コンテントヘッダー

08/26のツイートまとめ

tomstarharash

同感です。 https://t.co/VZWIQZAWHR
08-26 16:04

「ナウシカ」の世界がより現実的になってきた。この国に吹く風は「邪悪な風」ばかり。「ナウシカ」は現れず、いつまでも「アベシンヘイ」が居座る。 https://t.co/sCpHVfMuv5
08-26 15:55

早く辞めることが日本にとって最大の「安全保障」 https://t.co/AK5Iq76uIa
08-26 15:49

「100bq以下だから安心」…ってなわけには行かないよね。少なくても子供には食べさせられないよ。 https://t.co/catGsBcKVA
08-26 13:30

RT @shiikazuo: 「小池氏『特別な形、控える』関東大震災の朝鮮人追悼文」天災による犠牲者と、虐殺による犠牲者は、全く異なる。「特別扱いしない」とは、虐殺・加害の歴史を意図的に風化・忘却しようというものだ。この都知事の判断は、厳しい批判を免れない。https://…
08-26 13:23

まだまだ生ぬるい。あの「迫力」には負けてます。 https://t.co/LiNUtZSgLd
08-26 11:35

にゃーるほどこうやって条件を満たすのか(感心!!) https://t.co/xCffQTv6Rv
08-26 10:55

NHKは腐ってることが判明しました。「膿」を出すのは世論の仕事です。 https://t.co/TlOdnZvFtZ
08-26 10:52

沈黙していても「ミカジメ料」だけは従順に差し出してます。いいお得意様です。 https://t.co/yyQXKMTiwh
08-26 10:50

いいように利用される日本はバカみたい。渡米した大臣二人で「ミカジメ料」差し出してしまった。忠犬ハチ公か? https://t.co/PRg8Re6167
08-26 10:49

独立してませんよね。最高責任者に「その気」がないから・・・。 https://t.co/NrdU6doZU9
08-26 10:45

RT @kama38: この記事だと、鶴田さん、共産党に誤解されます。鶴田さんは野党と市民の連合が支持している、が正確。情勢調査真っ二つ 茨城県知事選は最終盤までデッドヒート https://t.co/224ndEaejR #日刊ゲンダイDIGITAL
08-26 10:43

なんか「カワユイ・・」 https://t.co/qpSBTwRJl4
08-26 10:43

本当に破廉恥議員続出の政党自民党。 https://t.co/keNStvCeJW
08-26 10:40

@kawasumi4989 重い発言。
08-26 10:38

RT @mipom11: 小池百合子都知事は、2010年にヘイト市民団体「在特会」(在日特権を許さない市民の会)の関連団体である「そよ風」が主催する集会で講演を行うなど、安倍首相と同根の歴史修正主義者でヘイト主義の持ち主。今回の関東大震災、朝鮮人大虐殺事件の解釈も、そんな偏狭…
08-26 10:00

当然だろう。 https://t.co/PjAqLr3oA2
08-26 09:35

するならするで早くして。 https://t.co/3PYE6JNWmR
08-26 09:35

本性丸見え。安倍と大差ない。 https://t.co/gyBsKpn0Mt
08-26 09:34

RT @akisumitomo: 東京知事の会見は追悼文とりやめについて4人の記者が質問しているので、産経新聞の記者は飛ばして最後の東京新聞の記者まで聞くべし。とにかく小池知事は「朝鮮人虐殺」ということを「災害死」の中に包摂してその事実を曖昧にしている意図が明確だ。人為的な殺害…
08-26 09:29

RT @matu923: 森友・加計・ジャーナリスト強姦罪抹殺等々事件、安倍政権にマスコミが忖度? https://t.co/DlMBTlS1IJhttps://t.co/1EArmNe3Ff
08-26 09:29

RT @democracymonst: 加計から3枚目のFAX。なんと第1期工事の金額が80億円だと認めた。外構費抜き総額136億。第1期工事30,583㎡:80億で坪86.5万。「第2期1,945㎡:56億で坪951.8万っっ!」2期工事を試算すると坪952万になる。備品費…
08-26 09:25

@Medicis1917 こんな「汚ねー」写真も珍しい。この場に流れる空気完全に腐ってる。100sv超え間違いなし。
08-26 09:22

大体「アメリか仕込み」が多いよね。その親玉が竹中か。 https://t.co/jFp3R2Epy5
08-26 09:18

今のところ「詐欺罪」は免れないでしょう。皆で「逮捕」せねばなりませんね。 https://t.co/k45Y5qzyXu
08-26 09:15

RT @synfunk: 関東大震災に被災して死んだ人と、震災に乗じて殺された人を敢えて混同することで史実を忘却せしめようとする態度は、“死者への冒涜”とはこういうときに使う言葉だな。https://t.co/fC3H0gVpod
08-26 09:09

おかしな話。「内部告発」か? https://t.co/AM1EjeWL2G
08-26 09:07

「なに馬鹿なこと言ってんだよ!」と思ってました。まさかと思い、試しに携帯で撮って回転させてみた時、衝撃が走りました。ナニコレ!!!人間業ではない。天災ではなく、「天才」です。あり得ない、信じられない。作者は誰?? https://t.co/gav2kkxJNX
08-26 09:03

全ては「選挙のため」他に何がある? https://t.co/JrpVNfa3jB
08-26 08:51

「品のない笑い」ってこういうのを言うのかな?「反知性主義」の表紙になりそうな写真。 https://t.co/QeRRGUNEEo
08-26 08:50

せこいことやってるよ。 https://t.co/n8akmafUop
08-26 08:47

RT @hage3826: 東京新聞社説。原発ゼロをあっさりご破算にし、秘密保護法、集団的自衛権、共謀罪等、支持率の高さだけを背景に具体的民意の否定を続ける安倍一味。国民の命以上に守りたいものはなんだよ!米軍との密約、自身らの利権か! https://t.co/V3ki6jGj
08-26 08:47

RT @kinmiraixx: 東京電力は、福島事故で流出したセシウムの量は、以前発表した値より、大幅に大きく、広島原爆の4023倍に相当すると発表した。⇒ https://t.co/2025tgLqhN #原発
08-26 08:42

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ