コンテントヘッダー

08/31のツイートまとめ

tomstarharash

RT @policy_freedom: @katsuyatakasu 高須「ナチスは偉大!ネタニヤフも言ってる!」「タカス!ナチ須クリニック!」高須「ファッビョーン!名誉毀損で訴える!」自分で偉大と言ってるナチスに認定されたんだからちっとは喜べや。
08-31 23:33

RT @hc49d: 高須、ナチス礼賛してたのにナチ呼ばわりされたら訴訟するぞとか言ってんの?
08-31 23:32

RT @xx_kohaku_and_: @tokyoseijibu 麻生大臣発言に絡めて、高須ナチスや小池都知事等の排他主義、排外主義を徹底批判してこその東京新聞なのにな~ https://t.co/xQN9Zk6LQE
08-31 23:30

RT @sakura4939: 高須ナチス賛美院長は、クリニックとしてスポンサーを降りると発言して報道や番組中の発言に圧力をかけているのだから、院長の人格とクリニックの理念は別だというには無理がありますよね。 https://t.co/jvTeVrRUV9
08-31 23:29

日野氏と当人と十分話し合ってほしい。きっと何かの訳があったのではないだろうか?「悪ふざけ」でやったっとは考えにくい。スティックを取られても叩き続けたというのだから何らかの「思い」がこもっていたのではないか。もちろんルールも大事だが… https://t.co/RFK4yAi7Oa
08-31 23:08

RT @kikko_no_blog: 安倍政権になってから防衛予算は5年連続で増額なのに、沖縄県の振興予算は3年連続で減額かあ。
08-31 22:57

野田総務相がアベノミクス批判 異次元緩和「空恐ろしい」 https://t.co/Tc0wbxQZwZ #日刊ゲンダイDIGITAL河野太郎とは対照的か?すっかり「右向け右」やってますから。
08-31 22:56

何故違うの?どっちが正解? https://t.co/56nbVMXZK5
08-31 22:52

外国の人が見れば「これは北朝鮮の人々??」って思われちゃうよね???<将軍様の言う通り信じて疑わず> https://t.co/g2QgJPFaQH
08-31 22:49

一言だけ言わせてください。慰安婦に否定的な意見を言う前に、何冊でもいいですから研究者の調査した書物を真面目に読んでみてください。日本の従軍慰安婦問題の概要と軍の果たした役割が大方わかると思います。吉見義明氏や林博史氏他。 https://t.co/qtt020jdSd
08-31 22:46

なんか興味を持たせる中学生。それくらい集中していたということ?乗り越えて「大きく」なってほしい。師匠以上に。 https://t.co/cnV2qrG1KB
08-31 22:35

50年前の方が差別が少なかったように思う。在日の同級生がいてもトラブルは起きなかったし、同じように遊んでいた。 https://t.co/6VEYDEtmqE
08-31 22:30

早く辞めさせてください。誰に頼めばやってくれるの???次の選挙はそれをやってくれる人に入れます。 https://t.co/Ro0PTcHEAf
08-31 22:26

RT @ichitawake: ぶっちゃけ、空襲警報鳴らしたかっただけだろ。空襲警報=戦争という暴力で自身の汚職や暴政を覆い隠したい目的以外に何があるだろうか?
08-31 22:23

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項 【赤紙が来た】富山県庄下村の兵事係が、敗戦時に出された軍の焼却命令に従わず、受領証を保存した。これを元に復元された。たった一枚の赤紙で人の運命が変えられてしまう。若者に残さなければならない遺産。…
08-31 22:23

RT @buu34: 野党は共同で、麻生辞職要求をしたらどうなんだ。あれだけの要職にありながら、同じ失敗、2回目だぜ。
08-31 22:22

国をおもちゃと勘違いしてる男。 https://t.co/Zf5u0zscym
08-31 22:22

RT @mas__yamazaki: 北朝鮮は、日本には特に目立った軍事的恫喝を行わず、アメリカに強烈な軍事的恫喝をしているが、その理由は米軍の核兵器が北朝鮮の脅威となっているから。日本が核武装すれば日本も恫喝の標的になる。軍備には軍備で対抗という発想は戦前の軍と同じ。htt…
08-31 22:21

RT @sangituyama: 今日の国会でのやりとりをみると前日夜の段階で官邸はミサイル発射の「兆候」があることはつかんでいたみたいですね。ならば安倍さんは夜の段階で国民向けに「北朝鮮のミサイル発射の可能性がある、冷静に対処を」とメディア通じて呼びかける機会があった。にもか…
08-31 22:20

久しぶりに「朗報」 https://t.co/Dqi5LnbC8k
08-31 22:02

辺野古移設反対組織に平和賞授与 ドイツ国際団体、非暴力を評価 | 2017/8/31 - 共同通信 47NEWS https://t.co/fxsNq5D4UKいいニュース
08-31 22:01

最初からそうだったんだよ。だから真面目な組合員がどんどん離れた。そして日本は右傾化が止まらなくなった。連合の罪は大きいと思う。 https://t.co/k3HF7Ro5dZ
08-31 21:13

RT @tokyo_satokei: 政府がミサイルの破壊措置命令を常時発令していることを理由に、大阪の女性が高浜原発の運転差し止めを求めている。仮処分申請は7月だが、在阪メディアが小さく報じた程度で、まったく話題になっていない。日本越えのミサイル発射のタイミングをとらえて本日…
08-31 21:11

RT @_natsukik: 2017.8.31 都庁前 関東大震災で虐殺された朝鮮人犠牲者を追悼する式典に追悼文を送付しない小池都知事に対する抗議 https://t.co/lDaYOuCMX6
08-31 21:10

ここまで言われてしまった。もういい加減にしてほしい。 https://t.co/2l1pKcfyUe
08-31 21:08

それが本音か?連合の発足とはそもそもそういうことだったんだ。だから「善良な組合員」が離れてしまった。それ以後世の中の右傾化が進んだ。「あの時」からだ。 https://t.co/BJDqGgkhhv
08-31 21:06

半世紀以上前、クラスに何人か在日の同級生がいた。同級生で差別する奴なんか見たことない。ちょっとは仲のいい在日の友達もいた。高校進学で別れたらいつの間にか北朝鮮へ渡ったという。もう一度彼に会いたいと思う。馬鹿な日本人もいるけど負けな… https://t.co/5XkKGWehAR
08-31 21:00

RT @chingonkazu: 右から二人目の墨田区長に、何故、関東大震災の朝鮮人被害者追悼式に追悼文を出さないのか?と直接聞いたが、「いや、ここでは…」ってだけで、キチンとした説明はナシ。小池百合子に続いだけ?#錦糸町河内音頭 https://t.co/j6jIJY8CiC
08-31 20:49

現実。現実。安倍の「非現実」 https://t.co/ytVzfEkBEk
08-31 20:46

専守防衛を超えればそれは「憲法違反」 https://t.co/gnqEiPxv1W
08-31 20:45

こりゃデマを煽ってると取られても仕方ない図ですよ。毎日は深く謝罪すべきだ。単なる間違いじゃすまない。一度は謝れ。 https://t.co/IQ0BRafbXS
08-31 20:43

RT @haruhasiSF: @okichi3 緊急の連絡です。本日14:50頃、フクイチ構内のバス停留所前で協力作業員一名が倒れているのが発見されたそうです。心肺停止状態で、AED等で処置後、15時頃に救急車で搬送されたとのこと。東電のリリースには、「蘇生した」とは書かれて…
08-31 20:40

つけたし。三宅洋平にもだ!感謝というよりお詫びだろうが。 https://t.co/k2W0pOEg4T
08-31 20:40

馬鹿でないかい?感謝するならまず籠池氏だろう? https://t.co/V9zgUMb8Ua
08-31 20:38

まず原発でしょう? https://t.co/8xSGsDthNJ
08-31 20:36

RT @kinoryuichi: 煽っておいて、過去最大の防衛費を要求。マッチポンプですよねぇ、これ。 https://t.co/hovO4XBhmP
08-31 20:32

RT @masaru_kaneko: 【究極の印象操作】今月、北朝鮮ミサイル発射があった2度とも安倍首相は普段泊まらない公邸に泊まっていた。事前にミサイルが飛び、すぐに日本を狙っていないことはわかっていたのでパック3も使わなかった。あの「空襲警報」は一体何だったのか。https…
08-31 20:31

RT @Dgoutokuji: 「8月に総理が公邸に泊まったのは2日間、その翌日にミサイルが飛んできた。これって分かってたってことでしょ?」と民進後藤議員。西村官房副長官はこれを否定せず。なるほどという図式だ。当然総理の対応は早く「北朝鮮が我が国にミサイルを」などと危機感を煽り…
08-31 20:30

RT @Dgoutokuji: そうか、都知事に続き墨田区長も追悼文の送付をやめたのか。慰霊碑は墨田区内の横網町公園にあり、お膝元がやめた意味は大きいね。碑には「六千余名にのぼる朝鮮人が尊い生命を奪われた」とあるが、やはりその数が不満なのだろうか。また一人あったことをなかったこ…
08-31 20:29

RT @haru_953: 橋本健議員が辞任しても、わたくし今井絵理子は 辞めません。わが党の先輩諸氏を見習い、これからも税金から、生活費&遊興費を搾取し続ける所存です。ハシケンはヒモとして養います。政治のことなんて わかんなくても、やっていけそうだし。https://…
08-31 11:50

RT @PeriKazuko: 【喝!】美輪明宏さん「こんな政治で、国が道徳を教科化?笑っちゃいますよ。ヒステリーをおこし『記憶にございません』と言っていれば大丈夫だと教えるんですか」「大人たちが『ねばならない』と押し付けていた軍国教育は終戦で全てひっくりかえり https:…
08-31 11:50

RT @bionzx: 関東上空をまるまるアメリカに占領されている日本が、550キロ上空を日本領土と主張するってマヌケか? https://t.co/UnF1pbgX2m
08-31 11:49

RT @segawashin: 日本の上空500km、成層圏外をマッハ10で飛翔する物体について「Jアラートは絶対だ。詮議するな情弱ども」と言いつのる無数のツイートを見るに、竹槍でB29落とせると信じてた頃の日本人もこんな塩梅だったんかなとボンヤリ思っている。
08-31 11:49

RT @minerin999: 普段は私邸にいる総理が、なぜか北朝鮮のミサイル発射の前日は漏れなく官邸に泊っているらしいので、官邸に泊まる事を通知するKアラートも鳴らせばよいと思う
08-31 11:48

RT @nonkimama6: ひるおびで、スシローがポロリと「安倍総理は今朝、ミサイルが飛んでくることを知っていたので、官邸に泊まった。」と。やはり、加計問題で、騒がれるから、「1本、飛ばして」とお願いしたのか?
08-31 11:45

RT @miripapa54: 前日までに韓国から情報が入っていて、安倍も公邸で待機してるんだからとんだ猿芝居。あげくの果てに「我が国へ向けて...」「過去最大級の脅威...」←頭大丈夫か?結果、分かる人にはJアラートは役に立ちませんと宣伝したようなもの。ジョーダンアラートに名…
08-31 11:45

RT @PeriKazuko: 頭を抱えればミサイルから身を守れるのか?(白井聡) - Y!ニュース …この写真、平塚総合体育館で行われた住民避難訓練の模様。頭を抱えたところで落ちてくるのはミサイルであり、対処法は基本的にない。https://t.co/eyZvmzT8A6
08-31 11:44

RT @novtnerico: 常軌を逸した北朝鮮ミサイル騒動の裏に何があるのか<上>|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/sE6Hli5hZN
08-31 11:44

RT @yzjps: 【安倍 加計と同じくミサイル 不都合な真実!】後藤・民進「安倍総理が公邸に泊まったのはミサイル発射のあった前日だけ公邸に泊まる翌日に、北朝鮮ミサイルが飛んで来る」西村康稔・内閣官房副長官 否定せず(笑後藤「ミサイルの日。バレバレになるから 普段から公…
08-31 11:43

RT @Holms6: 河野太郎と野田聖子が今回の内閣改造の目玉だったわけだが、河野太郎は完全に安倍の子分であることがハッキリした。その点、野田聖子はまだマシということか。https://t.co/QeN2V2bI0L
08-31 11:43

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!なら、事前に国民に知らせろ!!猿芝居打って、国民に不意打ち喰らわすんじゃない!!今月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、事前に兆候を察知していた!! https:…
08-31 11:43

RT @rkayama: この記事の後半では高須氏のツイートの英訳やSWCの動き、さらには欅坂の件なども紹介され、日本人のナチス礼賛が続いているという論調になっている。日本ヤバイ…。 https://t.co/6nUcGHUWpO
08-31 11:42

RT @umekichkun: 安倍先生が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけ。ずっと身を潜めてミサイル待ちしてたのはみんな知ってたよ。他国の首脳にも無能がバレて、他国からも呼ばれず。地方選挙にも呼ばれない、安倍晋三。せめて説明責任はたせ。https:/…
08-31 11:42

RT @PeriKazuko: 【Jアラート茶番】安倍総理はミサイル発射を知っていた?安倍総理は8月に公邸に2日だけ宿泊⇒その翌朝にいずれもミサイル発射!後藤議員は「バレバレになってしまうから、普段から公邸に泊まった方がいいですよ」と忠言。 https://t.co/YIc2
08-31 11:41

RT @MCANjp: <原発世論調査>女川2号機再稼働 68%反対《女川原発2号機の再稼働について、「反対」「どちらかといえば反対」を合わせた反対意見は68.6%に上った。「賛成」「どちらかといえば賛成」の賛成意見は28.7%にとどまった。》https://t.co/Z
08-31 11:40

RT @I_hate_camp: 衆院安全保障委員会。「自衛隊レーダーによって我が国に飛来する恐れはないと判断していた」だったらなんでJアラートなんだよ? https://t.co/UYRbANDB4x
08-31 11:39

RT @aiko33151709: 安倍総理は「北はこれまでにない深刻な脅威」と。こういえば、加計森友など他国なら必ず政権が崩壊している大疑獄からバカな国民の目を逸らせると思っている。メディアも悪い。どうしてこんなにレペが低いの。日本の最も深刻な脅威は安倍氏が総理でい続けること…
08-31 11:38

RT @kimuratomo: 「これまでにない脅威」に対し万全の準備。日曜日にはHAIR GUESTでカットをすませ、前夜は公邸で待機、ミサイル発射を待ってJアラート、髪型パリッと記者会見。知っていたのに、わざわざ国民にパニック起こさせる方法で脅威を通知とは。Jアラートミサイ…
08-31 11:38

RT @sibakendona: 金子教授の「北朝鮮ミサイルも怖いが戦時放送を流す安倍政権も怖い」は当然です。戦時中B29に対して竹ヤリで立ち向かっていた時と同じです。安倍は恐怖を煽る事で加計問題での苦境打開に利用しているのです。
08-31 11:37

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ