コンテントヘッダー

09/01のツイートまとめ

tomstarharash

「犯罪者??」「避難???」日本語わからない。 https://t.co/yXXbGzqpfC
09-01 23:25

@mizuhofukushima 久しぶりの「明るいニュース」いい話です。
09-01 23:23

規制委員会が認可したから工事したんですよ。あり得ない発言ですよ。 https://t.co/4nKW53Ngl6
09-01 23:22

日本は異常。 https://t.co/4DdQSkKo9Z
09-01 23:21

様々な国民、様々な女、がいて様々な戦争があった。そして今「様々な政治家」がいる。しかしそのどれもどこかで「様々な糸」で結ばれていることに気づこうとしない。見て見ぬふりをすることは「歴史に対する冒涜」ではありませんか? https://t.co/wHhZerVeUv
09-01 23:20

スポーツは「武器を使わない代理戦争」政府から見ればその価値しかない。だから税金をつぎ込む。戦意高揚に超有効な手段。もっとも恐るべき「洗脳兵器」だ。そういう目で見られない人間にとって、スポーツはギャンブル依存症にも共通する。 https://t.co/Mna2SY4aMF
09-01 23:15

RT @noiehoie: どっかにしまってあるとおもて探してたらやっぱりあった。松尾尊兊の「関東大震災下の朝鮮人虐殺事件」。二週間ほど探してて、九月一日にふと見つけるってのもなんかの縁やね。後に京大名誉教授になる松尾もこのころまだ人文助手。しかし栴檀は双葉より芳しですな。 h…
09-01 23:09

@Nd6UxSncHdGWD6k おいらも買おう。
09-01 23:04

大事だね。東京にもいろいろ。世田谷区好感度。 https://t.co/HFvZmufRWD
09-01 23:02

恥ずかしい!! https://t.co/8Csc9NSKih
09-01 23:00

東京都の劣化は最悪だ。ああいう都政、ああいう知事を生んだ。 https://t.co/iFI5xh2zlH
09-01 22:59

決定的な言葉。連合は組合の形を借りる〇〇〇だったのか?最初から間違っていた。多くの善良な組合員が去っていった。ストライキなど「死語」になってしまった。 https://t.co/seqp2cr63c
09-01 22:57

看板になるかな?? https://t.co/VEj2ISg29J
09-01 22:31

一応気配りは見せてるわけね。だって「野党共闘」切ったら即沈没だよ。 https://t.co/tlPeMWJ0FC
09-01 22:29

RT @hage3826: 安倍くん、あのね「国民を守る」と言うのは「戦争になった時の為に高額な兵器を大量に購入する事」じゃないよ。「戦争が起こらないように外交努力をする」って事だよ。わかる?あなたのオツムで。#Jアラートパフォーマンス
09-01 22:27

RT @PeriKazuko: トンデモJアラートと北のミサイルに救われるサイコパス総理 (真実を突き付けられているような気がして恐る恐るツイートしました)https://t.co/1DRNJtdA0i
09-01 22:27

クズ?確かに。 https://t.co/H669pljnsr
09-01 20:09

そんな答弁じゃ子供だって納得しない。アホか? https://t.co/HEvvWggaGb
09-01 20:08

RT @umekichkun: BSフジ、プライムニュースが説明責任を果たして無いUR甘利明を出す。「秘書の監督責任、閣僚としての責務、政治家としての矜持に鑑み、本日ここに、閣僚の職を辞することを決断しました」とほざき、6ヶ月病院に逃げ、今現在まだ説明無い。こんな奴がマスメデ…
09-01 20:05

日本の不幸。 https://t.co/Pdi8f4XtYY
09-01 15:35

望月の言う通りじゃないか。産経は何を血迷ってる? https://t.co/sEIkjcanw4
09-01 15:33

更に日本の劣化が進む。この先に待っているのは? https://t.co/Uh7wCwoslV
09-01 15:28

そんなもんいらない。 https://t.co/6UKtB98kxX
09-01 15:27

日本テレビくそテレビ https://t.co/ZWwG4Eq1wT
09-01 15:24

RT @Erscheinung35: 北のミサイルがそんなに深刻でかつてない脅威なんだったら,脅威のさなかに盆踊りしたり野党の国会開催要求も無視して私邸に引きこもってる男なんか最高司令官につけてる場合じゃないだろ。即刻辞めさせてすげ替えろよ
09-01 15:16

無礼者め。 https://t.co/hbSLeoN9tT
09-01 15:10

なんだこのポーズ。国民を嘗めてる。 https://t.co/7x0f5Iqizk
09-01 15:09

ほとんどの国民の願い。 https://t.co/ju65CLYS9q
09-01 15:04

@kinoryuichi ほとんどの国民の願い。
09-01 15:03

RT @magosaki_ukeru: 今日の動画:ミサイル発射<望月記者>首相が公邸宿泊「前夜に把握していたなら、なぜ、事前に国民に知らせないのか」 菅官房長官「答えることを控える」本当に頑張る東京新聞の望月記者。全国紙の記者は自分達の勇気のなさに恥ずかしくないのか。http…
09-01 14:35

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ