コンテントヘッダー

09/02のツイートまとめ

tomstarharash

RT @novtnerico: 官邸は発射を事前に知っていたのか 怪しい北朝鮮政治利用|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/nUYwjBlOEj
09-02 23:25

RT @novtnerico: 〈都議会自民党に負けず劣らずの“隠蔽体質”…いよいよメッキがはがれてきた。〉豊洲の欠陥隠蔽 小池都政の“ブラックボックス化”止まらず|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/LVHJNhUriS
09-02 23:24

RT @toubennbenn: @HON5437 おお、これはすごい!ずっとあった疑問が、まさか昭恵とは。だから安倍さんは、誰が秘書5人体制にしたのか?と聞かれて、しかも繰り返し聞かれてもはぐらかしていたのか。(素直な反応)↓の「安倍森友答弁54」以来の謎がとけました。…
09-02 23:24

3月2日 参院予算委員会2 山本太郎3(安倍答弁55-57) https://t.co/7NBG9tCfBk
09-02 23:23

RT @inotoru: 隣国の「脅威」は結局、こうした軍拡のための口実でしかない。防衛費2.5%増、膨張の一途 陸上イージス「額未定」:朝日新聞デジタル https://t.co/u89Mhza77U
09-02 23:05

難しいことは何もわからなかったとしても、この事実だけで我が国が「間違った方向へ」進んでいることが「はっきり」わかる。日本は今間違った歴史を歩んでますよ。早くこの政権を変えないと大変だ。 https://t.co/afvmFEcQpd
09-02 23:03

朔太郎ですか?さすがです。 https://t.co/cRO0XZMGzL
09-02 23:00

東京新聞みんなで応援。ネトウヨから守ろう。 https://t.co/z2M9gt0ypr
09-02 22:58

三宅洋平には謝ったんだろうか?「あの後」山城氏他が逮捕されたんだぞ。「変な情報」官邸に提供したんじゃないだろうか?何も語らないってのは卑怯だ。 https://t.co/TWUSl6KAQW
09-02 22:55

RT @MeiZhi220: 前川喜平氏9/1 ① 「当事者になって 思い知った。 官邸の言いなりになって 動く大メディア。TVは権力側の代弁者が出ないと 番組が作れない。記者が現場で取材した事が出てこない。私の話した事がニュースにならない 。不思議だ と思った。」#大竹まこと…
09-02 22:49

RT @Trapelus: 【自民が泉田前知事擁立へ】新潟5区補選 泉田氏が、原発再稼働に突っ走る自民党から補選に出馬したら、間違いなく県民から「裏切り者」とみなされるのではないだろうか(日刊ゲンダイ) https://t.co/UrVs3rCr27
09-02 22:47

RT @baku3sbag: 『新潟県連内では、昨年10月の県知事選で4選出馬を見送った泉田裕彦前知事を推す声がある。』意味不明すぎる・・・
09-02 22:44

泉田さん、信じてるよ! https://t.co/2svrRI5KDH
09-02 22:38

泉田さん「誤解」は解かなきゃいけない。日本中の多くが「脱原発」の知事と思ってったんじゃないのかな。違うのならはっきり言うべき。「勝手に周りが思ってったんでしょう」じゃ済まない問題。自分も応援してたけど「裏切られる」ようなことがあっ… https://t.co/GqPZu2VnAc
09-02 22:37

えっ!!!そんな馬鹿な。美田園で最後にしてもらいたい。なんかの間違いでしょう? https://t.co/K605OStL7w
09-02 22:25

RT @neco_johzu: ネトウヨ的歴史改ざん主義者の墨田区議・大瀬康介はTBSの取材に「関東大震災で朝鮮人虐殺があったと報道したら訴える」と記者を恫喝。墨田区議の立場を悪用しマスコミに歴史修正主義を堂々と強要する。このような無法者が区議だという現状を許してよいのか #d
09-02 22:22

RT @wanpakutenshi: #報道特集関東大震災で朝鮮人虐殺が…今年は追悼文の送付をやめた小池都知事。「疑わしい史実」と主張する右派団体の声を受けたのだろう。しかし震災後、新聞のデマを信じた人たちが朝鮮人への虐殺を行ったことは、厳然と残る史実であり、過去…
09-02 22:22

RT @picoyai: 東京新聞の望月記者の質問はどれも的確。あたしも知りたいことばかり。何がいけないのかわからない。それよりもさ、他紙の記者を貶める記事を載せる産経、品格ないわ~。 https://t.co/nDU8FR1rFr @Sankei_newsさんから
09-02 22:20

嘘でしょう?もう忘れてるんだよね? https://t.co/lAg97JQanW
09-02 22:16

馬鹿言ってんじゃない。でもそれが現実なら狂ってる。 https://t.co/phyNtloq0w
09-02 22:15

もう「イエローカード」は超えた。責任取るべき。 https://t.co/U79q2TaSoy
09-02 22:14

RT @novtnerico: 宇都宮弁護士「期待していたが裏切られた…辺野古のように仲卸業者が座り込みをすれば、移転中止に追い込める。都が無害化の約束を破ったのだから強制執行に対抗可能だ」小池都知事の「正体見たり」と築地関係者が猛反発 豊洲市場ではカビ発生 https:/…
09-02 22:13

RT @novtnerico: 「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式」に、追悼文を送らない方針を決めた小池百合子都知事に都庁前で『九月、東京の路上で』を読み聞かせ!?~「小池知事は歴史を直視しろ」!! | IWJ Independent Web Journal https://t.c
09-02 22:09

脱兎のごとく突っ走る原子力ムラ。まだ6年ですよ。懲りない国ニッポン、今暴走中。 https://t.co/Pifyt7LiOh
09-02 22:09

RT @novtnerico: 「加計孝太郎と安倍晋三を詐欺容疑で告発します」~加計学園問題を追及している黒川敦彦氏らが集会――安倍やめろ!8・29緊急市民集会 | IWJ Independent Web Journal https://t.co/mBSdn7Qteq
09-02 22:06

下々が日々汗を流し蓄積した対価としての富は「内部留保」と「軍事費」に流れて行く。何がトリクルダウンだ?国民を愚弄するのもいい加減にしてほしい。 https://t.co/nlugSxIqLd
09-02 22:06

あの勢いはどうしたの?どっち向いてるのかわからない都民フアースト? https://t.co/UrDLD0bALJ
09-02 22:02

恥を知れ産経。 https://t.co/6eXoLCNRJ2
09-02 22:00

RT @Showamamma: @Holms6 矢張り安倍政権存在その事が、日本国民にとっての一番の脅威でしかならない。
09-02 21:58

RT @okaguchik: 森友学園のごみ撤去費「3.8億円高い」 弁護士ら試算https://t.co/8QKDTfeEOEこれで,大阪地検特捜部が動けば,国民は拍手喝采なのですが,大阪地検特捜部は動かないでしょう(^_^)
09-02 21:55

RT @novtnerico: 美輪明宏さん「こんな政治で、国が道徳を教科化?笑っちゃいますよ。ヒステリーをおこし『記憶にございません』と言っていれば大丈夫だと教えるんですか」 https://t.co/0VOuqMryps
09-02 10:51

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ