コンテントヘッダー

09/04のツイートまとめ

tomstarharash

RT @cao58020: @MayamaWoodged @die1248 @Holms6 @simanekomama @midorinotom337 @saw0x 居ませんね。かつての自民党には、中曽根内閣当時の官房長官、後藤田正晴氏を始め、野中広務氏、宮沢喜一氏など、戦争を…
09-04 23:58

こういうのを「屁理屈」というのでは?だって「屁」みたいな言い方だもの。本質はぜんぜん違うでしょ? https://t.co/ExA2f944El
09-04 23:57

RT @taketake1w: 白井聡氏、宮台真司氏共に日本の「アメリカケツ舐め外交」を止めなければいけない。敗戦を認めない安倍晋三氏のような連中がのさばり続ける限り「永続敗戦」は続く。#daycatch
09-04 23:54

韓国の方が進んでる。 https://t.co/70u5s3UVB3
09-04 23:54

9.11の時と同じようになるのか?でも相手は「核」をちらつかせてる国。短絡的な判断は危険。今度は「間違った」では済まなくなる。 https://t.co/uiW0lQrD7Z
09-04 23:53

東京新聞ガンバレ!庶民が付いてるぞ。報道陣は良心があるなら望月記者を援護しろ!国民は見ている。どちらが国民の視点に立っているか? https://t.co/DlEHpYnUL4
09-04 23:49

RT @YSOUKOMAN: NHKが北朝鮮、北朝鮮と報道し、アベ氏がテレビの中で、「国民の生命、財産を守る」と繰り返し、繰り返し述べる。その都度、「前と何にも変わらんがな」と思う。アベ氏の顔を見るのは北朝鮮のニュースの時ばかり。「あなたの出番」は加計問題の丁寧な責任説明を…
09-04 23:46

半年間でいいから「レンタル契約してくれないか?」交換トレードでもいいんだが・・・・許すわけないよね?向こうが。 https://t.co/RQFfgZQQ0x
09-04 23:45

RT @onbs2006: 一大事アベノミクスの罪は重い --- 岸本 周平(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/zUw40XTy0X @YahooNewsTopics
09-04 23:43

原発に金をつぎ込むのは税金を捨ててるようなもの。 https://t.co/UL2g9hYaMS
09-04 23:42

RT @rappresagliamth: 北朝鮮の裏でしれっとアメリカが核実験を行っていることは、まるで報道されません。こういう事実を知ると、モノの見え方が変わりますね。↓【こんな事実も】アメリカ・ネバダ州で8月8日に新たに核爆弾の実験。1回目の実験は数ヶ月前にhttps…
09-04 23:40

最初から期待などしてないから失望はしないが・・・やっぱりだめか。 https://t.co/v60F8rSbVP
09-04 23:39

RT @hage3826: その通りです。災害時の自衛隊ほど頼りになる存在はない。そんな自衛隊を米軍のパシリにする法を加速させた安倍政権が許せません。 https://t.co/kaegif3HNZ
09-04 23:38

記者クラブおかしい。東京新聞・望月依塑子みんなで支援! https://t.co/6JL4aLaFvM
09-04 23:37

これを「藪蛇」というのか? https://t.co/o4X0YRuROm
09-04 23:36

RT @chounamoul: 九月一日を明日に控えて、皆さんに心からお願いしたいことが一つあって、それは関東大震災に続いて起こった、朝鮮人虐殺に関する証言を、どんな形でも良い、少しでも良いから、読んでいただきたいということです。まとまった出版物としては、加藤直樹さんの『九月、…
09-04 23:35

RT @kama38: 東京電力は「今も」大気にフクイチから毎日1千万ベクレル放出を認めている。なのに?小池都知事 北朝鮮核実験「都民の安全安心を守る」 (東京新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/3Xvmc4UfDT #linenews @new
09-04 23:34

RT @Uruma583No: 独メルケル首相が北朝鮮問題に言及「はっきり言っておくが平和的な外交による解決しかありえない」日本人は「圧力」を支持するが「軍事的圧力」は支持せず(各社世論調査より) https://t.co/L0DwaDxtOR
09-04 23:33

RT @mizuhofukushima: 昨日、松本駅前で、スタンディングをしました。小出裕章さんなどと一緒にスタンディングをしました。 https://t.co/tlOUEkdt8f
09-04 23:32

RT @hage3826: 北朝鮮有事で自衛隊が最前線に送られる「日米指揮権密約」の内容 https://t.co/AaSLhLFWIj私も再三言っているが #指揮権密約 により、自衛隊は米軍のパシリになる。血税で買った高額な兵器は結局米軍が消費する。危機を煽られ搾取されるの…
09-04 23:32

RT @PeriKazuko: 【こんな事実も】アメリカ・ネバダ州で8月8日に新たに核爆弾の実験。1回目の実験は数ヶ月前に …ロシアのニュースチャンネル、ロシアトゥデイの報道です。アメリカが核実験を行っていること、日本ではまるで報道されませんね。https://t.co/E
09-04 23:31

無責任大国ニッポン。いや大国とは言えないな。 https://t.co/xnu1H18JvR
09-04 12:20

日本軍国主義の歩みを真面目に調べれば、「嫌韓とかヘイト」とかいう発想は絶対にあり得ないはずだと私は思うのだが。私が小中学生のころ、同学年に数名在日の友達がいたが、差別行動なんて見たことなかった。日本は劣化してると思う。戦前帰りして… https://t.co/SegSQsG9lZ
09-04 12:11

RT @aritayoshifu: 独メルケル首相「平和的外交による解決しかありえない」 | NHKニュース https://t.co/rJzeGMOEv1 トランプ政権の基本方針は「最大限の圧力と関与」。関与がないのが日本。マティス国防長官は「軍事的な解決になると信じられ…
09-04 11:57

肝っ玉坐ってる。どなたかに見習ってほしいもの。 https://t.co/S2VbPQnKuz
09-04 11:56

私も同感。朝日と読売の論調が一致した時は要注意かもしれない。新聞の中に「核武装論」が出始めている。森友・加計がかすみ始めてる。要注意だと思う。 https://t.co/7dxGmiH9er
09-04 11:54

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ