる。これだけ「御用メデイア」とたたかれてる中で、少しは骨の有る所見せてほしい。風に乗っかった「ただ乗り取材」でなく「体を張って」仕事してほしい。読者はそれを待ち望んでいるのに。 https://t.co/UB0rjPlu4y
08-25 21:29

どこの本屋か知らないけど、「味のある本屋」だね。いつか行ってみたい。私は全然関係ありませんけど、当事者には「よっぽどの理由」があったんでしょう。私はきっと戻ると思う。戻ったら私が買いに行きたい。一度も読んだことないので死ぬまでには… https://t.co/c43upN0itC
08-25 21:24

RT @noiehoie: 関東大震災での朝鮮人虐殺が何が悲惨かって、あのとき殺された朝鮮人は当時は日本人だということだよ。
08-25 20:47

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】緊急事態の宣言で全権委任(独裁)法発動 !!今 自民党がやっていることは・まさに・ナチスの独裁政権が、やったことと同じです !!歴史を学び 同じ過ちを繰り返してはいけない !!・・⇒ https://t.c
08-25 20:45

RT @IWJ_ch1: 14.木村氏「原発が安全保障の問題の中で議論されていないのは問題ですね。国会では、山本太郎議員が追及しましたが」岩上「迎撃ミサイルPAC3は原発の近くにはありません。原発は全部ノーガードです。国会答弁は全部ウソでした」@iwakamiyasumi
08-25 20:44

臭い!臭い!NHK。ここから「何が」見えてくるか。28日に延期なんて情報もありましたが、やってもやらなかくても「ポイントダウン」免れない。 https://t.co/XJ8dEDiWJ8
08-25 20:44

正論です。 https://t.co/9AIly49LBn
08-25 20:41

カウントダウン始まったか? https://t.co/sQPCJhMb9e
08-25 20:40

安倍首相に聞く。これを「印象操作」っていうんでしょう? https://t.co/ELq1nFsGaf
08-25 20:39

巨匠が伝える「軍が設置した従軍慰安婦の実態」小津安二郎従軍日記より。彼は「直筆」で筆写したという。自分自身は一度も体験したことはなかったという。どんな気持ちでこんな記録を残したのだろう。 https://t.co/wgFg1kGDrR
08-25 20:34

強烈!!さすが!!もっと言って!!???ちょっと違ったかな??? https://t.co/XlaxGN0D0Q
08-25 19:51

メイクが剥げだしたんでしょうか?? https://t.co/jb4RbBAOih
08-25 19:47

むかついてくる映像。誰が裏で操っているか?国民は馬鹿にされている。小泉は晋三に再稼働を止めろと言ったのか?日本をダメにした「戦犯」達に責任を取らせるべきではないでしょうか。 https://t.co/WZXfQzcDDA
08-25 17:50

「金の力で何とでもなる」なんて思ったら大間違い。世界を相手にして勝ち目はないだろう。 https://t.co/1HrNS6shVq
08-25 14:31

ベンツもBMWもワーゲンも「ガソリンで走れなくなる」すごい覚悟だ。日本は負けそう。いやもう負けてる。 https://t.co/jWlSsOOWWz
08-25 14:08

@shuya0322 本当に肝が据わってる。せめて半年でいいいから「レンタル」したい。
08-25 14:04

RT @ojiichan123: @hage3826 @whoami774 ケントギルバトの自作自演😂百田もいたよな〜 HP改竄したな名前消えてる😂笑える構図放送法遵守を求める視聴者の会の所在地は電話代行オフィス☎️所在地は大門駅近くの築40年程度の古びた雑居ビル😂…
08-25 13:48

RT @tokyoseijibu: 総務省への請求 漏えいか 下村氏事務所の日報に記載https://t.co/sURR3S9rxH https://t.co/zEj1nh85TK
08-25 13:43

RT @nmawata: 之だけの疑惑があるのに森友は認可せず、逆に逮捕加計は、証人喚問にも呼ばず疑惑隠しの安倍https://t.co/g1BUl4wNfSもしこれで文科省が認可したらこの国は、ならず者国家になるよ前川氏が、心配して、国民のために動いてくれた…
08-25 13:41

よりによってどうしようもない二人。 https://t.co/g5VfaNUHsQ
08-25 13:21

玉ちゃんの言う通り! https://t.co/MbjEEU3c4j
08-25 13:19

ンダ。ンダ。 https://t.co/4VgrZt8yrU
08-25 12:54

RT @Holms6: 税務署員も悲鳴 佐川長官「罷免運動」拡大で10月辞任も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ https://t.co/Yvc6EMIeMh
08-25 12:53

RT @hage3826: 国連軍縮会議 外務省が核廃絶演説の高校生大使を口封じ https://t.co/it1vNjHcwd 外務省が公式の場で高校生に「正論」を吐かれては、安倍政権のメンツはまるつぶれだと慌てて横やりを入れ発言を封じたのは明らか…私もそう思う。対米軍従属…
08-25 12:49

RT @tightrope_jpn: 「次々と銃で撃ち殺されているのを見ました」――数多の証言から辿る、関東大震災・朝鮮人虐殺の「真実」~岩上安身による「一般社団法人ほうせんか」理事・西崎雅夫氏インタビュー https://t.co/XttXH1SGv8 @iwakamiyas
08-25 12:45

RT @novtnerico: 安倍政権、大慌て!どんどん広がる追放運動!森友事件、佐川長官「罷免運動」拡大!早ければ10月辞任も!税務署員も悲鳴、仕事にならない! https://t.co/j42fqd8AH4 https://t.co/tN2Cz1YqYx
08-25 12:41

RT @democracymonst: 本日、文部科学省、加計の大学設置審の延期を発表するが、記者会見なし。文科担当記者にレク資料がわたり、2時以降発表される。記者会見をしたくなかったものと推測される。今治市では4時から菅良二市長がぶら下がり取材、何を言うんだろうかwww
08-25 12:38

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ