コンテントヘッダー

08/27のツイートまとめ

tomstarharash

RT @novtnerico: 【闇】加計の図面問題「絶対ウチでやりますから、他には持ち込まないで」と言ったが、結局放送しなかったNHK・クロ現ディレクターと連絡取れず! https://t.co/P6LOvLOHHk https://t.co/quImeZMXnG
08-27 22:32

RT @novtnerico: 自民党内、また「反安倍の会」 平沢、後藤田議員らが呼びかけ - 田中龍作ジャーナル https://t.co/uYecT623cR https://t.co/9IGh1OfTAM
08-27 22:31

RT @novtnerico: 東海第二再稼働「反対」10「賛成」2 30㌔圏96万人避難困難 茨城の市町村アンケート / 東京新聞 | 瀬戸の風 https://t.co/hfJKX4kxPc https://t.co/nVmfU6OHRx
08-27 22:31

それにしても「品がなさすぎ」 https://t.co/bLkV6es7D8
08-27 22:27

国民感情を逆撫で 日本を壊した4首相のバカ笑い別荘写真 https://t.co/A3wyZd2Ruy #日刊ゲンダイDIGITAL今年の「醜悪大賞」NO.1でしょ?
08-27 22:11

反乱軍に狼狽 安倍首相“9・25電撃解散”でモリ・カケ封じ https://t.co/CQ3CUCKvpC #日刊ゲンダイDIGITAL「平沢議員」が入ってるところがちょっと「笑っちゃう」よね。もう「物差しでぶつ」わけ行かないからね。でももっと痛いものかもしれない。
08-27 22:09

いよいよですか! https://t.co/SoJBARCDee
08-27 22:06

RT @raymiyatake: 橋下徹氏の「あの時僕が原発再稼働を容認した理由は、飯田哲也氏と古賀茂明氏のせいで、原発がなければ電力は全く足りないという結論が出たから」という大嘘。 https://t.co/Tx6faKHNdK @raymiyatakeさんから
08-27 22:05

非常に危険な発言だ。こういう人間が社会で大きい顔ができること自体、日本がおかしな方向に向いているバロメーターになってると思う。頭の軽い連中が随分騙されてるようだ。 https://t.co/6fqDQ6I1vv
08-27 21:55

信じてください。全部の日本人がそうではありません。主に日本が過去の歴史を反省し信頼できる隣国同志にならなければいけないと思ってます。日本は危険な方向を向いている人間がいることが問題だと思います。 https://t.co/Du2zDK5y5z
08-27 21:52

RT @SiamCat3: 「ミサイル発射のニュースを見て、これはやっておかないといけないという気持ちになった」素直と言えば素直なんだろうがこれほど為政者にとって御しやすい国民性はないね。大本営発表が罷り通るわけだ。ミサイル発射直後、予定通り避難訓練 三重https://…
08-27 21:43

@SiamCat3 頭隠して????漫才のネタでも見つけてるの??
08-27 21:42

これが東京都民の「総意」か?だとすれば東京都は世界に恥を曝け出すことになる。 https://t.co/fe1UA858JN
08-27 21:41

私の『満月の夕』 - 私のエッジから観ている風景 https://t.co/k9dZfAf3K8その「曲」は知らないけど、言わんとすることよくわかります。いつからこんな「情けない国ニッポン」になってしまったのか?日本人の一部は本当に腐ってると思う。政府の責任は大きい。
08-27 11:10

RT @_yanocchi0519: 納税者は、佐川を理由に税金の支払いを拒否。9月から本格化。佐川は人前に一度も出ることなく、辞職を余儀なくされる。天下り先もない。佐川なんぞを受け入れては、国民総出で叩かれる。悪魔に魂を売ったクズには、相応の生き地獄が用意されている。htt…
08-27 10:53

RT @masaru_kaneko: 【大阪夏の陣】アベ・スガが証人喚問拒否、臨時国会開催拒否を続ける中、森友も加計もどんどん証拠が積み上がってきている。外堀が着々と埋まってきているので、もはやインチキ印象操作をすればするほど、独裁腐敗国家化する本丸炎上が避けられなくなる。ジャ…
08-27 10:27

RT @0079n: @basilsauce 小池さんが、関東大震災の時に、朝鮮人虐殺は災害死だったと主張されるならその調べた根拠や資料を発表されたらいいんじゃないですかね。歴史の事実は重いものです。影響力のある人や著名人が過去の歴史は違う、こうなんだと主張するなら根拠を示…
08-27 10:27

「日本醜悪大賞」グランプリ決定ですね。 https://t.co/rgFX0AYJiF
08-27 10:26

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ