コンテントヘッダー

09/12のツイートまとめ

tomstarharash

汚い奴ら。 https://t.co/9E4cJu7dCg
09-12 21:44

「河野太郎方式」が定着か?国民が認めた訳ではぜんぜんない。むしろ「裏切者」という看板を背負ってしまった。 https://t.co/1fJFgZezC3
09-12 21:42

RT @novtnerico: 森友問題に決定的新証拠! 財務省が国有地値引きのための“ストーリー”を籠池側に提示し口裏合わせする音源が|LITERA/リテラ https://t.co/HzcjNjSjLV
09-12 21:39

なんか見ただけでうまそう?? https://t.co/y7PHNtZM0W
09-12 21:35

@JoRuimama どんどんやってください。
09-12 21:34

沖縄県が日米地位協定の見直し案 https://t.co/kyvduMKT8D #FNN当然のことではあるが・・・・果たしてどんな反応を見せるか?国民は注目している。「外務大臣」のコメントは???だめだよ「封印太郎」じゃ。
09-12 21:31

地元の元住民が最初から「あそこにゴミなど埋まっているはずがない」と指摘していましたね。 https://t.co/dtKGkKXImX
09-12 21:27

火山活動から地震、津波、ミサイルまで。深刻事態が付きまとう日本の原発事情。こんな国で再稼働を進めるのは本当に「自殺行為」ではないか? https://t.co/DAYiaMQziB
09-12 21:20

「部活漬けにして悪いこと考える暇をなくす」部活は「生徒指導」の裏返し。という考えが現場には流れていたようだ。 https://t.co/GgYsOuGB0N
09-12 21:17

RT @news23_tbs: #news23 は今日も #森友問題 を追跡。焦点である #国有地 が不当に値引きされたとされる問題で#籠池 夫妻と #近畿財務局 側のやりとりとみられる音声が存在します。「ぐーんと下げてかなあかんよ」その意味は。値引きの見積もりは過大…
09-12 20:55

RT @nikkan_gendai: 【政治】第2次安倍政権発足後、6年連続で軍事費が増加。さらには巡航ミサイル購入を安倍側近が示唆しており、トランプが唱える「バイ・アメリカン」に従い血税が大盤振る舞いされることになりそうです。 https://t.co/T8dpZhPa0n
09-12 20:51

過去の歴史をしっかり見つめよう、軍事予算が増大した時代に平和な時はなかった。金を使って暗い時代にまっしぐら。最低の政治家のやること。
09-12 20:51

RT @tanaka_mako: 9月12日午後の菅官房長官の記者会見、最後の部分で望月記者が「最近の官房長官会見打ち切り」について質問。菅官房長官は形式的な内容を答弁。疑問な点を丁寧に、執拗に問う望月記者は凄いと思う!必見@iwakamiyasumi https://t…
09-12 20:48

いらない、いらない。オリンピックは一度でたくさん。2度見たからって2倍幸せになれるもんじゃない。むしろ「ツケが回ってきて」不幸な結末になる公算の方が大きい。 https://t.co/kQPP0d6EV6
09-12 20:46

RT @koshikigurobu: @honda_hiroshi たった2週間の季節外れの運動会になぜここまで金を使う?その後の後始末、誰が責任とる?何度も言うが、たった2週間だぜ!バカみたいに金かけたり、100年かけて育った街路樹を切り倒したり、気が狂ってるとしか言い…
09-12 20:43

@honda_hiroshi 合意、合意、拡散。
09-12 20:41

「なんか変」とは思いませんか?株価のグラフじゃないんですからね。おかしいと思わないことがおかしいと思います。 https://t.co/MtfnxEfrLk
09-12 09:02

愚痴を一言。「昔はよかった。野党共闘など大前提だったから」それを潰したのが「あの組織」 https://t.co/Va2QHQA1EU
09-12 08:58

ノーベル賞からほど遠い私でもよーくわかりますよ。益川さんの話はヒジョーニ分かりやすい。妻も絶賛。 https://t.co/lV2HKkwcFL
09-12 08:56

事故なく計画通りに事が進んでもこれだけの労力と資金が必要なのです。いわんや事故でも起きれば・・・・。「再稼働」などいかに歴史に逆行する選択か?まだわからない国民がいるのか?恐ろしいこと。 https://t.co/GAYMpe0U0B
09-12 08:53

猪木氏自身が言ってることは間違ってないと思うが。「赤い布切れ」は間違ってると思う。 https://t.co/22kAk5aPcV
09-12 08:50

本当に「恥ずかしい役回りを粋がってやっている」ようにしか見えません。本当に「馬鹿だね」。つけは全て国民の側に回ってくる。いやな国になってきた。 https://t.co/QgqE66PLnD
09-12 08:48

同感です。愚かな国です。謙虚さを忘れちゃったようです。 https://t.co/NrfG7qM2ci
09-12 08:45

そっくり。瓜二つ。 https://t.co/3mwrHdRz5L
09-12 08:42

驚きというか落胆というかちょっとした「カルチャーショック」でした。彼には彼の考えがあるのでしょうが・・・。だったらきちんと説明してほしいですね。到底納得不能とは思いますが。憶測が憶測を生むのはよくないと思います。 https://t.co/Hrjjgyol1k
09-12 08:41

物凄く信頼してたのに、ショックでした。しかし現実は現実。偶像化せず否は否と言わざるを得ません。 https://t.co/WY0GXt6AN7
09-12 08:37

庶民の感覚じゃ理解できません。常識的に考えてこりゃ「黒」でしょう。 https://t.co/sT8RuNZBzL
09-12 08:35

やっぱり。ヨーロッパの多くのリーダーの発言に比べても安倍はアホすぎる。 https://t.co/Ex8ldyge27
09-12 08:33

この事実が立証されれば致命的でしょう。
09-12 08:31

NHK世論調査「支持率回復、3カ月ぶりに不支持を上回る」国民さんもう忘れちゃったの?つくづく馬鹿だね。馬鹿すぎる。こんなんじゃ「戦争」だって思い通りじゃないの?簡単に「総懺悔」しちゃう国民だからね。
09-12 08:30

ザケンジャない!国民嘗めてます。 https://t.co/WJQymiC4oY
09-12 08:25

RT @nabeteru1Q78: さらにエグイ録音が出てきた。これで、財務省の官僚が背任罪にならないなら、何かが間違っている。 / “国と「口裏合わせ」のようなやりとり(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/8rc0H8b5O0
09-12 08:24

いろんな事故をやってるオスプレイ君。世界中が「退場」を願ってます。 https://t.co/t34iOzEPuk
09-12 08:23

私が生まれた年。この笑顔には惹かれます。「何か」があったよね。 https://t.co/K0LBauTWuP
09-12 08:21

バラック・・・懐かしい言葉。 https://t.co/l3ayjX5epA
09-12 08:19

ドジョウだかフナだか知らないけれど「ヘラヘラ」するんじゃないよ。 https://t.co/BzmUAm2OnA
09-12 08:18

帽子が「浮いて」ませんか?何を言ってるんでしょう。空しい言葉のオンパレード。いつになったら嘘を見抜ける都民になれるんでしょう? https://t.co/BOOHSFZceJ
09-12 08:17

RT @hage3826: 次は巡航ミサイル 米の兵器押し売りで血税8兆円が消える https://t.co/oYyobtBj32 #日刊ゲンダイ 安倍の米国へのゴマすりによる戦争道具の購入で、日本人の多額な血税が消えて行く。
09-12 08:14

今も「愚かな過ちを切り返す」可能性をもつ人々がいる。恐ろしい時代。 https://t.co/DmjexlPSS9
09-12 00:04

人前に顔を出さないでほしい。多くの人を不愉快にさせている。 https://t.co/hd7r3La1xd
09-12 00:00

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ