コンテントヘッダー

09/08のツイートまとめ

tomstarharash

これも「終わりの始まり??」 https://t.co/iq5RkDkejQ
09-08 23:01

責任取らせた方がいい。 https://t.co/naXSwQPQd5
09-08 22:59

不可解。不透明。不信。 https://t.co/onCnii7oDJ
09-08 22:52

日本では閣僚になるとわからない「日本語」を使うようになる。 https://t.co/bwL5BSg33S
09-08 22:44

何故このようなことを子供たちにやらせるのですか?一体誰の指示・権限? https://t.co/c080q3liUp
09-08 22:39

@Showamamma @Holms6 @litera_web 青山詐欺師か?
09-08 22:33

日本にオスプレイはいらない。そんな金はないはずだ。 https://t.co/IqLo6HszyR
09-08 22:27

私も確認しました。真似します。https://t.co/fIOfvlKbG1
09-08 22:25

みんなで確認しましょう。当然本人もこれを無視はできないはずですよね。普通の良心を持ってる人ならば。 https://t.co/0BQuLCXOI6
09-08 22:23

まさか「生命の危機を感じたから」ではないでしょうね? https://t.co/sFx2C7bt5u
09-08 22:18

一個人として、どう整合性を持たせるのか?納得できる人間はおそらく一人もいない。 https://t.co/L8Qd37oiXO
09-08 22:16

泉田さん、立候補する前に全国に向けて説明することがあるだろう?私にも。小学生だって納得できないよ。 https://t.co/sFx2C7bt5u
09-08 22:14

RT @theokinawatimes: スー・チー氏に「失望」 ノーベル平和賞前事務局長 https://t.co/nvbqHFyWBT
09-08 22:12

河野太郎みたいに、原発の話題は「固く口を閉ざして封印」するのだろうか?新潟から立候補する以上それで通る訳はない。とすればその手の質問にはどう答えるのだろう?そんなうまい日本語はないと思う。 https://t.co/uKDM1dcSiU
09-08 22:09

RT @Happy11311: 東電に対して『経済優先で、組織として倫理観・安全意識が欠如しいるとしか言いようがありません』という気持ちは、今現在も同じように感じてるんだろうか? https://t.co/4jDe8pW1CP
09-08 22:03

RT @Happy11311: 泉田さんが、国会議員になったら規制委の不備を見直すのかな? https://t.co/C7litwuQiF
09-08 22:01

泉田氏 新潟5区自民で出馬へ | 2017/9/8(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/VQXRIztVfX @YahooNewsTopics不可解。不透明。
09-08 21:59

いかなる説明を用意しても「納得できる」人はいないでしょう?どうしてこういうことになるのですか?結果として原発はどうなるの?再稼働?そんな馬鹿な! https://t.co/uKDM1dcSiU
09-08 21:55

これは「間違いましたごめんなさい」では済まない話だな。きっとそれなりの覚悟はできてるんでしょう?何時かな? https://t.co/hlURPQ2cDh
09-08 21:52

RT @kidkaido: この夫婦のやったことは良いことではありませんが、いたずらですよね。組織的業務妨害罪は7月に制定された共謀罪の対象です。個人的がやっても、共謀罪にはなりませんが、こういういたずらをしようと団体が相談すると、共謀罪の対象になりかねません。本当に共謀罪…
09-08 21:50

RT @IWJ_ch1: 18.小出氏「しかし、放射能には急性の障害と晩発性の障害があります。私は放射能には必ず害があると思っています」#iwakamiyasumi @iwakamiyasumi
09-08 21:50

「戦争前夜?」ですか?危ない、安倍ない。国民に危機感なさすぎ! https://t.co/CYvX17WdmE
09-08 21:49

東京新聞:クロマグロ 百年先にも味わいたい:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/1exvQmy1Yx全く同感。小金を出せば「自分の強欲を満たせると思ってる拝金主義の馬鹿な国民」金で何でも解決できると思ってる。腹を肥やす前に「頭を肥やせ」といいたい。
09-08 21:03

東京新聞:9条守れ 市民団体結束 3000万人署名目標:社会(TOKYO Web) https://t.co/AN9zdhxLk672年間守り続けて、不都合なことは何も起きていない。わざわざ危険を呼び込む馬鹿がどこにいるんだ?
09-08 20:59

東京新聞:オスプレイ大分離陸 米軍着陸10日 「いつ再び…」地元警戒:社会(TOKYO Web) https://t.co/t2R67ao6Slこれほど事故が続くオスプレイ。国民は嫌がっているのだ。米国にひれ伏したまま国内では強がりばかり言う誰かさん。
09-08 20:57

町議会議員は事故が起きたら責任負えよ、全国に。それができもしないで勝手に決めるな。お前らにそんな権利ないだろ。 https://t.co/kJwEANQv95
09-08 20:49

最低な写真。はっきり言って「お下品」です。 https://t.co/g2E6kPc8TJ
09-08 20:48

RT @syouwaoyaji: えっ?訪朝?もう猪木が行っちゃったぞ!!チキン安倍にはムり!!田原総一朗氏、安倍首相に「冒険」を提案その内容とは https://t.co/Lv2UtZrEfG
09-08 20:43

RT @Holms6: あっせん利得収賄罪で告発されている前内閣府特命担当大臣甘利明が離党も何もしていないのに、山尾志桜里が不倫疑惑でメディアの袋叩きにあって、離党とはこれいかに。この国は完全に狂っている。
09-08 20:30

不倫疑惑で山尾氏離党 執行部が“議員辞職だ”と大騒ぎの愚 https://t.co/EkEmLvIshb #日刊ゲンダイDIGITAL
09-08 16:07

RT @yamamototaro0: まっとうな見直し。今は残念ながら植民地としての立場を保守することに全力をあげる者が権力を握る国。 https://t.co/h88uZrTLRJ
09-08 16:04

世の中わからないことばかり。私の頭では「解読不能」人間不信に陥りそう。でるのはため息ばかり。本当に再稼働するのですか? https://t.co/rlD9x41h1L
09-08 15:59

RT @hivere: 山口のレイプ犯を野放しにしておいて、山尾氏の不倫をこれだけ大問題のように取り上げる日本メデイアって歪んでいると思いません?思惑は前原民進党潰しかな?民進党はしっかり目標を確認して前原代表の元に結集を!小沢鳩山攻撃になす手も無く潰されていった政権交代時の悪…
09-08 13:53

RT @matu923: アベノミクスの大嘘!まだ、富裕層だけ得をするアベノミクスを信じられるのか? https://t.co/u22REMRS2L … … https://t.co/OZQPJ1g9Id
09-08 13:42

RT @Dgoutokuji: 山尾志桜里は離党するほどのことをやったのかね。幹事長就任決定の晩に祝い酒を飲んでハメを外しただけだろう。ガソリン問題は小さい。もっと大きな悪事を働いてるのはいくらでもいる。林文子の応援にはカチンときたけど、水に流そう。で、期待したらこれなんだ。自…
09-08 13:38

RT @stairwaytokkk: 巻き込まれるどころか、みずから首を突っ込んで情勢を悪化させています。この総理大臣では日本は破滅します。よく考えて必ず選挙に行きましょう。#ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる安倍政権 https://t.co/ENS3Hg7C
09-08 09:31

RT @kidkaido: 共謀罪は廃止できる!9.15 大集会を開きます。日比谷野音を満員にして、臨時国会に廃止法案の提出を実現しよう。ちばてつやさんが登壇予定。アムネスティ、ペンクラブ、自由人権協会、共謀罪対策弁護団(三澤事務局長)が発言予定。私もアピール発言をします…
09-08 09:27

RT @momimomiXX: 【なめとるネ】廃炉・賠償の利用者負担 新たに8兆円余りに① エネ庁の内部文書入手 東電管内毎月180円 その他の地域毎月60円 東電西山氏 これまでにない事業に取り組むためには政府との連携が必要 /尻拭いを事業⁉︎と言いくるめる東電 https:…
09-08 09:25

RT @ishibs_kanagawa: 生徒たち、父母、学校関係者に続き市民団体からも要請が行われました。知事は「県民の理解が得られない」と言いますが、いずれも「県民」の声です。〈時代の正体〉「朝鮮学校の子どもへの補助再開を」市民団体が要請 https://t.co/iLeJ
09-08 09:24

RT @buu34: 山尾が議員辞職を取沙汰されて、麻生が、その騒ぎの陰で逃げ切るって、納得いかん
09-08 09:23

皮肉な結果。 https://t.co/g3l6jgGlWI
09-08 09:22

RT @Knulp55: #山尾 さんのプライベートな問題を #菅官房長官 に質問する #記者クラブ もパーだが、その場面を流す #NHK もクルクルパーだ
09-08 09:22

気づくの遅いです。 https://t.co/3dOKT8IzdU
09-08 09:20

RT @donkomasya: テレビ各局、山尾染めか…水に落ちた犬状態だね。でんでん夫婦は?叩かないの?悪質さと国民への影響は、この夫婦が群を抜いているけどね。
09-08 09:19

RT @audrey_biralo: 山尾しおりの私生活は犯罪と関係ないんだから、メディアは、こっちのおっさんたちに群がれよ。 https://t.co/PcTTlhgyFt
09-08 09:18

RT @hamemen: とくダネ!で20分も山尾議員を追いかけてる。せっかくなので、山尾議員と弁護士さんは、憲法とか共謀罪のことを喋りまくってはどうだろうか?
09-08 09:16

RT @kingo999: 個人的には、政治家が浮気しようが愛人をつくろうがどうでもいいが、金銭問題はキチンとしてほしい。だが、どうもマスコミや日本国民は違うようだ。下村博文議員のパーティー券問題を追求しない。 https://t.co/rePpgL8YrP
09-08 09:15

RT @oguchilaw: 私がしつこいのかもしれませんが、下村元文科大臣の、加計学園秘書室長からの11人で100万円×2回の説明はまだなんですかね。実在しないなら、加計学園からの献金の収支報告書虚偽記載という、大問題(もちろん犯罪)なのですが。選挙が終わったら説明すると言…
09-08 09:15

RT @ACKHEED: 加計孝太郎「世界に冠たる獣医学部」この期に及んでまだこんなこと言ってるのかw加計獣医学部がこのまま認可されたら、もうこの国の行政は完全に終わりだなここで国民が「何言っても仕方ない。諦めた」と引いたら、加計学園よりもっと酷いことが起きる安倍のせ…
09-08 09:14

「行ってみたいな日比谷の野音~~~♪」 https://t.co/S5OLBkM7sN
09-08 09:13

いよいよ始まった? https://t.co/FACGjUNOIg
09-08 09:09

確かに。 https://t.co/yhBkJejL8m
09-08 09:07

RT @gaitifuji: ポケットマネーというのは、官房機密費のことだったのかよ。安倍夫妻とその周辺による国家の私物化、ここに極まれりだよ https://t.co/IydO3sHhh5
09-08 09:07

これを「美しい」と感ずる安倍の狂ってる五感。 https://t.co/UgL0ag4UUp
09-08 09:06

RT @kinoryuichi: おいおいおい、いい加減にしとけよ。こんなもん、赤字出すのは明らかで、それを政府が全額補償なんてしてたら資本主義が成り立たない。経産省は日本経済を潰す気なのか?→日立の英“原発” 日本政府が全額補償検討か https://t.co/R2n12
09-08 08:53

RT @tanakaryusaku: 山尾議員離党をめぐる民進党・大島幹事長の記者会見で、記者クラブ幹事社が大島氏を責め立てる。「その説明で国民は納得すると思いますか?」 相手が野党だと記者クラブは強いねえ。菅官房長官、二階幹事長に対してもこれくらいの質問をしてほしいね。
09-08 08:53

RT @hage3826: 山尾が辞任なら、血税つぎ込んでオトモダチに利益供与した安倍は監獄行きだよね。北朝鮮に山尾不倫、安倍一味のモリカケ隠しを許すなよ。
09-08 08:53

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ