コンテントヘッダー

09/09のツイートまとめ

tomstarharash

私も行きたい。出来たら行きたい。可能なら行きたい・・・・いや必ず行きたい。 https://t.co/hch8ICr8Bl
09-09 22:43

危険極まりない。責任取れるのか? https://t.co/SiYtRE0ZzY
09-09 22:39

買う、買う。ぜひ415hz出してもらいたいです。皆さんでお願いしましょう。 https://t.co/N9EMp1zroe
09-09 22:34

RT @hage3826: 東京新聞が9/4に学び舎の教科書を採択した学校を右派勢力が一斉攻撃した記事(上)を載せた4日後、産経は恐らく慌てて一生懸命逆のパターンを根掘って探して記事にした(下)。産経はそんなことに時間を割いて体制側に迎合するのが仕事だと思ってるのだろう。情けな…
09-09 22:31

ありがとうございます。原語では無理ですが、訳本が出たら是非読みたいです。 https://t.co/wUFzeMAtWh
09-09 22:11

@StopShinzo 有難うございます。でも読めませんね。訳本があったら是非読みたいです。
09-09 22:09

今時真顔でこんな質問する人がいるの??ちょっと勉強すればわかることじゃない?原発でも全く「電気は足りてる」じゃないですか?何考えてるんですか?勉強せい。 https://t.co/qZQ9IVb1RA
09-09 22:06

「将軍様」はなんでもやってよいわけね?いよいよそっくりになってきました。いや「顔」の話じゃありません。 https://t.co/EC1JM8tPPX
09-09 22:00

RT @StopShinzo: @donmotton @yaki311 @Holms6 @die1248 @Karasemi8091 @YamaguchiShoko @midorinotom337 @awamikawa @saw0x @marekingu いや、ソ連軍が侵攻を開…
09-09 21:56

ふざけちゃいけない。国民を敵に回してる。このマッマじゃすまされない。 https://t.co/xAtuBhw1Se
09-09 21:47

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #報ステ 二兆円規模の イギリスへの #原発輸出 事業に日本政府が 全額の #政府補償 を打ち出しているという。メガバンクが貸し倒れリスクを懸念する中、原発事業の継続のため、何が何でも原発輸出を成功させるのが #官邸 の意向のようだ。失…
09-09 21:44

見るも無残。 https://t.co/km4ybgPkix
09-09 21:42

RT @Sho__Nuf: 「毎日、通知が来ると怖いです」ヘイトスピーチ被害に遭っている女性がTwitter本社前で訴えたことhttps://t.co/pRoW58BpQQ『大切な人たちに知らせたくて、夜空に月が見えたらそれがうれしくて、それをツイートする。そんな心豊かな大切な…
09-09 21:42

RT @shiikazuo: 「9条改憲阻む署名3000万を/全国市民アクション発足集会」「安倍9条改憲NO」の一点で、立場の違いを超え、すべての政党・団体・個人が手をつなぎ、日本列島津々浦々からたたかいを広げ、3000万署名をやりぬきましょう!https://t.co/
09-09 21:37

馬鹿だね。しっかり「日本語勉強しろよ。何年日本にいるんだ?」「自虐史観」とはね・・・「米国にひれ伏して奴隷役を続けること」だよ。ちっとも学習してないね! https://t.co/0HgTtc9uao
09-09 21:36

@hage3826 馬鹿じゃねーの?「誰が」武力行使するんかね?責任取れるのかよ?
09-09 21:31

へい!ごもっともでございます。平伏。 https://t.co/cIYTxmvsfQ
09-09 21:29

RT @democracymonst: 森友・加計問題は今の社会の縮図です。正直者がバカを見るような世の中だし、真面目に働く人たちに光が当たるようにしないと国民がやる気をなくしてしまってる。お友だちのために国有地を値引きしたり、大学を裏口認可させたり、そんな政治の私物化は許して…
09-09 21:27

出典は? https://t.co/H2F6IivT3v
09-09 21:26

出典は? https://t.co/SyrkXAqBO8
09-09 21:26

いろんな事故が多発してますね。再稼働なんて考えられませんよ。 https://t.co/0H3tM9XLT3
09-09 21:25

出典はどちら? https://t.co/YIh0P02aoC
09-09 21:23

辺見庸じゃないよね??? https://t.co/DS3WFv4Bq9
09-09 21:22

RT @novtnerico: 東京新聞:佐川国税庁長官の罷免求め署名続々 市民団体「森友問題幕引き許さない」:経済(TOKYO Web) https://t.co/rljgyqvswo https://t.co/L3za45nuAp
09-09 21:21

狂った地球。核実験などやってる場合じゃないのに。 https://t.co/VJBQcF4nXB
09-09 21:20

読みましたよ。すごい本ですよ。出来るだけ多くの人に読んでほしい。原発の裏にはこんな世界がある。 https://t.co/NyFrhHNRiW
09-09 21:19

やるしかない。このままじゃ戦前が目の前だもの。 https://t.co/G9ghsjwB6K
09-09 21:17

「官邸の抗議???」普通の日本語で言えばそれを「圧力」と言うんだよ。負けるな東京新聞。読者が付いてる。望月を守れ。 https://t.co/hJlWOiQPps
09-09 21:15

RT @moriyukogiin: 市民と四党共同街宣 安倍政権にレッドカード!市民と4野党共同街頭演説@JR新さっぽろ駅前2017/09/09 12:00〜 https://t.co/o0YmhNVNM2
09-09 21:09

全面支持。さすが郷土のエース。 https://t.co/6A1UxGwNCo
09-09 21:04

私は「甘い」と思うが・・・。 https://t.co/kbBwq5W4p7
09-09 10:56

RT @yab887: 東京新聞:泉田前知事の擁立決定持ち越し 衆院新潟補選で自民支部:政治(TOKYO Web) https://t.co/oYydnexYHl
09-09 10:54

河野太郎がいい例。入閣したとたん「原発封印」ホープページから削除。こういうのを「裏切り」と言うんじゃないでしょうか? https://t.co/wyhuKChutt
09-09 10:46

どんな訓練やろうとも、破局的な事故は防げない。その時のために「想定外」という言葉がとってある。 https://t.co/fijXfq9WNq
09-09 10:40

おそらく「どんな日本語」をもってしても「不可能」と思います。それが「政治」かい? https://t.co/DtYVhHU7ZR
09-09 10:37

どんな説明をもってしても到底「理解」不能。応援してきた人々に塩(いやもっと汚いものだ)を振りかけりようなもの。 https://t.co/wyhuKChutt
09-09 10:35

RT @RyuichiYoneyama: 福島第一原発事故の現場を視察しました。現場は事故直後の報道で見ていたものよりはるかに整理されていましたが、一方でそこに至る道のり、これからかかる道のりが容易なものでない事もまた強く実感されました。新潟県の3つの検証に、適切に反映したいと…
09-09 10:29

????? https://t.co/Gkk9Bpvaqc
09-09 10:29

RT @JzxRSD9wY0SVaAK: 異次元の、ど阿呆❗ https://t.co/pNxa5G3eXy
09-09 10:06

私たちにできることは? https://t.co/sy3gyqw04i
09-09 10:04

RT @masaru_kaneko: 【見捨てられる福島】マスコミが原発事故避難を無視し始める中で、2年前から帰還を始めた楢葉町ではようやく住民の4分の一が帰還。まだ商店や介護施設がたりず、防犯面の不安も大きい。積み上げられた放射性廃棄物のフレコンバッグの処理も進まない。htt…
09-09 10:03

全国に大統一運動を! https://t.co/bUg5PvPQHk
09-09 09:46

RT @1radi2: 新潟、原発事故検証で協力要請 県知事が福島訪問 | 2017/9/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/dRrs7eyyUN
09-09 09:45

公私混同。ごちゃまぜ。 https://t.co/TrZtf7xpXM
09-09 09:44

こういうことも関りが当然出てくると思いますが。まず整合性を説明してからでしょう? https://t.co/PItMFrGoaf
09-09 09:43

日本国民で理解できる人間がいるでしょうか? https://t.co/rlD9x41h1L
09-09 09:42

説明責任必須。 https://t.co/rlD9x41h1L
09-09 09:41

理解不能。 https://t.co/rlD9x41h1L
09-09 09:41

なるほどね。クリントンが大きく見えるなー。 https://t.co/eWtEF1PMAc
09-09 09:40

一般的な社会通念では理解されないと思います。「小学生でもわかるように」説明していただきたい。私の頭ではどう考えても納得できない。「日本中が狂ってしまう」ような気がします。 https://t.co/rlD9x41h1L
09-09 09:38

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ