コンテントヘッダー

09/06のツイートまとめ

tomstarharash

RT @kinoken16: 「アメリカから日韓に高度な軍事装備を売る用意がある」こうとしか読めない。さんざんに危機を煽っておいて、本音はここかと思ってしまうね。日本には割高のオスプレイ、韓国にはTHAADですか? https://t.co/DpXJuDwrS6
09-06 22:47

確かに別次元の話。クリントン大統領のような人もいました。 https://t.co/bhLkOtRgvz
09-06 22:32

@value_investors どうしちゃったんでしょう?もっと言って。
09-06 22:28

@masaru_kaneko 究極の「無責任野郎」任期切れで本性を暴露した。裏で何かが動いていたりしてないかな?
09-06 22:26

日本全土にです。 https://t.co/5WH6XRO8Fd
09-06 22:22

70年経っても独立できない哀れな国ニッポン。本出せよ。 https://t.co/RkejA4BEvY
09-06 22:21

決まってるじゃないですか?以前アウロスに提案したが「却下」された。これだけプラ管が出回っている日本で今まで発売しなかったのがどう考えても不思議です。 https://t.co/N9EMp1zroe
09-06 21:42

RT @democracymonst: 委員会から逃げ去る加計を体を張って防衛した今治市職員、メディアの取材も市民への回答も一切拒否の加計を容認した今治市。警察まで出てきて強制排除された。沖縄の辺野古基地前で起こったことが今治市でも起こってる。加計や安倍をのさばらせたら皆さんの…
09-06 21:39

RT @democracymonst: 本日、報道ステーション、思ったより長めに加計事件、報道するそうです。ニュース23は何と今日はアナウンサーまで入ってました!もちろん報道されます!TBSは番組横断加計チームが編成され明日のあさちゃんも6:45-7:30の枠でやるそうです。今…
09-06 21:39

RT @shiikazuo: 「豊洲移転に道理なし」。小池都政が酷いことになっている。都知事は「無害化」を投げ捨て、豊洲移転を推進。予算特別委設置、一問一答の審議、参考人招致を、都ファ、公明の反対で潰す。知事が「一丁目一番地」で掲げた「情報公開」はどこにいった?https:/…
09-06 21:38

RT @hage3826: 9/6東京新聞こちら特報部。全体も読んで頂きたいが、ラインマーカー部にも注目。核には核をの危険な発想にはNOである。 https://t.co/SKPHPZ4JLj
09-06 21:38

自分も応援するよ! https://t.co/fvO4FCRrum
09-06 12:54

「情けネー国ニッポン実現中」誰か執筆者は? https://t.co/m6u83x7IeK
09-06 12:53

RT @MCANjp: 新潟の米山知事は、福島第一原発事故の検証が終わらない限り、柏崎刈羽原発の再稼働は認めない方針です。今後、そんな米山知事への圧力が強まる可能性もありますが、何よりも知事の援護になるのは、脱原発が多数を占める世論の力です。(D)https://t.co/y
09-06 12:49

事故の時は「命を懸ける」覚悟はあるんだろうな?「想定外」で逃げらると思ったら大間違い。 https://t.co/CT0Nd4avQG
09-06 12:47

おら、そんなのはヤダー!おら、そんなのはヤダー! https://t.co/2bcjePusBI
09-06 12:43

群馬も「世襲王国???」北朝鮮と同じか?県民目を覚ませ! https://t.co/4BrzuHtMiY
09-06 11:33

いよいよ始まった。 https://t.co/Tv3j031RxZ
09-06 11:30

RT @SeijiHirao: 来たる2017年10月25日、全音より新型プラスチック製アルトリコーダー「ブレッサン G-1A」が発売されます。https://t.co/HmzovnBptM
09-06 11:24

RT @gbfontana: 値段が10倍でもいいから415でも製作して頂きたいと思う人は少なくないはず。
09-06 11:24

絶対応援!! https://t.co/fvO4FCzQ5M
09-06 10:02

政府以外に納得する国民なんて一人もいないでしょう。こんな政府は「即クビ!」を宣告するしかないでしょう! https://t.co/ZN50rJ8uYt
09-06 09:39

冗談じゃない。我が国はそんなことできる状況にないことは明らか。政府の思惑は「絵にかいた餅」逆に国民を地獄に送り込もうとしてる。 https://t.co/Lr7GFGVWhA
09-06 09:37

国民を犠牲にするな。いつの世も同じ。馬鹿な権力者が悲劇を招く。 https://t.co/5Ap3hwDGVf
09-06 09:30

RT @___ytr__: #ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる安倍政権ドイツ「対話を」スイス「対話を」ロシア「対話を」中国 「対話を」アベ「国際社会と緊密に連携して圧力を」…アベが生きてる国際社会はどこの次元のものなんだろう…。
09-06 09:28

「世襲貴族」だけが喜ぶ核開発。人類の敵? https://t.co/7YR3ZUbnfk
09-06 09:28

RT @noiehoie: 北朝鮮の核武装を許してはいけない理由と、森友・加計「ごとき」の話であっても安倍政権を許容してはいけない理由は、実は全く同じ。示しがつかんのだ。
09-06 09:27

「原発の地元」とは実質的にはほぼ全土にわたる。福島第一原発事故が示した通り。「狭義な地元意識」で再稼働判断を決めることはとんでもない「思い上がり」であり大きな間違い。大飯町は事故が起きた時被害者に対し「責任」を負えるのか?出来ない… https://t.co/I3Nbzczwio
09-06 09:25

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ