コンテントヘッダー

09/10のツイートまとめ

tomstarharash

RT @XKyuji: 安倍総理の御用ジャーナリストだった山口敬之は、こんな人達ともお仲間です。安倍総理の御用記者のNHK岩田明子もお仲間。岩田明子は安倍総理首席補佐官の今井尚哉とは大の仲良しです。 https://t.co/elpezOUgx1
09-10 22:21

RT @novtnerico: 「なぜ柏崎刈羽原発を動かそうとするのか!」規制委員会の非常識な判断に怒り!! - #脱被ばく実現ネット(旧ふくしま集団疎開裁判の会) https://t.co/iccJaMxI62
09-10 22:21

RT @matu923: 危険を黙認しても再稼動に走る安倍政権。中央構造線断層の危険性を無視した伊方原発再稼動! https://t.co/O20CFKxsaIhttps://t.co/n3Ji7nXyQb
09-10 22:21

RT @semba123456: 昭和天皇が戦後の沖縄をアメリカに「売り渡した」米国国立公文書館 昭和天皇メッセージ 沖縄基地問題の根本実態https://t.co/rDMpHqeuq7沖縄県公文書館https://t.co/c0zzSOQnbm
09-10 21:44

RT @Holms6: @cao58020 @packraty @PeriKazuko @fumafumasan @Led_Boots_0613 @KusakaArato @Showamamma @musashinonokaze @kare3sui_R 本土の米軍基地の殆どは旧…
09-10 21:44

RT @PeriKazuko: 敗戦後の総括を国民の手でしなかったこと、戦前の指導者たちがそのまま戦後も指導層にとどまったこと、本当の歴史をきちんと学ばせなかったこと。ツイッターに入るまでは、これほど戦争中のことが伝わっていないとは知らなかった!
09-10 21:38

RT @PeriKazuko: @Cipangopaludina 安倍一次内閣の時のみじめな退陣、まさかまた、自民党の総裁になるとはおもいませんでした。第二次からの高支持率はアベノミクスに騙された結果と世の中の右傾化。この4年半で、日本は変わりましたね。森友・加計学園問題で総…
09-10 21:34

RT @yoswata: 安倍加計は一体だから森友とは危険度がまっく違う。詐欺額も森友の10倍以上。倒産しそうな加計を助けるために詐欺の片棒も担いでいる。加計だけは触れてほしくない。そういうこと。 https://t.co/i4a6yUtMzk
09-10 21:34

今まさに「間違った歴史」が作られようとしている時。国民一人一人の「厳しい目」が必要です。何にも先立って「戦争をさせない」チエックが大前提。 https://t.co/JCntozX7P2
09-10 21:26

日本は狂ってる。 https://t.co/nb8W9BUSkY
09-10 21:22

ひどい国になってきた。官房長官にも責任の一端があるのではないか?ないとは言えないでしょう? https://t.co/u7OsVPeH3m
09-10 21:19

岸田はアホだ。何の観点でもの言ってるんでしよう。いつから「三面記事担当?」になったのでしょう? https://t.co/tlyZXc1Ocf
09-10 20:06

望月記者は国民の声を代弁しているにすぎない。これに対し圧力を加えるということは「国民への弾圧」に他ならない。結束して報道の自由を守りましょう。 https://t.co/eroY09V0UY
09-10 20:03

RT @snown0_0n: 昨年の新潟県知事選の時、原発反対の多くの方が泉田氏を擁立したい、応援したいっていってました。新潟には原発があるのだから、そのスタンスを明確にすることが求められるし、なぜ、原発再稼働へ突っ走る自民党から出馬するのかも説明するべきです。 https…
09-10 20:00

日本はもう片足戦前に踏み込んでるのか?異常だ。この国は壊れかけてる。 https://t.co/pki87w1sNX
09-10 19:57

どんどん国民の命を平気で晒す男。日本の安全保障はまずリーダーを変えることから。 https://t.co/mvLku61JTN
09-10 19:54

まったくその通り。 https://t.co/ykK6uTBYOm
09-10 19:53

そりゃ整合性のある話です。政府は何考えてるんでしょうか? https://t.co/M0u05LX7dj
09-10 19:52

@product1954 官邸の圧力は非常識。
09-10 19:49

RT @TNAKAH3: 加計疑惑めぐる安倍官邸の抗議に東京新聞の望月記者が反論  (2/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/oLJjeO3PQk
09-10 19:48

冗談じゃない。わが国土をなんと考えてる!原発はもう「負の遺産」でしかない。日本を終わらせようとしるとしか思えない。安倍NO! https://t.co/WzhdoAb4VW
09-10 19:47

とんでもない浅はかさ。間違いを犯さないように祈るしかできないのか?彼を降ろさないと大変なことになる。 https://t.co/6bXQkqHY30
09-10 19:44

未だ「植民地」と言うことに繋がると思いますが。政府はどう認識しているんでしょう。 https://t.co/I0cWVqtwNb
09-10 19:42

これほんと?酷すぎる。 https://t.co/a0jHoew4cq
09-10 09:39

こういう日本人がいることを恥ずかしく思います。心を痛めてる日本人が大部分であることをどうぞご理解ください。決して「過ちは繰り返しません」1945年全ての日本人は誓ったのですから。 https://t.co/LVw2Vu0lgF
09-10 09:35

二人は「何を」話し合ったんでしょう?何回も何回も会談を積み重ねた結果がこれですか。要するに安倍の「アリバイ作り」のために多額の税金を投入したわけ? https://t.co/V67Wm6eJ83
09-10 09:29

RT @furukawa1917: こういうのって昭和で終わったかと思ったらまだあるんですね>清水建設は8日夜、弁護士による調査結果を公表し、「所長と下請け業者が、不正取引を行い、およそ3,900万円の損害が発生している」として不正取引の事実を認めた>清水建設は、この所長…
09-10 09:26

青山繁晴が「今週、戦争が始まる」とトンデモ解説で北朝鮮危機を煽りまくり! でも月末のサイン会はやるよ! https://t.co/Z2fmuPdhpJ @litera_webさんから見境もなく「吠えまくる」おっさん。我が身を顧みずか?籠池氏に差し入れしないのかな?
09-10 09:19

何と言う「悍ましき選択」 https://t.co/Ts1ajQ7Eq9
09-10 09:12

平壌訪問のアントニオ猪木氏 金正恩側近の李前外相と会談 https://t.co/CplHr2qX4i #日刊ゲンダイDIGITALパイプがなければ話にならないことからすれば貴重な訪問になるのではないかな???結果は分からないけど。
09-10 09:08

こんな子もやがて「人間を襲うかもしれない存在」になるのか?信じられないような話。人間はどうかな? https://t.co/4XiMqRBTlE
09-10 09:03

「政治的駆け引き?」ですか。一般人には到底理解できません。 https://t.co/2tjxhtDjgo
09-10 09:00

「ストライキ・・・」懐かしい言葉だな。最近決行した労組の話を聞かないんだけど、今でもやってるとこあるんでしょうか?連合誕生以来すっかり「労使協調路線」が広まってるようですが・・・ https://t.co/BPun4Bc3DB
09-10 08:58

しかし、泉田氏は「受ける」と言った。いくら「現在は私人」とは言え、絶対「説明責任」があるでしよう。 https://t.co/8RndzXryJT
09-10 08:55

「エンジン全入れ替え」車なら「欠陥車種」じゃないのかな?異常です。それまでして飛ばす必要あるか? https://t.co/DKTJ5lJaCn
09-10 08:53

その前に「原発をどうするか断言してからでしょう?」 https://t.co/rlD9x41h1L
09-10 08:50

原発輸出は「国賊行為」国民の了解を得ていない。 https://t.co/RNZHFmdZQq
09-10 08:49

RT @masaru_kaneko: 【森友と加計疑獄はアベの体質を露呈させた】森友疑獄と加計疑獄は、自分にヘイコラして酔ってくる取り巻きに利益をばらまき、国民に平気で嘘をつくアベの独裁体質を暴露した。北朝鮮問題を煽り、一気に戦争国家作りで吹き飛ばそうとするが、南スーダンPKO…
09-10 08:46

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ