コンテントヘッダー

09/05のツイートまとめ

tomstarharash

絶対狂ってる。 https://t.co/zfBExTApjP
09-05 22:08

あー半年でいいから「レンタル」できたら? https://t.co/m6u83xpj6i
09-05 22:06

いやはやまったく。毎日テレビに流すような「大問題」なのに72年間「放置」してきた(結果的に)国民は大声を上げて毎日叫ぶべき問題。平気な顔をしてる日本人は異常だろう。 https://t.co/7r55Gf2T4c
09-05 22:04

忘れてる人がいるの?忘れたい人ならわかるけど・・・・。 https://t.co/QiTem6AiCr
09-05 22:00

RT @kinkimilit4: <Twストーム>金正雲もトランプも、これまで口汚く罵り合う一方で、様々な外交メッセージを交わし続けている。一方、安倍ちんらはイキリ立ってみせるだけ、虚勢とアホさ丸出し。下手すれば国民が大きな代償を支払うことになる。こんな火遊びを許さない!#…
09-05 21:58

この国を破壊しつつある男。「誰か」にそっくりじゃないか? https://t.co/0VPx7dxXxF
09-05 21:56

その国と武器の共同開発を約束した安倍晋三。国民はそんなこと望んでいない。それどころか「絶対やってはいけない事」ではないか。戦後日本のモラルを根本から変えてしまった「破壊者」 https://t.co/Ushk253iEP
09-05 21:55

メルケルといい、ヨーロッパの女性指導者は「肝が据わってる」我が国も少しは見習ってほしいものだ。 https://t.co/k0dBseeAKj
09-05 21:51

RT @nomiya2012: 東海第二を再稼働するたの安全対策費には2000億超が必要だが、原電は資金繰りに行き詰まり筆頭株主である東電が債務保証を検討中とか。「それ、ダメー!」3.11前の経営指標を見ても20年運転延長して返せる額ではない。返済出来なければ国有化されている東…
09-05 21:49

RT @amneris84: 記者会見の質問について、官邸から文句の書面が来たのが事実なら、東京新聞にはその全文を公開してもらいたい。
09-05 21:49

国民無視の東京電力。再稼働は標的を示すようなもの。 https://t.co/AU8HVqYQUi
09-05 21:48

アホみたい。 https://t.co/lRQfUTm46z
09-05 21:42

福島上空を先に飛べよ。 https://t.co/af0vi6zLpf
09-05 21:41

ギョッツ!! https://t.co/cmh77SbyfN
09-05 21:40

RT @wanpakutenshi: 日刊ゲンダイ【大ボラだった集団的自衛権の抑止力】『この政権で事態はどんどん泥沼化』「憲法破壊の閣議決定以来、暗転したこの国の安全保障」「米軍との一体化で北朝鮮はひるむはずではなかったのか…」 https://t.co/ofNj
09-05 21:33

RT @onbs2006: 森友加計疑獄を北の脅威でぼかし、株価が下がる。
09-05 21:33

RT @drunkenstein634: ★共謀罪何としても国民を弾圧したい自民党が弾圧法規・★世紀の大悪法 共謀罪 !!を五輪に便乗して国会に提出 !!治安維持法下・一般市民ら7万人 が犠牲になった共謀罪とは ⇒ https://t.co/eAu4y0ELQr
09-05 21:27

驚いた見解もあるもんです!びっくりもいいとこ?何にもわかってないってことを暴露してるだけですよ。 https://t.co/VYq3dZe2WQ
09-05 10:38

RT @Holms6: 安倍はアメリカと共に対北朝鮮戦争に参加する意味を理解しているのか。戦争は日本の破滅を招きかねない。ドイツ首相メルケルの「はっきり言っておくが平和的な外交による解決しかありえない」との言葉を安倍は熟考するべきだ。https://t.co/uvBxPRIz
09-05 10:35

RT @novtnerico: 東京新聞:9条守れ 市民団体結束 3000万人署名目標:社会(TOKYO Web) https://t.co/5bRhkoq471
09-05 10:34

暗いコメントはウンザリだけど「どうすりゃいいの?」日本のリベラル勢力。「受け皿」なんて言葉ほど簡単じゃない。 https://t.co/dgnMjI5LrT
09-05 10:34

制服向上委員会が安倍首相を「恥ずかしい」と一刀両断! 口をつぐむ有名人たちにも「怖じ気づかないで」と叱咤! https://t.co/HbPCgYB1oh @litera_webさんから良いんじゃないんでしょうか。私から見ればAKBなんかよりずっと可愛い。安倍の影がないもの。
09-05 10:27

そんなざまなら最初から出すな!逆効果ですね。結局、「思い通りには人事もできない存在」という印象をアッピールしただけ。スタート以前に腰砕け。 https://t.co/4n4BKB3ACS
09-05 10:19

あくまで「後ろむき」な安倍政権。 https://t.co/awnNJjWGQR
09-05 10:16

前原号スタートからエンジントラブル。始まる前から「ピットイン」か?それとも単に「イメージ操作」しただけ? https://t.co/r7DqQT51hJ
09-05 10:15

私もメルケルに1票。 https://t.co/VDz5We5MRo
09-05 10:09

RT @yodomihashi: @mas__yamazaki 内縁の夫がナチス万歳と叫び、いつも一緒にそばから微笑ましく見守るサイバラ先生。前川さんを貶める漫画を発表し、世論よりナチ須夫を応援する姿勢は見事なもの。これで毎日新聞の立ち位置もはっきりした。
09-05 10:06

RT @yab887: (再掲)【IWJブログ】原発を抱えたまま戦争の準備を進める愚かしさ~岩上安身による京都大学原子炉実験所・小出裕章氏インタビュー https://t.co/lEdFi9SdQe via @iwakamiyasumi
09-05 10:05

安倍政権の危機に、阿比留瑠比、長谷川幸洋、百田尚樹ら応援団が断末魔!「全部マスコミのせいだ」のトンデモ主張に失笑 https://t.co/5pkfOTa2Ed @litera_webさんから安倍に縋り付いて食ってる連中の言葉だけに異臭が漂ってる。度を越えている。
09-05 10:01

RT @yamugara: @mas__yamazaki 左派的なことを言うとすぐに打ち切りになったり仕事がなくなったりするのに、あれだけ差別的な発言しても右派なら大丈夫なんだね。世も末だ。しかも毎日新聞。どれだけ失望させられるんだろう
09-05 09:55

言語明瞭意味不明・・・日本の閣僚には日常茶飯事だが・・・・。 https://t.co/hYHGVsf391
09-05 09:51

ズブズブズブズブ・・・・。ミエミエミエミエ・・・・。 https://t.co/HB0H4ToQJw
09-05 09:50

安倍総理にもよく言って聞かせてほしい。 https://t.co/Nowwz1RePl
09-05 09:48

何が言いたいんでしょう。日本人だって在日人間だっていろんな人間がいて、犯罪を犯す者もいる。でもそういう問題じゃないでしょう?歴然たる史実に対し、高等教育の指導者たる者が語る言葉じゃないと思います。恥ずかしい日本。 https://t.co/wGALMrjzd3
09-05 09:47

(社説)スーチー氏 迫害許さず民族融和を:朝日新聞デジタル https://t.co/FfvEPVRqlX.html理想と現実のギャップがあり過ぎる。どうしてこういうことが起きるんだろう。遠くの国の話でなく現に避難民が地元近隣に生活している。
09-05 09:43

RT @StopShinzo: @yaki311 @Holms6 @fancylala1115 @Showamamma @saw0x @midorinotom337 @marekingu @die1248 @nobikun28 逆に、イギリスもドーバー海峡を超えてヨーロッパ大陸…
09-05 09:38

RT @ogatti7: 安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除!それで、原発再稼働…! https://t.co/JN7SjuaeN4
09-05 00:19

素人でも矛盾してることは分かります。 https://t.co/hmGQBL1fsu
09-05 00:17

RT @mainichi: 従軍慰安婦の歌を作った美輪さん。「キャバレーで歌うと『酒がまずくなるからやめろ』と言われました。でも、最後は聞いていた人が泣き出すの。闘いの連続でした」https://t.co/WdczuR0pmA
09-05 00:14

RT @lowcostinv: 「ビキニ原爆実験場から180kmも離れたロンゲラップ島で29年目、1983年のデータだと、28%もの島民が、その島でいままで見られなかったガンや白血病で死んでいっている。日本の人口は1億2千万人だが、死の灰を受ければ28%=3360万人が以上がガ…
09-05 00:10

櫓第一弾崩壊か? https://t.co/iJ066te2ZC
09-05 00:03

放射能濃度はどうなってるんでしょうか? https://t.co/7DQcYgCbBw
09-05 00:01

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ