コンテントヘッダー

09/16のツイートまとめ

tomstarharash

RT @BB45_Colorado: 相変わらずのヒノマルゲンパツPA。大嘘つき。原子炉を扱う適格性皆無。 https://t.co/f11GjKF7S9
09-16 22:31

RT @Uruma583No: 止まらない「共謀罪NO!」 日比谷野音に3千人超(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pCCo52m0TK @YahooNewsTopics
09-16 22:30

RT @YUIKA322: 米軍は戦争になったら自衛隊を最前線に立たせるつもりらしい。弾除け?憲法上、防衛措置としての日米同盟【盾と矛】矛を持たない日本が「盾」だけ持って最前線に突っ込めと?安保法によって自衛隊は正式に「米軍の使いっ走り」、正真正銘[米国の盾]にhttps://…
09-16 22:19

RT @IWJ_ch1: 【再配信】3.岩上「安倍政権はビジネス環境ランキングで3位以内に入ると言ってきたが34位に後退」。古賀氏「日本は新しい産業が育っていない。経団連の榊原さんなど、安倍さんのお友達の意見を聞いて決めるから。新しい事業を始める人は見えないところで始める」@i
09-16 22:14

RT @kininaru2014111: 都やJOCから電通に渡された資金のうち数億円が、シンガポール にある電通子会社に流れた後、行方不明に。捜査に入る側が証拠を押収して隠滅。https://t.co/8BRf44YWEu https://t.co/2NZbOO0rle
09-16 22:12

『点と点が繋がった線、電通・森・安倍・竹田を逮捕せよ!』⇒ https://t.co/Y4NHtoZXzb #アメブロ @ameba_officialさんから
09-16 22:12

その前に「辞める権利もある」 https://t.co/DuZfBo1Tti
09-16 22:09

RT @kazaneimakara: 安倍が、こんなことを続けていては北朝鮮に明るい未来はないことを知らさなければならないとか言ってたけど、安倍が総理大臣を続けていては日本に明るい未来はないことを国民に知らせなければならないよね。
09-16 22:06

RT @levinassien: 金で票を買っておいて、そんなにうれしいかな。「この世で金で買えないものはない」という金の万能性をあらためて確信して飛び上がっているのかも知れませんね。そういうキャプションをつけて写真を見ると、それなりに納得。 https://t.co/1n1d
09-16 21:59

政府にはこういうイメージが湧くのであろうか?「雇用は最高の状態だ」ほんとかね?にわかに信じがたい。カップ麺の値段も知らないくせに。 https://t.co/PQ2KM9Y2QS
09-16 21:59

真相解明を待ちたい。とても気になる事件。 https://t.co/TliNNLQUha
09-16 21:55

東京五輪招致「裏金」口座の闇 https://t.co/GtgevA3rS7
09-16 21:54

北朝鮮にとって日本は有り難い国。政府がミサイル効果を宣伝してくれる。おいしくて後を引くのでは? https://t.co/2EjstY9dpJ
09-16 21:53

そんな基地はいらない。国民に還元を。 https://t.co/sCMdA7PZ3F
09-16 21:49

RT @wanpakutenshi: 私人の嫁も…パレードの最中にスマホでカシャカシャやってるってんだから、品格も何もあったもんじゃない。こうした無神経さがあればこそ、森友学園疑獄でどんなに批難されようと、馬の耳に念仏してられるんでしょう。(くろねこの短語)https:…
09-16 21:48

東電はどれほどの真実を伝えているのでしょう?見通しがさっぱりわからない。 https://t.co/io6MkSXTiC
09-16 21:46

全然「風向き」が変わっちゃったではないですか?ちょっと前の「これからは燃料電池」の鼻息はどうしたの?混乱の日本自動車業界。ゴーンの語気がますます強くなってきた。 https://t.co/TtiuZLlas5
09-16 21:44

笑えない笑い話。 https://t.co/NNmhOik9df
09-16 21:42

RT @s_hakase: あ、百田尚樹の言説は『殉愛』以降全く信用しない。自らの言説を見直し、出直してから講釈を垂れろ!と心底思っている。
09-16 21:41

RT @hage3826: 望月記者に殺人予告があった事は知らんぷりで、自社への些細な間違い発言を大袈裟に捉えて訴えるという、安倍政権ベッタリ。今後もこのクソぶりはツイート続けるぞ。 https://t.co/8HPhXOyOwb
09-16 21:39

官邸と産経が煽動する東京新聞・望月記者バッシングがヒドい! 卑劣な報道圧力に、メディアは即刻抗議せよ! https://t.co/4OsVivsqZs @litera_webさんから日本の報道界の危機。「記者クラブ」とは何ぞや?
09-16 21:39

RT @sapipa_i: 2時間半も経っているのにヘルメット被るって国民をバカにしすぎ#NHK #ミサイル祭り https://t.co/OTXRZ2o7Hj
09-16 20:46

RT @skyhigh0521: 返上すれば良いと思います。五輪は過去に中止になった事がありますし、返上に何ら問題ありません。国力に見合わない運動会をやって、借金漬けになるのは我々国民です。 https://t.co/kSV39pny7D
09-16 20:44

RT @tsuda: 一報が出た後あまり話題に上らなかった東京五輪の買収疑惑が「クロ」という結論に。ここまで進んだプロジェクトだからどうせこういうのも無視して何もなかったかのように五輪に突き進むのだろうな。共同が報じたのはせめてもの抵抗か……。https://t.co/oodt
09-16 20:43

RT @xciroxjp: 東電福島第一原発の事故で世界を汚染、日本を壊滅した無責任集団が原発再稼働推進https://t.co/retcdshz4iどこかの国の核実験には大騒ぎする政府マスコミだが、自国の原発事故に依る環境汚染は見て見ぬ振り。好戦派が狙う核戦争に向かお…
09-16 20:42

@hage3826 異常事態。
09-16 20:41

RT @Trapelus: ブラジル当局「買収資金」と結論【東京五輪招致は真っ黒】 招致委が顧問会社を通じてショッピングの肩代わりをしていたわけで、もはや買収は明らかだ 今回の報道が事実なら、やっぱり調査がデタラメだったことになる まもなく臭いもののフタが開く(日刊ゲンダイ)…
09-16 20:37

RT @NewStream_2012: 「世論調査の数字はインチキ」鳥越俊太郎氏が激白 https://t.co/Dru7vnAOUi  こうやって、元業界の方が告白してくれると説得力がありますね。こちらの記事も参考になります。https://t.co/1XVDuGidP1
09-16 20:35

RT @84guchi: 日本でも号外出してほしい RT @matu923: 海外でも安倍政権の言論への圧力が批判されている。しかし、安倍総理は突っ走る!『英タイムズ紙が安倍政権によるNHKへの言論統制を暴露』 https://t.co/6xmGlU3HDe https://t…
09-16 20:34

RT @NOSUKE0607: 金さえあればオリンピックも手に入る。当時の馳浩文部科学相は確認の取れない多数派工作のために2.3億円が投じられていたことを自ら認めてしまいました。【東京五輪贈賄疑惑】買収があったとブラジル司法当局が結論 | BUZZAP! https://…
09-16 20:32

RT @umekichkun: 長い期間捜査されてた東京五輪招致の不正疑惑がやっと決着しそう。海外のマスメディアでは取り上げてきた案件。最初にこの問題が浮き彫りになった時、日本では電通が握りつぶした。相関図も日本では右の写真の相関図を使った。あからさまに「電通」が消えてる。これ…
09-16 20:32

RT @magosaki_ukeru: 河野大臣、「河野外相、東京新聞を痛烈批判”核軍縮の政治的利用””後ろから鉄砲玉”河野氏”全会一致で運営されている軍縮会議で、高校生の演説に反対する国があった”と反論」(産経)じゃー、その国どこですか。言ってみてください。非常識な国が反対し…
09-16 20:31

なんで731なんだよ!ふざけた野郎だ。 https://t.co/WaaDN1ktE6
09-16 20:30

RT @kininaru2014111: インドと原子力協定を結んだペテン総理に対して、インド各地では「原発反対!」「死の商人は帰れ!」という大規模なデモが行なわれている。そんなことをこの国の新聞・TVは1ミリも報道することがない。https://t.co/f90yrUAZRg
09-16 20:30

たまにはいいこと言うじゃないですか。 https://t.co/mXUXrLOnn4
09-16 20:29

RT @mas__yamazaki: 安倍晋三氏は国費でインドに行き、また国民の税金を大盤振る舞いして相手国の歓心を買う「お大尽遊び」で得意顔の様子だが、中国では最近国境紛争があったインドへの安倍首相の接近を「日印同盟? 現時点では可能性なし」と報じていた。インドはしたたかで、…
09-16 20:27

RT @product1954: 安倍首相はインドの核保有を認めた上で「北朝鮮の核保有は許さない」と叫ぶ。北朝鮮を挑発して戦争する気満々ではないか、と欧州首脳は気を揉んでいるだろうが、トランプはご機嫌だ。「日本は100%米国と共にある」との言質を取り付けたのだからhttps…
09-16 11:40

RT @100_govote: 【安倍首相、「インドで1900億円を渡し、原発建設」について】報道ステーション後藤さんのまとめ、絶対に聞いた方が良いです。問題点が全て分かります。日本経済の国民目線での問題、一切無視したインドへのプレゼント…「1900億円と原発建設」。安…
09-16 11:39

RT @_yanocchi0519: 【東京腐敗オリンピック確定❗️】東京、リオ五輪で買収と結論❗️英紙報道!キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━ッッッ!!!!!https://t.co/LUDoYqVIitポテチンミサイルより、こちらのほうが重大問題じゃないか!…
09-16 11:30

洗脳教育か?北朝鮮に対抗してるわけ??? https://t.co/onXpYRpsX4
09-16 11:29

RT @kwave526: 報ステ インドで大歓迎の安倍総理:原発輸出は核廃絶に逆行 明治大学・勝田准教授「NPT(核不拡散条約)に加盟していなくても、被爆国である日本が許してくれたと、世界に対してメッセージをあたえてしまった。日本がそれを許したというのは、核廃絶にストップをか…
09-16 11:28

「約束」で原発動かされちゃたまんない。子供じゃないんだから。安倍晋三だって「日本の原発は十分な安全対策がしてあり事故は起きないような配慮がされている」と公言していたのですから。東電の約束など信用できない。廃炉と補償が終わってから考… https://t.co/jbFG9GCPIz
09-16 11:26

要するに「まずは再かどうありき」っていうことじゃないですか。規制委員会の本性暴露。最初からそのための委員会だったんだ。 https://t.co/mBecnCi9fb
09-16 11:21

「毎日、首都圏にJアラートかけろよ!」と言ってみましょう。 https://t.co/h4BzoPFZiD
09-16 11:19

今日は高崎城址公園でも集会が。 https://t.co/4ptkx0uGFj
09-16 11:18

「支持率アップのためやむを得なかった」ですか? https://t.co/dkmZFiJClW
09-16 11:16

「では日本の未来を暗くしてるのは誰なんですか???」みんな知ってるけど言わないだけ。言うと圧力かけられるから。 https://t.co/2FYBAtrRH7
09-16 11:14

RT @hiranok: 北朝鮮は北朝鮮。コレはコレ。森友・加計問題で逃げ続けている政府を追及すべき。【ゼロに近い金額まで努力…国側が発言 森友】 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/UzPne3KrPF
09-16 11:11

RT @yab887: これ見ても、まだ目が覚めない?アベノミクスで日本の国富は消え、日本人は世界で確実に貧乏になったんだよ!! https://t.co/NYLBPthGSh #アベノミクス #アベノリスク #アホノミクス #サギノミクス #さよならアベノミクス #アベ政…
09-16 11:09

それなら「東京都」が除外されるんはおかしいでしょ。「東京は通らない」ことになってるんですね。 https://t.co/zDeDPfaloK
09-16 11:06

RT @ryokofujitajcp: 豊洲新市場の地下水から、環境基準を越える120倍のベンゼン、不検出が基準のヒ素、シアン化合物も検出。今年になってベンゼンは79倍→100倍→120倍「無害化」撤回だけにとどまらない、豊洲移転は中止すべき。#日本共産党都議団 ht…
09-16 11:04

恥じも外聞もなく牙を剥く官邸。 https://t.co/pCG5OpTRTx
09-16 11:02

望月記者にお願い。 https://t.co/J8pibxHgW5
09-16 11:01

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ