コンテントヘッダー

08/29のツイートまとめ

tomstarharash

北海道から群馬まで通過想定範囲。(群馬に向かえば東京にも届くと思うけどな?地球儀で想定してみれば?)「福一」も範囲内だ。「外に出るな」というならば、「原発」はどうするのが「安全保障」なのか馬鹿でも分かるはず。 https://t.co/xkY4hU8vxu
08-29 07:16

「破壊措置の実行は行いませんでした。」・・・その場合の「危険」の方が大きい。ということ又その能力もない。(飛ばすことはできても当たる可能性は非常に低い)ということか・・・・。 https://t.co/ULUcxthw2x
08-29 07:13

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ