コンテントヘッダー

04/15のツイートまとめ

tomstarharash

許すまじき。金権体質。そのためた金で今は悠遊自適か? https://t.co/RACguM2tiL
04-15 23:06

金勘定(感情)ばかりしている連中に、日本の将来を破壊されたくない。身近にがん患者がうようよ増えても、エアコンづけの生活をしたいのか。「原発のなかった時代」でも日本はもっと元気があった。原発から離れらない人間や集団は麻薬患者と同質だ。 https://t.co/VvMb3bs2gg
04-15 22:56

「原発やめると電力不足に」・・・これは嘘。全くの間違いが定着した。「原発やめると温暖化が進む」・・・まことしやかに理屈を言ってくる。しかし現実は逆で、70年代から猛烈に原発を増やしたがCO2は減るどころか逆に増えた。原発はエネルギーの浪費癖をつけ、環境汚染を進めるるだけ。
04-15 22:48

RT @tkurokawa31: 原発にしがみつくと言う事は世界に遅れをとるって事。昔の日本はもっと賢かったはず。 原発電力は風力より高い、米試算 太陽光発電と同レベル - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/L9NRrQgr0q
04-15 22:40

この記事をもっともっと世に広めましょう。社会科の教科書に乗せてもいいんじゃないですか?この「犯罪」をどうして国民は見逃すのか。 https://t.co/rR75rIGk02
04-15 22:39

原発電力は風力より高い、米試算 太陽光発電と同レベル - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XeNBjBMToN今後ますますコスト高になりでしょう。福島第一の収束がままならぬ中、どんどん負担が国民の肩にかかるのですから。それでも「原発は安い」と言いはる?
04-15 22:36

RT @MeiZhi220: @o_kaa 一月末 に観ました。会場は満員。河合氏ご本人も来場、映画化までの経緯や目的を説明されました。映画を観て今尚強烈に心に残っているのは「飛行機事故や交通事故も痛ましいが、原発事故との決定的な違いは、前者が個の死、に対して後者は種の死。取り…
04-15 13:29

@o_kaa 2回足を運んでやっとみられた。帰りは最終列車で帰った。見て良かったと思った。全国で出来るだけたくさんの人に見て欲しい映画。
04-15 13:29

RT @matsuikei: もう隠す意思もなく、堂々とこういうことをするのかあ。後進国へ一直線だね。それが、また、一般の国民でも、こういうことが嬉しい人がいるんだから度しがたい。嫌な時代だねえ。⇒自民の調査会、テレ朝とNHKの経営幹部呼び聴取へ http://t.co/06
04-15 13:26

RT @sockskurogohan: Reading:格納容器内部調査再開 ロボット2台目投入 NHKニュース http://t.co/g9CmUviXxy最後の方の文章、『溶け落ちた核燃料の熱によって湯気が立ちこめている様子などが捉えられていて……』これのどこが…
04-15 13:18

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
トムトムワールドさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにトムトムワールドさんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
このページのトップへ
このページのトップへ